コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└スターバックスコーヒー

★スタバのコールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ #スタバ #チョコレートチャンククッキー #コールドブリュー #スターバックスコーヒー4

スタバの新作♪コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツを飲みました!
コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ
&
チョコレートチャンククッキー

420円 Tall
スタバコールドブリューコーヒーヘーゼルナッツ
写真うまく撮れなかった・・・

実物はもっと美味しそうな外見の飲み物です♡

これこれ
C_3QuPfVoAAE2Y5
飲んだのはヘーゼルナッツの方です★

Tallサイズのみで、上のクリームは無脂肪とかにはできません。しかもすぐ溶ける。。

スッキリと飲めてフレーバーコーヒーを少し甘くしたアイスコーヒー
クリームはかなりさっぱりした味

フロートっていうからてっきりバニラアイスを想像してたけど、ちょっと違いました。

【サイト説明】
シトラスやチョコレートの風味が特徴のコールドブリュー コーヒーに、へーゼルナッツシロップを入れ、ふわふわのクリームフォームとコーヒーシュガーをトッピング。ほんのり甘く香ばしい、まろやかな口あたりの一杯です。

→私的にはコーヒーの香ばしさや、量がもっと欲しかったです。
仕事終わりにゴクゴクと飲んでしまって、この量だとちょっと足りないです

しかも、写真で分かるように、チョコレートチャンククッキーを食べながらだったので、配分が重要なのに先にコーヒーだけ無くなってしまいました。

チョコレートチャンククッキーは相変わらず美味しかったです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
     

アメリカンチョコチップクッキー通販

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ひなたまスイーツ】 アメリカンチョコチップクッキー 3袋
価格:767円(税込、送料別) (2017/5/26時点)



Follow me






★アメリカン チェリーパイフラペチーノ #スタバ新作 #スタバ #フラペチーノ #アメリカン チェリーパイフラペチーノ5

アメリカン チェリー パイフラペチーノ®

American Cherry PieFrappuccino® Blended Cream
発売日に飲みたかったスタバの新作フラペチーノです。
640円
IMG_2632

見てみて♡パイドーム♡
スタバ初のパイドーム付き

パイドームをストローで崩しながら
チェリー果肉と食感をたのしめるフラペチーノ

ストローを強めに押して指してみてもパイドーム崩れないから初め躊躇するけどやってみよう

IMG_2637

アメリカンチェリーの果肉感もたっぷり

そして、パイ部分美味しいこういうのって手抜きなパイになりがちだけど、パイ単体だけでもかなり美味しい

私はサクサクのまま食べたかったから、ストローで崩さずに、手にとってパイだけでお菓子感覚で頂きました。
この食べ方の方がおすすめな気がする・・・。

しかもサクサク感が最後まで保たれてました◎パイ美味しいよ

お味はこの写真のケーキそのもの

bg-01
チェリーも香料きつくないチェリーで食べやすくて美味しいです♪ベースの白い部分はバニラアイスみたいな味。

写真だと分かりにくいけど、パイのザクザクした食感を楽しめるように、パイのダイスもゴロゴロ入ってるから、フラペチーノ部分もちゃんと楽しめます

「アイスクリームを添えた、“アメリカンチェリーパイ”」のフラペチーノ。まさかフラペチーノのアメリカンチェリーパイ味が出るとは・・・さすがスタバです

お値段がお高めだしカロリーも高い(400kcal代)けど、気にしてる場合じゃないくらい美味しいスイーツでした

カロリーが気になるけど飲んでみたいというかたは、無脂肪乳にすると少しヘルシーです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレートを飲みました♪ #スターバックス #スモア #マシュマロチョコレート5

ファミリーマートで買いました!
スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレート
200円 163Kcal 炭水化物20.8g

マシュマロとチョコの甘い香りにときめくラテ
エスプレッソの豊かな風味とクリーミーなミルクを、甘いマシュマロとチョコレートの香りで仕上げました。アメリカの定番スイーツ、スモアからインスパイアされた、春の高まる気分にぴったりの甘くて贅沢なラテです。
IMG_2599
スタバチルド飲料の新作♪

相変わらずパッケージデザインが素敵
IMG_2598
中身の色はカフェラテ色で、少しどろっと食感。底の方にたまり気味なので一生懸命吸っていたらあっという間に無くなりました。やはり200mlはあっという間。甘いので、お昼時の飲み物というよりデザートで飲む感じの方がベター。※マシュマロ粒が入ってる訳ではありません。

甘いけどごくごく飲みました

ベースはほぼチョコレートドリンクでコーヒーの味はほぼなしです。アメリカンなマシュマロの風味がほのかに香りgoodでした

原材料
IMG_2600

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
かわいいマシュマロ通販

      
Follow me





★さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール #スタバ #さくらフラペ #フラペチーノ3

スタバへ行きました♪ #スタバ #フラペ
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール
S530円 
IMG_2010
もちろん新作フラペ目的です

ピンク色で可愛い系フラペ

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。

IMG_2012
あられもピンク色に統一♡
IMG_2011
さくら味はほんのり過ぎてほとんどしなかったです桜フレーバー好きには物足りない。
一緒にさくらシフォンケーキも頼めばよかった・・・
4524785313545_1_s

期待が大きかったせいか味は・・・(見た目可愛いから許す)でしたけど、とりあえず新作が飲めたので満足

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★スターバックス® さくら ラズベリーミルクを飲みました♪ #スタバ #スタバさくら #スターバックス®さくら #ラズベリーミルク5

ファミリーマートで買いました!
スターバックス® さくら ラズベリーミルク
219円 155kcal 炭水化物19.6g 高梨乳業
IMG_1767

スタバのチルドドリンク(高梨乳業)の新作♪さくらフレーバーでました。どこのコンビニでも売ってます。

めちゃめちゃ可愛すぎる

ひろがるさくらとラズベリーの香り
食感楽しい春色ミルク

春の訪れを告げるさくらと華やかなラズベリーの風味を、たっぷりのミルクに合わせました。食感が楽しいミルクプディングと共に、濃厚なおいしさをお楽しみください。

IMG_1770
ぷにぷにした物が入ってるからよく振ったほうがいいみたい
IMG_1771
写真だと分かりにくいけどミルクプティング粒分かるかな。
全体色は薄さくら色

味もパッケージも可愛い~

味が可愛いって伝わるかな。女子がテンション上がっちゃう系♪♪

思ったよりミルク感強いけどね。全然OKデス。
これ激しくリピします理由は=可愛いから

あー可愛い

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


これも食べたい

      
Follow me






★スタバ★Coffee & Espresso ケーキ チョコレートとサラダラップ 冬野菜&ソイカレー を食べました♪ #スターバックス5

お気に入りスタバでランチ♪
Coffee & Espresso ケーキ チョコレート

サラダラップ 冬野菜&ソイカレー
IMG_1476
サラダラップ 冬野菜&ソイカレー 380円
IMG_1480

これ、美味しいしヘルシーだから何度か食べてます。名前の通りソイカレー味が美味しいです野菜がたっぷり入ってるからヘルシースタバフードの中でも低カロリーです♪
263Kcal


Coffee & Espresso ケーキ チョコレート 350円 

IMG_1478
チョコレートチャンクをたっぷりのせたケーキ
見てそそられませんか特にチョコレートチャンクをたっぷりトッピングされているゴツゴツしている部分とか
IMG_1479
これ食べたかったんですよ
IMG_1481

わおー食べ応えバツグン!満足度がめちゃ高めです見た目の期待を裏切らないおいしさでした
407Kcal

見た目ベタ甘そうですが、ビターチョコレートだから大人向けチョコケーキです。ドリップコーヒーとの相性抜群に良かったです

がっつり甘いものを食べたい時はお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


癒し系ピーチミルク入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓



美味しすぎるクリームチーズアイス新作入荷♪blogでも紹介♡



〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ