コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

さくらスイーツ

★さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール #スタバ #さくらフラペ #フラペチーノ3

スタバへ行きました♪ #スタバ #フラペ
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール
S530円 
IMG_2010
もちろん新作フラペ目的です

ピンク色で可愛い系フラペ

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。

IMG_2012
あられもピンク色に統一♡
IMG_2011
さくら味はほんのり過ぎてほとんどしなかったです桜フレーバー好きには物足りない。
一緒にさくらシフォンケーキも頼めばよかった・・・
4524785313545_1_s

期待が大きかったせいか味は・・・(見た目可愛いから許す)でしたけど、とりあえず新作が飲めたので満足

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★さくらの和ぱふぇ #セブンイレブン #桜スイーツ #春スイーツ #ぱふぇ5

セブンイレブンで買いました!
さくらの和ぱふぇ
298円 265kcal 炭水化物37.3g
IMG_1953
白玉、桜風味の白あん、抹茶ホイップクリーム、ホイップクリーム、さくらんぼ、桜の花の塩漬けがトッピングされていとっても華やか
見た瞬間テンションあがりましたよ
IMG_1958
色々食べれて具沢山♪お得感あります。桜の白あんがいいよね

IMG_1960
桜ムース+寒天も美味しい
食べごたえ・満足度もあっておやつにぴったり♪

美味しくてスプーンの進み具合がめちゃ早かったです

コンビニで桜味パフェをお探しならこちらお勧めです

原材料
IMG_1956

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★2/21に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #桜餅 #春スイーツ5

2/21発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

bnr_m_560

春スイーツ色々♡

でも地域限定だったり順次発売だったりして、結局2/21~全国区で食べれそうなのはこれ
もちとろ苺れあちーず
dispImage
ふんわりレアチーズと、甘酸っぱい苺ソースの相性抜群だよね



2位

1427064_original
セブン-イレブン ジョエル・ロブション キャラメル オレンジを添えて

前回のセブン×ロブションコラボアイスを食べ逃したから今回は食べたいな。


あげぽよの新作も出るみたいだけど私好みじゃない。
セブンは以上です。



続いて
《ローソン編》   


1位 

n455830
やっぱり春といえばコレでしょう。大本命♡桜餅(こしあん)
粒あん派だからこしあんなのが残念だけど、やっぱり春は桜餅だよね


2位
n494353

桜香るチーズスフレケーキ
これ絶対食べたい♡春らしくて可愛い♪さくらフレーバーのチーズケーキなんて嬉しすぎる


3位
n493753

ウチカフェ ショコラ フランボワーズ 
ローソンのウチカフェアイスシリーズ新作♪

ウチカフェアイスはどれも絶品だし、ショコラフランボワーズなんて食べたすぎる



今週は少なめ。以上私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
今週はさくらフレーバースイーツ系多いですね♪さくら味好きとしてはなんだかウキウキしてきます

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       

Follow me





★スターバックス® さくら ラズベリーミルクを飲みました♪ #スタバ #スタバさくら #スターバックス®さくら #ラズベリーミルク5

ファミリーマートで買いました!
スターバックス® さくら ラズベリーミルク
219円 155kcal 炭水化物19.6g 高梨乳業
IMG_1767

スタバのチルドドリンク(高梨乳業)の新作♪さくらフレーバーでました。どこのコンビニでも売ってます。

めちゃめちゃ可愛すぎる

ひろがるさくらとラズベリーの香り
食感楽しい春色ミルク

春の訪れを告げるさくらと華やかなラズベリーの風味を、たっぷりのミルクに合わせました。食感が楽しいミルクプディングと共に、濃厚なおいしさをお楽しみください。

IMG_1770
ぷにぷにした物が入ってるからよく振ったほうがいいみたい
IMG_1771
写真だと分かりにくいけどミルクプティング粒分かるかな。
全体色は薄さくら色

味もパッケージも可愛い~

味が可愛いって伝わるかな。女子がテンション上がっちゃう系♪♪

思ったよりミルク感強いけどね。全然OKデス。
これ激しくリピします理由は=可愛いから

あー可愛い

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


これも食べたい

      
Follow me






★セブンイレブン 北海道限定 なめらか桜ぷりん を食べました(^^♪♪4

セブンイレブンで買いました!
なめらか桜ぷりん
170円 129Kcal 炭水化物21.7g
DSC01667
北海道のセブンイレブンにしか置いてない「なめらか桜ぷりん」
現在、札幌に来ているのでお目に書かれました
DSC01668
札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲いていなかったです。
DSC01679
桜ぷりんに桜ゼリー、桜の塩漬けをトッピングした2層に仕立て

ぷりんはとろとろみるく。

味は桜の和菓子並に濃い桜味で、餡子が欲しくなるほどですさくらスイーツ好きとしては満足でした

なぜ北海道限定なのかは謎でした。。(笑)
なめらか桜ぷりん  セブンイレブンなめらか桜ぷりん  北海道限定 さくらスイーツ コンビニスイーツ
原材料
DSC01682

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのさくらゼリーも気になる

Sweets+ さくらパフェアイス4

ファミリーマートのさくらパフェアイスです^^
さくらパフェアイス
220円 230Kcal
ファミリーマートSweets+ 販売者:井村屋

DSC03644














DSC03645















ずっと前から気になっていて、ようやく食べることができました

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC03649












桜味大好きなので、この時期でもさくらスイーツが食べれるのが嬉しいです
DSC03651












さくらアイスにつぶあん・甘納豆・さくらあん・求肥を組み合わせたパフェアイスあんには桜葉の塩漬けを混ぜ、ほんのり塩味を効かせています。
DSC03643










↑原材料
DSC03652












底の方にあんペーストが敷いてありました。
お酒飲んだ翌日のさっぱりアイスは助かります(*´ω`*)さくら味アイス最高です桜味もいい塩梅でした^^他ではあまり置いてないフレーバーなのでずっと出しておいて欲しいです



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ