コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

■勝手にランキング★みーたんより。

★4/17週に新発売するコンビニスイーツ・市販のアイス・外食スイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #マックフルーリー5

来週(4/17週)発売の セブン ローソンのコンビニスイーツや市販のお菓子、アイス、外食チェーンスイーツの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《外食チェーンスイーツ編》

1位

chocobanana-smoothie_l
マックカフェのチョコバナナスムージー
もう発売中だけどこれが絶対食べたいものですカロリーが400kcal近いけど、美味しそうだから食べたい

《外食チェーンスイーツ編》    

2位
yjimage
マクドナルド・マックフルーリー ストロベリーショートケーキ
再販♡素直にこれも食べたい


《セブンイレブン編》

1位
dispImage
マドレーヌ
こういうシンプルなコンビニスイーツでいいわ~最近癒されたいし、最近コンビニスイーツは癒し系がいいと思います


2位
dispImage2
北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス
何度か見かけるけど、また発売されるみたいです。ティラミス好きだから食べたい

続いて
《ローソン編》  

1位

n476088
マチカフェフローズン キャラメルコーヒー


n476089
マチカフェフローズン 宇治抹茶
上記2つ飲みたいんだけど、飲むシーンが難しい。飲む場所なくない?・・・と思っていたけど、なんと!!レンジでチンしたら飲み頃になるフローズンドリンクでした。これは持ち帰って飲めるかも
飲む機会があれば

2位
n499147_2
甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)
こういうの夏に食べたいよね~。先取りすぎだよ。だけど気になるわ~


続いて
《ファミリーマート編》  

1位

1458942
ファミリーマート ソイスタイル ハニーナッツラテ

ファミマって新発売情報は当日(火)にしかUPされないの改善して欲しいなあ。だけど事前にリリースされた情報で、これ香ばしそうで美味しそう飲みたい♪


コンビニスイーツは以上です。

続いて
《市販のお菓子・アイス編》  

1454331
オハヨー ブリュレ カップ
アイス好きスイーツ好きの皆さん、これ皆さんも絶対気になるでしょう

本物の焼き目にこだわったブリュレアイスです。はたしてあのパリパリが再現されているか・・・気になるよね


以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は のマドレーヌや、今週はあまりコンビニスイーツじゃなくて外食チェーンのスイーツで食べたいもの沢山ある感じです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★4/4に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #もちとろコーヒーみるく #スタバ5

4/4発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

php

もちとろコーヒーみるく
この洋風大福シリーズはセブンの一押しなので絶対食べる先週の大本命のセブンの苺のモンブランをまだ食べてなくてごめんなさい。絶対食べると言いながら、忙しくセブンに行く時間がなかったです・・・
あと、こちら珈琲ゼリークランチ入りだそうですよ

2位

php2

カフェモカホイップロール
珈琲味パンって私大好きほろ苦甘い珈琲味とパンって絶対合うから、余裕があったら食べたいな

その他ドーナツの新作もあるけど、セブンドーナツはスルーします。セブンは以上です。

続いて
《ローソン編》  

1位

n486719

いちごのサンド
何度か食べてるけど、ローソンのいちごのサンドはカスタード多めだから好き

2位

n495698

ブランのプルコギピザパン
ブラン生地の上に、甘辛い牛肉のプルコギフィリング+マヨ♡
よくぞ私好みの惣菜パンをだしてくれました何げに大本命

ローソンは以上です。

今週は市販の新商品が沢山きになります!

1位

1450334
グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン
メロン嫌いな私だけどジャイアントコーンファンだから食べたいな



2位

1452216
赤城 PABLO モナカアイス

パブロ市販品は当たり外れの差が大きいけど、何だかんだきになるんだよね~。リニューアルして美味しくなってればいいけどなあ。
先週牧場しぼりのクリームチーズ味っていう「神」チーズアイスに出会っちゃったから食べようか悩むよ。あれ以上のチーズアイスないよ~


3位

1445944

森永 PARM リッチアロマコーヒー
これ絶対美味しいでしょう珈琲党のツボアイス


4位


1447497
メイトー 北海道あずきプリン カップ
ほっこりしたくなったら 食べよ


スタバ編
1位

4524785318182_12_s
話題のスタバプリンの新作♪抹茶発売中です


2位

4524785320338_13_s
オールバターショートブレット
めちゃ好みのクッキースタバで発売中。ちょいちょいツボついてくるなあ。スタバって

3位

4524785318199_13_s

アボカドシュリンプ & モッツァレラサンドイッチ

ツボすぎる


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は もちとろコーヒーみるで あとは、スタバに久しぶりに行きたいのと、市販のアイスで食べたいものは制覇しま~す

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★3/28に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #ハーゲンダッツ5

3/28発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

dispImage

苺のモンブラン
即決!これ絶対食べる今週の大本命

2位以下は特になし。あげぽよ抹茶も出るけどあまり好みじゃない・・・
今週はローソンや市販アイスが優勢かな

続いて
《ローソン編》  

1位

n494382

チョコバナナ大福
わーい美味しそう!これ絶対食べる

2位

n495273
バナナ&チョコチップのクレープ

何度か食べたけど、コンビニのクレープが意外においしいの知ってるよん食べたい

3位

n495694

ブランのオムレット
これ絶対食べるオムレットがコンビニに売ってるなんて素敵

続いて市販のアイスクリーム

1位

1424604

きたー♪ハーゲンダッツの新作
ハーゲンダッツ クランチークランチ ダブルクッキー&クリーム

これも絶対食べるオレオ的なものが入ってるらしい


2位

1447459

メイトー マシュマロチャンクショコラ

わわわマックスブレナー的な。アイス♡焼ちょこ&マシュマロ今までにないアイスだから絶対食べる

3位

1443958

ピノ新作♪森永 ピノ 熟成抹茶

だいた味の想像つくけど、食べる枠あるかなあ。抹茶にはかなりこだわったらしい。美味しいんだろうなあ


4位

1437284

明治 デザートプラス more ホワイト
脂肪0のヨーグルトアイス。ストロベリーも同自発売

こういうヘルシー系も中休みにありがたい


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は セブンの苺のモンブランです あとは市販のアイスで食べたいものは制覇しま~す

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me




   

★3/21に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #まっちゃもこ5

3/21発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位

無題

セブンプレミアム ワッフルコーン チーズ in チーズ ~とろ~りチーズソース入り~
これ前もあったかな?いづれにしてもどストライクなアイスだから今週の大本命


2位
dispImage2
宇治抹茶クリームのまっちゃもこ
130円(税込140円)

このもこシリーズ実は一度も食してないんだけど(クリーム多すぎそうで好みじゃないから・・)抹茶なら食べてみたい

3位
dispImage
宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ
320円
よくあるセブンの和ぱふぇシリーズ。余裕があったら食べたい


4位
dispImage3
くるみコッペ
135円
朝セブン用のパンかな?素朴で美味しそう 周りの帽子部分と上部分だけ食べたい♪


続いて
《ローソン編》   


1位     
n495272

焼きチーズもち食感ロール(チーズクリーム)

これめちゃめちゃ美味しそう もち食感ロールの生地にチーズパウダーをトッピングして焼いてあるよ


2位
n476345
チョコづくしオールドファッション
これもめちゃめちゃ美味しそう 食べたいけど、529kcalってほんと?


3位
n495271

安納芋の芋ようかん
シンプルに美味しそう 和菓子が食べたくなったら買いに行こー♪


4位
n476347
くるみメープルビスケット
くるみとメープルは好相性だよね カロリーが気にならなければ食べたいな。



市販のお菓子・デザート編


1位
1442926
ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て
これ美味しそう 久しぶりにチョコパイが食べたくなりました


2位
hiver_matcha_stick

イベールアイスデザートスティック抹茶(棒)
前にイベールシリーズ食べてすごく美味しかったので、これも絶対に食べたい 本命2位

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪  


私の今週の本命は セブンのワッフルコーンチーズinアイスです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★★3/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #宇治抹茶5

3/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位 

dispImage3
チーズケーキ
これ110円♪素朴で美味しそう


2位
dispImage
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
セブンの抹茶スイーツは外れない♡これ絶対美味しいでしょうね


3位
dispImage2

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん
これ豆乳プリンですって。カロリーが150kcal代でヘルシーこれ絶対食べたい


4位
dispImage5

白バラコーヒーのホイップメロン(地域限定)
コーヒーパンって美味しいよねホイップたっぷりクリームですごく美味しそう食べたい


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494355
抹茶プリンのあんみつ

先週ローソンスイーツが1個も食べれず・・・追いつかないまま今週を迎えてしまった。
これも食べたいけど食べれないのかな。ローソンちょっと遠い・・・


2位
n495690
チーズクリームメロンパン
メロンパン生地がクッキー生地だったらいいなあちょっと気になる♪


ローソンは以上です。今週はセブン寄りかなあ。


市販のお菓子・デザート編


1位

1429086
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Dolce ティラミスソース付
パルテノ美味しすぎ大好きしかもティラミスこれ絶対食べる


2位

1437764

チロルプレミアム第3弾!チロルチョコ プレミアム宇治抹茶
チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったからこれも絶対食べたい


3位

1410054

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド
サンドアイス大好きだし、紅茶ケーキだよ紅茶ケーキとアイスのいい所どりだと思うこれ絶対食べたい



番外編
1437885
スターバックス サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ
スタバのフラペチーノ新作

珈琲党としてはティーはあまり惹かれないけど、美味しいんだろうな気分乗ったら飲みに行く


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子・デザートの食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりんですその他ミニストップにも行きたいんだけどめちゃ遠くて・・・
今週は市販の物も気になるものが沢山リリース♪


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪       

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




 



★3/7に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ふわっとろ宇治抹茶わらび5

3/7発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位   

dispImage

   宇治抹茶あずきロール


セブンのロールケーキ新作キタ━━♪
これ絶対食べる今週の大本命 


2位

dispImage3
ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)
早くもふわっとろの新作♪ これも絶対食べるでしょ



3位
2

りんごの包み焼きパイ
地域限定
カスタード入りアップルパイ♡おいしそ
今週のセブンのスイーツはどれも本命クラスで食べたい




続いて
《ローソン編》   


1位     

n494356

苺のモンブラン(宮城県産もういっこ苺トッピング)
18時以降から販売

これ、初耳な苺「もういっこ苺」気になる



2位

n495269

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー

これ美味しいんだけどちょっとボリューミー過ぎて気持ち悪くなる。


3位

n455831

よもぎ香る草餅(つぶあん)

粒あん派に嬉しい♪つぶあんのよもぎ。和菓子っていいですよね~。余裕があったら食べたい


4位

n476335

サックリとしたクイニーアマン

これ絶対美味しいに決まってるパン。ハイカロリーが気になってスルーしていたけど、意外?にもローソンのは300kcal以内だったので余裕あったら食べてみたい



市販のお菓子編
1位

d3467-253-520647-0

チロルチョコ台湾スイーツタピオカミルクティーとパイナップルケーキ味

これめちゃめちゃ気になる♪絶対食べたい


2位

yjimage


オレオ ゴールデン バニラクリーム

オレオの新フレーバーは皆さんも気になるよね♪


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子の食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶あずきロールです


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪        

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


癒し系ピーチミルク入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓



美味しすぎるクリームチーズアイス新作入荷♪blogでも紹介♡



〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ