コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ドーナツ屋さん♪

★スヌーピードーナツ マロンチョコを食べました♩#ミスド #MOSDO #スヌーピー #ドーナツ4

MOSDO!で買いました!
スヌーピードーナツ マロンチョコ
183円 272Kcal 炭水化物26g
IMG_9915
ミスドの2016年ハロウィンドーナツ 「スヌーピードーナツ マロンチョコ」

マロンの方が美味しいとの噂なので、ホワイトじゃなく色黒さんの方をセレクト

IMG_9909
モスバーガーとミスドが合体しているMOSDO!で食べました
IMG_9916


ちなみに箱の下にもスヌーピー(イラスト)がいます
IMG_9918
中のクリームは普通のホイップクリームでコーティングがマロン味です。

普通に美味しいミスドの味でした 私はやっぱりポン・デ・シリーズが好きだなあ

何よりこちら、ドーナツの外見がめちゃ可愛いので周の皆さんもこれを選んでました♪

前に並んでいる英国人ご夫婦に色々英語で聞かれたので、こっちは、カスタード入ってますとかこちらはこうでなんちゃらです。とか、なんとかつたない英語で教えてあげました 今、バンコクにいます。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





本日はガチなおやつ(;'∀')★ミスド 「抹茶黒蜜スティック」と「エンゼルクリーム」を食べました♩ #ミスド #ドーナツ #ミスタードーナツ4

ミスタードーナツでおやつタイム!!

本日はコンビニスイーツの最新のスイーツなど全く意識してない私のガチのおやつです
IMG_7941

最新のものだと、クロワッサンドーナツとかだけど、何も考えずに選んだらコレになりました

「抹茶黒蜜スティック」と「エンゼルクリーム」
合計291円 

IMG_7943
黒みつペースト入りのさっくり食感。生地もコーティングも抹茶風味。
IMG_7944

こちらはミスドの定番品なので皆様もご存じの味だと思います

270Kcal + 206Kcal←エンゼルクリームは意外と低カロリー低糖質(炭水化物19.8g)でした♡

ちなみにミスドで一番カロリー低いドーナツ(あくまでドーナツ系)は、フレンチクルーラー(170Kcal)でした!高カロリーはオールドファッション黒みつきなこ(397Kcal)。

豆知識でした
でわでわ本日はこれにて

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ミスド わらびもちサンド あずき抹茶 #和ドーナツ #ドーナツ #ミスド #ミスタードーナツ3

ミスタードーナツで『和ドーナツ』を食べました♪
わらびもちサンド あずき抹茶
172円 253Kcal 炭水化物38.1g
IMG_7542
ミスドの新作の和ドーナツが気になっていたので食べてきました。

和ドーナツ色々ある中で選んだのは、「わらびもちあずき抹茶

wa_main
和ドーナツの種類は7種類

IMG_7545
きな粉が天面にまんべんなくまぶされています♪

バーガー状になっているので、おやつにしては食べ応えあります♪
IMG_7546
開けてみるとだいたいイメージ写真通りな感じ。

ミスドのエンゼルクリームの生地と似たようなふんわりとしたグレーズの抹茶生地♪その間に、ミスドらしい甘い粒あんと抹茶クリームとわらびもち入り。わらび餅はふにゃふにゃで歯切れがいいです。

中身が全体的に和の素材だから想像とおりの普通に美味しい味です。

和の素材を使用しても、やはりドーナツはドーナツなんだなと。

ドーナツの中にわらび餅がはいっているのは斬新でした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ハートブレッドアンティーク 魔法のやきもちドーナツ ~チョコバナナ~(*^_^*)♪サンクス限定販売♪♪4

サンクス 魔法のやきもちドーナツ ハートブレッドアンティーク チョコバナナ カロリー 
サークルKサンクスで買いました!

魔法のやきもちドーナツ ~チョコバナナ~

162円 199kcal 炭水化物30g クラブアンティーク
DSC02501
サークルKサンクス限定発売

この前食べたダブルチョコと一緒に置いてありました
DSC02504
クラブアンティークのスイーツをコンビニで見つけるとラッキ

テンション上がっちゃいます

DSC02506
いつも最高に美味しいクラブアンティークのスイーツ達

こちらの商品はまさに名前の通り、「焼き餅」風の食感。ドーナツというよりモチモチした食べ物。
これがなんともクセになる食感太宰府名物の梅ヶ枝餅を思い出しました。

思ったよりバナナ味は薄め(ダブルチョコのほうがお薦め♪)だけど、この食感は反則級。よく冷えていたほうが美味しいですよ

原材料
DSC02502

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




梅ヶ枝餅(大好物♡)

★ハートブレッドアンティーク 魔法のやきもちドーナツ ~ダブルチョコ~(*^_^*)♪♪♪5

サンクス 魔法のやきもちドーナツ ハートブレッドアンティーク ダブルチョコ カロリー 
サークルKサンクスで買いました!

魔法のやきもちドーナツ ~ダブルチョコ~

162円211kcal 炭水化物31.4g クラブアンティーク
DSC02429
サークルKサンクス限定発売なのかな?
普段行かないサンクスでたまたま見つけてラッキ
DSC02431 
茶色い机と同化して撮影場所失敗(笑)
DSC02432 
食べかけの写真は本当は嫌なのですが、最近忙しくてこんな写真で大変申し訳ないです。

急いで食べたのに、ちゃんと印象に残ってます◎美味中の美味

さすがクラブアンティークだけあって、チョコス×ドーナツ型のスイーツを作らせたら最強 外生地⇒とろっ 中身のチョコチップ⇒ザクザク歯ごたえ良し♪忙しい私に癒しを与えてくれました!

見かけたら即買レベルなスイーツです

原材料
DSC02430

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me



こちらの商品も気になる

★ミスド★スヌーピードーナツを食べました(*^_^*)5

ミスタードーナツのスヌーピードーナツを食べました!
301kcal 157円
DSC06018
スヌーピーがドーナツに!
ホワイトチョコでコーティングし、
目、鼻、耳をチョコで表現しました。
ホイップクリーム入りです♪♪
DSC06017
顔がひとつひとつ違うよ
可愛すぎて食べれない・・・食べちゃうけどw
DSC06019
裏側です^^

ミスドのドーナツは久しぶりだから楽しみ~
DSC06020
スヌーピーをパクッ可愛いけど食べちゃった。ごめんね
ふわふわで柔らかくて♡歯がいらない・・・♡
ホワイトチョコが甘くて美味しい
DSC06023
生地もホイップクリームも油っこくなくてさっぱりしていて美味しいです
ミスドが美味しくなったって本当だったんだね
それに、スヌーピーって美味しいんだねwww

ミスド以外ではスヌーピーは食べれないもんねwこれはもう食べるしかないよねw


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
ミスタードーナツ スヌーピードーナツ ミスドスヌーピードーナツ スヌーピードーナツ ミスドカロリー スヌーピードーナツカロリー 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ