コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ヨーグルト

★パルテノ ティラミス♪ #濃密ギリシャヨーグルト #パルテノDolce #ティラミス5

大手スーパーで買いました!
濃密ギリシャヨーグルト パルテノDolce
ティラミスソース付

138円 79kcal+ソース33kcal 炭水化物3.4g ソース8.2g 森永乳業

IMG_2351
パルテノ ドルチェシリーズの新作♪ティラミスがずっと気になってました

IMG_2352
ドルチェシリーズにはいつもびっくりします。ヨーグルトコーナーに置いてあるけど、もはやヨーグルトじゃなくて本格イタリアンデザート並
IMG_2353

右側のソースがとにかく濃厚でした濃い濃い

エスプレッソの苦味は抑え目でチョコレートソースのような甘さ

image

液体ソースが黒っぽくてややグロかったので美味しそうなティラミス画像からご想像ください。

本当にこれはヨーグルトとして食べるんじゃなくてイタリアンに行った後の食後のティラミス

パルテノは元々がクリームチーズみたいなヨーグルトだから、ティラミスなんてどんぴしゃ
このドルチェシリーズ、どれも(モンブラン、キャラメル)いつもびっくりするくらい美味しい

原材料
IMG_2354

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
パルテノティラミスよろしければこちらからもお求め頂けます


   
Follow me





★オイコス パンプキン&さつまいも ♪ ダノン #オイコス #オイコス新作 #ギリシャヨーグルト5

セブンイレブンで買いました!
オイコス パンプキン&さつまいも
171円 92kcal 脂肪ゼロ 炭水化物12.9g ダノンジャパン
IMG_9724 
【今だけ、季節限定】オイコス パンプキン&さつまいも新発売

夜にコンビニに買いに行くといつも棚から無くなってるから大人気♪

IMG_9726

オイコスって美味しいですよね~。blogにはUPしてないもののよく食べてるんです♪

オイコスのお洒落なパッケージも好き 
IMG_9727
パンプキン&さつまいもは底に敷いてあります。

IMG_9728 
はい!美味しい

まず、オイコスプレーン自体がギリシャヨーグルトの中でも一番ねっとりと言えるくらい。
もうクリームチーズです。

これで本当に脂肪ゼロなのがすごい!

そして、ねっとり濃厚濃い~パンプキン&さつまいもソース
この濃厚さだよね!パンプキンより若干芋の味のほうがつよいかな。

これリピしよー♪
オイコス最高

原材料
IMG_9725

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ネットスーパーダノン売り場

      
Follow me




★ダノンビオスイカ(スイカヨーグルト)を食べました(^_-)-☆ #ダノンビオ #スイカ #danone5

ローソンで買いました!
ダノンビオスイカ
149円 95kcal 炭水化物15.5g ダノンジャパン
IMG_8751 

夏季限定ダノンビオのスイカ

コンビニは110gサイズ(オイコスと同じ容器)
IMG_8752
高生存ビフィズス菌「BE80菌」が生きて腸まで届くダノンビオヨーグルト

ダノンビオのイメージカラーはもともと緑だけど、今回はスイカって事で同化してますね~

IMG_8755 
開けたらビックリほんのりピンク色

スイカフレーバーって食べる前「大丈夫かな」って心配でしょう。でもその想像を裏切って(笑)美味しい物が多い気がする。
そう。スイカフレーバーって美味しいんです思い出した。

もともともっちりねっとり濃密で美味しいダノンヨーグルト+爽やか甘いスイカ果汁=美味しいデザートに

本当に想像以上に美味しいですよ。安心してください

原材料
IMG_8754

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ダノンビオスイカよろしければこちらから通販できます

      
Follow me




★期間限定★ 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ブラッドオレンジソース付を食べました(*^ω^*)♪♪5

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ブラッドオレンジソース付
79kcal ソース26kcal 炭水化物3.4g ソース6.3g 森永乳業
IMG_8490
期間限定商品に弱いです

この梅雨の時期食欲が減退する中、目に飛び込んできたのがこちら

日本初のギリシャヨーグルト「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」から“Sweets(スイーツ)”シリーズ誕生!

IMG_8491
いつの間にブラッドオレンジ3月下旬にもうブラッドオレンジが発売されてたんだね~。

IMG_8493
あ~~美味しいこの時期ぴったりすぎるフレーバーがありがたい~~

元々美味しいギリシャヨーグルトパルテノ。
ブラッドオレンジソースも(゚д゚)ウマー

これ元気でるわ~

ここ最近の中でお勧めデザートです

原材料
IMG_8492

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
よろしければこちらからもお求め頂けます

アソート
    
Follow me




★バニラヨーグルトさくらんぼ佐藤錦 #日本ルナ #バニラヨーグルト #さくらんぼ #佐藤錦 (*^ω^*)♪♪5

ファミリーマートで買いました!
バニラヨーグルトさくらんぼ佐藤錦
90円 104kcal 炭水化物14.9g 日本ルナ
IMG_6903
大好きなバニラヨーグルトの新フレーバーが出ています
mainview_pc
さくらんぼ
IMG_6906
赤い宝石のような輝きをもつさくらんぼの「佐藤錦」のおいしさを楽しめる、バニラヨーグルトほんのりピンク色以前食べたプリンヨーグルトが劇的に美味しくて、それ以来日本ルナの大ファンです
IMG_6907
生クリーム入りだからヨーグルトと言うよりクリーミーなデザート♪
甘酸っぱくておいしいさくらんぼ味にバニラの優しい甘さで癒されます♡

あ~美味しい
コンビニではファミマでしか見かけないけど、わざわざ買いに行く価値がありましたお薦めスイーツです

原材料
IMG_6904

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
日本ルナ公式通販サイトでもお求め頂けます


    
Follow me




★アーモンドブレイク ドライフルーツミックス #ヨーグルト #雪印メグミルク (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
アーモンドブレイク ドライフルーツミックス 125g
127円 91kcal 炭水化物16g 雪印メグミルク
DSC04750
久しぶりにヨーグルトネタですこちらのヨーグルト、美味しいと噂だったので買ってみました

ヨーグルトは何でも好きです。毎日何かしら食べてます笑♪
DSC04751
つぶつぶアーモンドとドライフルーツやフルーツ果肉を組み合わせたヘルシーな低脂肪タイプのヨーグルト。
DSC04754
想像以上にアーモンドたっぷり入ってますフタの方までヨーグルトが付いてるので粘りがあるほうです。ふたに付いたヨーグルトまでしっかり食べます笑

ヨーグルトの方にアーモンドの香ばしい風味が移っていてデザートみたいなヨーグルトで、噂通り美味しかったですアーモンドも摂取して一石二鳥なヨーグルトです

原材料
DSC04752

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

よろしければこちらからもお求め頂けます

      
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ