コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

残業の前に

★ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル を食べました♪ #ローソン #ドーナツ #ブランパン #低糖質 #糖質制限2

ローソンで買いました!
ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル
125円 157kcal 糖質9g 山崎製パン
IMG_9148
ローソンの今週の新作スイーツ

ブランパンの新作 塩キャラメルの焼きドーナツです。

IMG_9151
焼きドーナツって満足できないことが多いんだよね・・・

ドーナツとしてじゃなくてパンと思って食べるとgood◎
IMG_9152
裏側

やたらオイリーなので手汚れ注意!
IMG_9153

ブランパンってあたりはずれが多いかなって思うんだけど、さてこちらは・・・です。とは言っても個人的にブランパンに関しては、ダイエッターパンらしくパサついて欲しいです。手が汚れるくらいオイリーなのがすごくマイナスポイントでした。。

味はキャラメル味は薄いけど、初めからそうだと思って食べたから悪くないです

先週の新作の「ほろにがコーヒーブランパン」の方が断然イケてるかな。。

原材料
IMG_9149

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
【ヘルシースイーツ】
蒟蒻ケーキキャラメル味あります

   
Follow me




#冬のアーモンドチョコレート #ミルクティー #アーモンドチョコミルクティー #新作お菓子 #ロッテ 5

#冬のアーモンドチョコレートミルクティー
コンビニ限定
210kcal 炭水化物16.5g ロッテ 購入場所:ファミリーマート
DSC03594
大好きなアーモンドチョコレートの冬季限定・ミルクティー味が出ました!
アーモンドチョコレートがお菓子の中で一番好き
このパッケージのティーカップに入ったミルクティー美味しそぉ
DSC03597
リラックスタイムにぴったりの、ミルクティー香るアーモンドチョコレート。50g入りで食べきれちゃう♪
DSC03598
通常のミルクチョコのタイプより正直味は薄いだろうなあと思っていたら、そんな事はなく、濃い~~ミルクティー味紅茶の味もしっかりやったあ♪美味しい♪

原材料が添加物少なめなのも好印象♡

ミルクティー味のお菓子ってあまりないし私的にヒットです!これまた絶対食べます

原材料
DSC03596

こちらのミルクティーのホルンも美味しいと高評価です



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★セブンイレブン先行販売 サンクストラストのナッツ(きな粉くるみ、キャラメルアーモンド)を食べました(*^_^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
サンクストラスト きな粉くるみ
198円 サンクストラスト
DSC02140
飴コーナーで見つけた、セブンイレブン先行発売のサンクストラストのナッツ菓子です

メープルシロップくるみ
きな粉くるみ
キャラメルアーモンド

メープルカシュー
キャラメルカシュー

5種類!食べたのは2種。
DSC02142
くるみにしっかりときな粉がコーティングされています。まぶされてるんじゃなくて、しっかりとコーティングです。
量が少ないかなと思ったけど、噛みごたえがあるのと、ナッツなのでこれくらいの量でちょうど良かったです

甘さもちょうどよくて、アーモンドより気に入りました

続いて
キャラメルアーモンド
198円
DSC02164
DSC02166
DSC02167
アーモンドが小粒なような気がしますが、きな粉くるみより、量が沢山入っているので嬉しいです
DSC02165

砂糖、水あめが使用されているけどめちゃ甘いという訳ではなく食べやすかったです。
ひと袋全部食べても両方とも200kcal以下なのが嬉しい

高いなーと思ったけど思いがけず美味しかったので、高くてもまた買ってしまうかも

なぜかセブンでしか売ってないです。。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのキャラメルアーモンドも気になる

★しっとりケーキバー パーフェクトプラス★チーズケーキ味を食べました☆彡3

ファミリーマートで買いました!
しっとりケーキバー チーズケーキ味
140円 170kcal 炭水化物19.9g 明治
DSC00616 
大好きなチーズケーキのフレーバーを見つけたので買ってみました
DSC00618 
しっとりケーキバーは、栄養調整食品の中でもとてもおいしいんです
DSC00619 
ん?!チーズケーキ?

パッケージ写真のようなベイクドチーズケーキ感はあまり感じられなかったのです・・・

でもやっぱり味が美味しいので許せるレベル。一応栄養調整食品ですが、私はスイーツとして食べてます♪このシリーズはモカロールケーキがお薦めです♪

原材料
DSC00617

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
    
しっとりケーキバー チーズケーキ味は
こちらからもお求めいただけます
↓  
おすすめ♡モカロールケーキ味
↓ 
しっとりケーキバー チーズケーキ味 明治 パーフェクトプラス 値段 しっとりケーキバー チーズケーキ味 明治 パーフェクトプラスカロリー パーフェクトプラスチーズケーキ しっとりケーキバー チーズケーキ 感想

★カロリーメイトブロック プレーン (2本入り)を食べました☆彡3

セブンイレブンで買いました!
カロリーメイトブロック プレーン
108円 200kcal 糖質20.9g 大塚製薬
DSC09924
カロリーメイトのプレーンってどんな味なんだろう・・・気になったので食べてみました♪

みーたんの場合スイーツ感覚なカロリーメイト
DSC09926
あ、こ~ゆ~事かあ・・・。


プレーン=塩バターみたいな味かなと想像していたけどそれとも違いました。本当のプレーン(味気ない)味です。甘さもしょっぱさもなし。
原材料を見ると色々入っているのに(りんごとか、白あんとか?!)なぜか味気ない味です。アーモンドのプチプチ食感は意外でした。

基本のこのプレーン味を作るのって大変だったんだろうな~って思いましたフレーバー物に飽きてきた舌にはいいかもしれないです

栄養成分&原材料
DSC09925
大塚製薬 カロリーメイトブロック プレーン 感想 クチコミ 口コミ レビュー 値段 カロリー カロリーメイトプレーン 
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からもカロリーメイトプレーンをお求め頂けます


★ロッテ 極上比率 生チョコブッセ<深み抹茶>を食べました♪♪3

大手スーパーで買いました!
極上比率 生チョコブッセ<深み抹茶>

98円 159kcal 炭水化物14.2g ロッテ
DSC09762 (1)
スーパーのレジ横で発見♪1個98円。個売りなのが嬉しいです
DSC09764 (1)
小腹満たしにちょうどいいサイズです
DSC09765 (1)
見た目はクッキーと板チョコのようだけど、触るとブッセだけあってしっとりふにふに柔らかいです。抹茶味濃い~かなり苦味もあります。昨年から出ていた「極上比率」のフレーバーの中で一番好きかも

濃い抹茶チョコ+ブッセで食べごたえもあって小腹対策にちょうどいいです個売りありがとうございま~す

原材料
DSC09763 (1)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
生チョコブッセ深み抹茶はこちら↓からもお求め頂けます

 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S 選べるフレーバー(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ