コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

New!!

★スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶 #セブンイレブン #ショコラ #宇治抹茶 #とろ生食感5

セブンイレブンで買いました!
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
210円 219Kcal 炭水化物21.1g
IMG_2186

本日発売♪セブンイレブンの宇治抹茶スイーツシリーズ
宇治抹茶豆乳プリンと迷ったけどがっつりな方をセレクト

とろっとした食感が特長のチョコレートスイーツです。渋味と香りが高い宇治抹茶の抹茶ショコラ、抹茶ホイップ、抹茶ソースを組み合わせ、抹茶づくしに仕立てました。
IMG_2188

色が濃い~
IMG_2189
スプーンを入れた感触で濃さが伝わってきます こっくりしてる

想像以上 これがコンビニスイーツとは ちゃんと生ショコラだし、抹茶味濃い お茶専門店とかに置いてそうなレベルです
スプーンが進む進む あっという間に食べ終わりました

セブンの宇治抹茶スイーツシリーズにハズレなしです

原材料
IMG_2187

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


おたべの京ばあむショコラ通販

       
Follow me





★とろける濃厚抹茶タルト #ファミマ #抹茶タルト #抹茶5

ファミリーマートで買いました!
とろける濃厚抹茶タルト
158円 190kcal 炭水化物21.6g ロピア
IMG_2038

抹茶→京都府産宇治抹茶使用♪
チーズタルトじゃなくてホワイトチョコ×抹茶だよ
IMG_2041
修正してない。本当にこの緑色♡
濃い

IMG_2043
その辺のタルトより高さと厚みと重みぎっしりあります
IMG_2045
ずっしり濃厚です見た目の期待を裏切らない抹茶の濃さで言ったら昨日食べたセブンの宇治抹茶あずきロールより抹茶味が濃くて美味しかったです

タルト部分も私好みの程よい固さ。ふにゃふにゃじゃなくて、タルトもちゃんと美味しい♪コンビニのタルトの中で間違いなくトップクラスのタルト♡♡♡

焼き菓子好きさん、抹茶好きさん、タルトケーキ好きさん、お値段もカロリーも控えめですごくお勧めなのでぜひ

原材料
IMG_2040

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
お茶屋さんの抹茶チーズタルト通販

   
Follow me





★宇治抹茶あずきロール #セブンイレブン #宇治抹茶 #宇治抹茶ロール #抹茶スイーツ5

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶あずきロール
210円 252kcal 炭水化物27.7g
IMG_2030
今週大本命のコンビニスイーツをセブンでゲット♪

セブンイレブンで宇治抹茶スイーツフェア中♡
bnr_m_560

IMG_2032
宇治抹茶とあずきを組み合わせたロールケーキです。こしあんと抹茶のホイップクリームを抹茶生地で巻き上げ、かのこ豆を盛り付けました。

かのこ豆だけじゃなくて、クリームと生地の間にもこしあんがしいてあります

手の込んだ作り
IMG_2033
セブンのロールケーキはこの厚みがいいのよね

厚みがあるのにふわっふわっ

IMG_2034
ふわっふわっ

抹茶はそこまで苦味があるタイプじゃなく食べやすい♪甘さもくどくなくてボリュームもちょうどいい感じビンゴでしたやっぱりセブンのロールケーキはハズれないです

原材料
IMG_2031

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
セレクト宇治抹茶スイーツ

  
Follow me





★さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール #スタバ #さくらフラペ #フラペチーノ3

スタバへ行きました♪ #スタバ #フラペ
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール
S530円 
IMG_2010
もちろん新作フラペ目的です

ピンク色で可愛い系フラペ

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。

IMG_2012
あられもピンク色に統一♡
IMG_2011
さくら味はほんのり過ぎてほとんどしなかったです桜フレーバー好きには物足りない。
一緒にさくらシフォンケーキも頼めばよかった・・・
4524785313545_1_s

期待が大きかったせいか味は・・・(見た目可愛いから許す)でしたけど、とりあえず新作が飲めたので満足

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★ハーゲンダッツ華もち ごま胡桃 を食べました♪ #華もち #ごま胡桃 #ハーゲンダッツ4

大手スーパーで買いました!
Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃
238円 249kcal 炭水化物32.2g
IMG_1938
待ってました ハーゲンダッツ華もちの新作♪「ごま胡桃」
IMG_1939
ど和柄なパッケージ
IMG_1942
黒っぽくて見た目よろしくないけど、黒ごまソースたっぷり

IMG_1943
あら、めちゃかたい(・_・;

少し置いてから食べるのがベストです。冷蔵庫から出してすぐだと、上のお餅部分が固くてスプーンが全然入っていかない・・・
IMG_1944
黒ごまソース、お餅、白ごまアイス 胡桃

以前の華もちよりガツンと甘い。濃厚って言ったほうがいいのかな。ちょっとびっくりする甘さ・・・
アイス部分も濃厚ごまアイスだから、ちょっとくどさもあるかな。

中華のスイーツの「ゴマ団子」とか東京土産の「ごまたまご」みたい。

03l

アイスと言うより和菓子な感じ?

原材料
IMG_1941

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ハーゲンダッツ華もち含むハーゲンダッツミニカップ食べ比べBOX
通販

       
Follow me





★スターバックス® さくら ラズベリーミルクを飲みました♪ #スタバ #スタバさくら #スターバックス®さくら #ラズベリーミルク5

ファミリーマートで買いました!
スターバックス® さくら ラズベリーミルク
219円 155kcal 炭水化物19.6g 高梨乳業
IMG_1767

スタバのチルドドリンク(高梨乳業)の新作♪さくらフレーバーでました。どこのコンビニでも売ってます。

めちゃめちゃ可愛すぎる

ひろがるさくらとラズベリーの香り
食感楽しい春色ミルク

春の訪れを告げるさくらと華やかなラズベリーの風味を、たっぷりのミルクに合わせました。食感が楽しいミルクプディングと共に、濃厚なおいしさをお楽しみください。

IMG_1770
ぷにぷにした物が入ってるからよく振ったほうがいいみたい
IMG_1771
写真だと分かりにくいけどミルクプティング粒分かるかな。
全体色は薄さくら色

味もパッケージも可愛い~

味が可愛いって伝わるかな。女子がテンション上がっちゃう系♪♪

思ったよりミルク感強いけどね。全然OKデス。
これ激しくリピします理由は=可愛いから

あー可愛い

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


これも食べたい

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ