コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ゼリー

★ファミリーマート限定!マイメロディとキキ&ララのマグカップ&白桃ゼリー♪♪5

ファミリーマートで買いました!
マイメロディとキキ&ララのマグカップ&白桃ゼリー
454円 たらみ
DSC03278 
ファミリーマート限定♪マイメロディとキキ&ララのマグカップ&白桃ゼリー
マイメロディ・キキ&ララ マグカップ&白桃ゼリー
マイメロ好きなので飛びつきました
DSC03279
しかもマイメロ&キキララが一緒になってる
DSC03280 
中身はたらみさんの白桃ゼリーです。

美味しいよね♪

DSC03281
新鮮な果物の味がする
news_mmts_fm_cp_01

数量限定なのでマイメロとキキララ好きさんはファミマへお急ぎくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ(セブンイレブン)を食べました(*^_^*)♪♪♪5

セブンイレブンで買いました!
香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ
180円 131kcal 炭水化物17.7g
DSC01987
昨日発売された、セブンイレブンの和スイーツです
DSC01990
ゆず×レアチーズの組合せが気になってました
DSC01993
食べてみると・・・

めちゃめちゃ合う
高級料亭に出てきそうな上品な味わいですこれ美味しいなあ。

ゆずが爽やか。ぷるんぷるん♡固めのゼリーの食感もgood

レアチーズのチーズ味もゆずに負けてません。

さっぱり&ヘルシースイーツは今日のような暑い日にはめちゃめちゃありがたいリピ決定!(←久々)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのゆずゼリーも気になる

★旅する果実ドルチェ 桃のローズムース(たらみ)を食べました(*^_^*)♪♪5

ローソンで買いました!
旅する果実ドルチェ 桃のローズムース
199円 178kcal 炭水化物35.5g たらみ
DSC01731
コンビニスイーツは今週トキメク商品が少ない・・・(サンクス行きたいけど遠い) って事で、
ローソンでこちらのたらみさんのデザートが目にとまりました
DSC01734
楕円形容器可愛らしい
ピンク色にフランス国旗 可愛い
DSC01735
【桃のローズムース】
フランスで親しまれているローズを使ったデザートをイメージした、白桃果肉入りの、なめらかな口どけのローズムースです。
DSC01737
とろとろ なめらか~ムースというより、ブランマンジェorパンナコッタな感じ。
DSC01738
桃の果肉が底の方にゴロゴロ。美味しい~

説明には“ほんのりローズ風味”って書いてあるけど、けっこうローズ味が濃いので女子向けスイーツかな

ローズ+桃の効果で女子力アップしそう

ふわりんかソフトキャンディ ビューティーローズの味に似てるかも^^♪

DSC01736

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




お花のスイーツ♡

ふわりんか
この味に似てる

【セブンイレブン】おもひでの珈琲ゼリーを食べました☆彡5

セブンイレブンで買いました!
おもひでの珈琲ゼリー
170円 106kcal 炭水化物19.7g
DSC00707
地域限定 おもひでの珈琲ゼリー
いつも思うけど、セブンの「おもひで」シリーズって何をベースにしてるんだろう・・・。他にもショートケーキや、チーズケーキもありますよね。。

こちらの珈琲ゼリーに関しては喫茶店の味を言ってるんだと思うけど。
DSC00711
容器がかわいい
DSC00712
ゼリーはぶるん♪と固めで好みな感じ
DSC00713
あ、美味しい!すっきりとした味わいで美味しいあまり甘くない本格派の珈琲ゼリー厳選されたコーヒー豆を使用しているのが分かります。

牛乳本来のうま味が感じられるフレッシュクリームも美味しかったです。

たまに○○珈琲店の珈琲ゼリーも食べるけど、濃すぎると飽きがきちゃってこちらは飽きのこない味わいでしたこれまた食べます

原材料
DSC00709

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
   おもひでの珈琲ゼリー セブンイレブン コーヒーゼリー 珈琲ゼリー カロリー 感想 レビュー コンビニスイーツ   

【セブンイレブン】ワンピース スプーン付き ぶどうゼリーを食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
ワンピース スプーン付き ぶどうゼリー
460円 112Kcal 炭水化物28.2g たらみ
DSC08465
セブン-イレブンフェア ワンピースの関連商品
DSC08468
トラファルガー・ローの妖刀である大太刀「鬼哭(きこく)」が入ったスプーン付き♪
DSC08470
 ゼリーにしてはお値段高いけど買っちゃった♪スプーンをゲット中身はたらみの美味しいぶどうゼリーでした♪容量的に「くだもの屋さん」シリーズかな。ぶどうの果肉入りでジューシーです♪このスプーンちょうどいいサイズ♪

原材料
DSC08467
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
 よろしければこちらからもたらみのゼリーをお求め頂けます

   
  
ワンピース スプーン付き ぶどうゼリー セブンイレブン ワンピースフェア

★ポンジュースゼリー を食べました(^_-)-☆4

アンスリーで買いました!
ポンジュースゼリー
118円 76kcal 炭水化物19.6g 協同乳業
DSC08461
DSC08462
DSC08464
ポンジュースのイメージそのまま!100%果汁ゼリーです!みずみずしくて美味しかったです小ぶりなサイズなので、食後にぴったりでした
原材料
DSC08463
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ