コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

New!!

★宇治抹茶のなめらかレアチーズ #セブンイレブン #レアチーズケーキ #宇治抹茶 #チーズケーキ5

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のなめらかレアチーズ
190円 219kcal 炭水化物11.7g
宇治抹茶のなめらかレアチーズ
今週本命1位のコンビニスイーツをゲット♪
抹茶ソースの模様が1つ1つ違うから好みの模様選んじゃお
宇治抹茶のレアチーズ
【サイト説明》季節を感じさせる、宇治抹茶のレアチーズです。風味の高い宇治抹茶を使ったレアチーズとプレーンなレアチーズの2層仕立てです。
IMG_3211
上:レアチーズ
下:抹茶レアチーズ
IMG_3214
抹茶レアチーズ美味しい濃すぎず薄すぎず、さっぱりだけどコクがあって食べやすいです
冷蔵庫から取り出したらすぐに食べたほうが美味しかも。20分くらい放置してたらめちゃめちゃ、すごくとろとろ過ぎになってしまった・・・。若干飲み物レベルに。

昨日と今日連続でレアチーズ♡コンビニのレアチーズケーキどれも美味しいわ

しいて言うなら、食感のアクセントが欲しかったなあ☆彡クランチをトッピングしてくれるだけでも嬉しいから。

原材料
IMG_3210
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






大人の抹茶チーズケーキ通販



★RIZAPレアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)#ファミリーマート #ライザップ #RIZAP #レアチーズケーキ5

ファミリーマートで買いました!
RIZAP レアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)
258円 190kcal 糖質8.2g
ライザップレアチーズケーキ
毎回楽しみにしているRIZAP×ファミマのコラボスイーツ
ヘルシースイーツとは思えないクオリティで美味しいんです♪

OL&♪低糖質ダイエット中の方には嬉しいスイーツ♪
IMG_3203
【サイト説明》RIZAPコラボスイーツ。果肉入りブルーベリーソース・レアチーズムースに食物繊維を含む大麦入りスポンジとホイップクリーム等を組み合わせたカップ仕立てのチーズケーキです。
IMG_3206
底にブルーベリーソースと果肉があります
そもそも美味しい組み合わせ♡レアチーズとブルーベリー

RIZAPを知らなくても普通に甘くて美味しいのに低糖質&ヘルシー こりゃいいわ
レアチーズムースがふわふわで癒される~♡

ライザップの珈琲シュークリームも新発売されてたよ。

RIZAPコラボスイーツ次作も楽しみにしてま~す

IMG_3201
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





 

★セブンイレブンのマドレーヌがハチミツ効いてて美味しい♪ #マドレーヌ #マフィン 5

セブンイレブンのドーナツコーナーに置いてあるマドレーヌがずっと気になってました♪やっと食べた
セブンイレブンのマドレーヌ
271kcal 炭水化物31g
セブンカフェマドレーヌ
マドレーヌってお店によって形とか様々だけど、セブンのマドレーヌはかなりしっとり
セブンマドレーヌ
しっとりべったり手に付く系いかにもはちみつパサつき感ゼロ。
マドレーヌ
セブンカフェと合う卵のコクとはちみつたっぷりな優しい味でおいしい

アンリ・シャルパンティエのマドレーヌってしっとりしてるよね。それに近いかも

銀座コージーコーナーのマドレーヌも好きだし、神田精養軒のマドレーヌ(最近久しく食べてないな・・)のみっちり系も大好き。マドレーヌって究極のおやつだよね

ドーナツコーナーにあるから店員さんにオーダーするのがちょっと面倒なんだけど、また食べたいな

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

記事に出てきたマドレーヌ


コージーコーナー


こういうのも好き↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京 神田精養軒 マドレーヌ 8個入 のし・包装不可
価格:1296円(税込、送料別) (2017/5/21時点)



Follow me





★5/23に新発売するコンビニスイーツ・アイスの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作 #スイーツランキング5

5/23発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週は気になるコンビニスイーツが盛りだくさん♡ ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません 
    
《セブンイレブン編》

1位  

dispImage

宇治抹茶のなめらかレアチーズ

季節を感じさせる、宇治抹茶のレアチーズです。風味の高い宇治抹茶を使ったレアチーズとプレーンなレアチーズの2層仕立てです。これ今週の本命1位♡間違いない

2位
3
もちぷにゃ
もちもちの生地にミルクカスタード入り♡このご時世100円で買えるコンビニスイーツ♪

3位
dispImage2
みるくあずき
和洋スイーツおいしそ

4位
dispImage5
ミルクチョコオールドファッション
dispImage7
シュガーオールドファッション

セブンカフェのアイスコーヒーに合いそう♡


5位

1475092

セブンプレミアム おしるこ氷
スイーツ氷シリーズ好き!食べなきゃ

続いてローソン
続いて
《ローソン編》  

1位 
n501404

ハーゲンダッツミニ 日向夏のパンナコッタ 102ml【ローソン限定商品】
サクサク食感のパイを混ぜ込んだミルク風味豊かなパンナコッタアイスに、冷凍下でもとろりとジューシーな日向夏ソースをかけました。

ローソンに行かなきゃ

2位
n507567
ブランのあんぱん
ついにブランパンからあんぱんが♡
ブラン生地で粒感のある小倉餡を包み、焼き上げました。小倉餡は北海道産小豆を使用してます。糖質を気にしている方にもおすすめのあんぱんです。

3位
n507568
ブランのドーナツ
オーツブラン等で作った揚げドーナツです。はちみつのほんのりとした甘さで、糖質を抑えながらも食べごたえがあります。
265kcalそこそこあるね。

4位
n505875
日向夏のパンナコッタ
ローソン日向夏推し!

5位
n500864
20層のミルクレープ

20層って細かすぎ!気になるわ

6位
n505866
宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)
こしあんか。粒あんだったら最高♪

7位
n501855_2
クロワッサンドーナツ ベリーベリー

ローソンのドーナツ高カロリーだけどアメリカンな甘さで美味しいんです♡

★今週ローソンで気になるコンビニスイーツ多し★


続いて
《市販のお菓子編》  
1位

1481757

たけのこの里あずきミルク

たけのこの里派のみーたんです。

2位

1475347

ミスターイトウ すいかチョコチップクッキー

すいか味スイーツって美味しいんですよね。こんなにいらないけど

3位

1480435

ハーベストハイココナッツ

東ハトハーベスト何食べても美味しいよね♪


続いて
《市販のアイスクリーム編》  
1位

1460894

ハーゲンダッツ ミニカップ ヨーグルト仕立て ピーチミルク カップ

なんか可愛い味っぽい感じ♡食べなきゃ♪


《成城石井》

1481933

成城石井 desica リコッタとマスカルポーネのブルーベリーチーズケーキ

これチーズケーキ好きは要チェック♡気になりすぎる

今週は気になる商品が多くて絞れないね~

相変わらず沢山ありすぎて追いつかない 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は 宇治抹茶のなめらかレアチーズ♡あとは、ハーゲンダッツ新作2品!わーい   

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    

Follow me





★宇治抹茶のわらび餅 #セブンイレブン #宇治抹茶 #わらび餅 #セブン4

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のわらび餅
160円 204kcal 炭水化物47.6g
宇治抹茶のわらび餅
ここの所洋菓子系が続いたので、和菓子を欲して目にとまったのが
渋濃い緑色♡宇治抹茶のわらび餅

IMG_3167
中身が見えないから気になるよね♪

きな粉部分も宇治抹茶パウダーのようですよ。
IMG_3169
うわ~緑色濃い~苔?
これ、京都のお庭で苔を見てるようだよ(笑)

なんか鑑賞したくなるビジュアルです
IMG_3171
まともに串に刺さらないくらい柔らかい。ふわふわやわやわなわらび餅。

黒蜜ソースとかはかかってなくて、わらび餅の中に餡の味がついてるタイプ。

わらび餅ならではの弾力はないけど、これはこれで食べやすい宇治抹茶きな粉がほろ苦くて大人向けのヘルシーな味わい中に餡もかなり甘さ控えめ

ほうじ茶が飲みたくなりました

添加物が少ない和スイーツ♡やっぱりいいね♪

原材料
IMG_3168

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

宇治抹茶スイーツ通販



Follow me





★キャラメルメロンパン #朝セブン #メロンパン #キャラメルメロンパン5

セブン-イレブンがコーヒーとパンを200円の朝セブン対象パンがどれも美味しそう私が選んだのはコーヒーに合いそうな「キャラメルメロンパン
キャラメルメロンパン
135円(単品) 294kcal 炭水化物46.1g

キャラメルメロンパン

朝セブンのパンがどれも美味しそう
普段あまり菓子パンを食べない方でもつい食べたくなるラインナップになってます

キャラメルメロンパンなんて夢のような組み合わせめちゃめちゃ気になったので、朝セブンの200円の時間帯に関係なく買ってきました。

朝セブン

このビジュアルが好きすぎる

IMG_3175

パカッ。開けてみると
キャラメルソースは少ないように感じるけど、食べるとちょうどいいです。

IMG_3176

メロンパンの外生地はカリカリタイプではなかったのはちょっと残念だけど、これおいしい
メロンパンと言うより、あのロングセラーパン、スイートブールをキャラメル味にしたような感じです

写真だとパサパサに見えるけどそんな事はないです♪
おやつで食べるならもう少しこってりしてる方がいいけど、朝ならこれくらいでちょうどいい。キャラメルもべた甘くないのがgood◎

朝から食べれるおいしい菓子パンでした

原材料

IMG_3185


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ