コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ダイエット中でも♪

★美容と健康に!低糖質デザート★メキシコ産アボカドと保谷納豆 #ヴィーガン #アボカド #保谷納豆 #低糖質おやつ5

本日のおやつ・デザート・食事

メキシコ産アボカドと保谷納豆
メキシコ産アボカド
デパ地下で買ったアボカドだから231円とお高めでした。
こだわり栽培メキシコ産のプロミッチゴールドアボカド

アボカドはぶっちゃけ何でも合います

◎マヨネーズ
◎チーズ
◎塩コショウ
◎ワサビ
◎お醤油

これらぜ~んぶ相性抜群

でも今日は大好きな保谷納豆のタレをかけてスプーンでプリンのようにホジホジして食べました。
これが私の本日のデザートです

保谷納豆美味しいですよこの納豆を食べて以来他の安めの納豆が食べれません
保谷納豆
保谷納豆 国産小粒3P(優秀賞受賞商品)

第12回全国納豆鑑評会にて優秀賞を受賞 

↑これは知らずに美味しいから食べてた

保谷納豆とアボカド
こちらの納豆のタレだけをアボカドにつけて食べるのにハマってますそこらのタレと違って抜群な美味しさ

納豆のタレ+アボカド。
お勧めの食べ方です。こちらの納豆は多分、高級スーパーかデパ地下でお求めいただけます。

アボカドはぶっちゃけ当たりはずれが多いので、事前に見分け方をネットで研究するとgood◎

今回の私のはまだ青臭さがあって、美味しいアボカドのねっとり感がなくシャキシャキ系でした

アボカドはねっとり(お芋のようなほくほくねっとり食感)のものが美味しいですよね。

メキシコ産じゃなくてもOK!
選び方次第だと思います


アボカドは言うまでもなく、ビーガン、ヴィーガン系。低糖質・糖質制限・ヘルシー系デザートです。

ここ最近ヴィーガンを目指したいみーたんにとっては最適な食材です

美容と健康を意識しているコンビニ世代の方々にもおすすめです

クリックで1日1回投票できます。※まだコンビニスイーツも食べます。
完全にコンビニスイーツから脱退してませんので、カテゴリが固まるまでは応援よろしくお願いします♡
固まり次第変更いたします<(_ _)>

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







よろしければこちらからも保谷納豆をお求めいただけます




★【ロカボ】SUNAO スナオ チョコモナカアイス(80Kcal)#ロカボ #スナオ #グリコ #80Kcal #低糖質 5

イオンで買いました!
グリコ SUNAOスナオチョコモナカアイス
80Kcal 糖質40%OFF 糖質9.9g 
SUNAO80Kcalチョコモナカ
私の大好きなアイスブランドのうちの一つ
80Kcal スナオアイス

このシリーズリニューアルされてからさらに美味しいんですよ
スナオチョコモナカ
パリッとしたコーチングチョコとザクザクしたチョコクランチのおいしい組み合わせ
80Kcalチョコモナカ
前回ご紹介した、チョコクランチもかなり美味しかったけど、チョコモナカもめちゃめちゃ美味しいです
これで本当に80Kcalなの??砂糖不使用なのに。

あの森永のチョコモナカジャ〇〇と何ら変わらない、ちゃんと濃い味それなら今度からこっち食べるわ。。

80Kcalだからと言って薄まってるわけじゃなくて、普通に甘くてパリパリチョコが美味しいチョコモナカアイスなんですけどhi,リピ決定

原材料
SUNAO

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


      


よろしければこちらからもお求めいただけます

Follow me







★【ロカボ】ブランの焼きドーナツ(塩キャラメル)#ローソン #ロカボ #ブランパン #ドーナツ #低糖質3

ローソンで買いました!
ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル
125円 糖質9g 157kcal 山崎製パン
ブランの焼きドーナツ
今週発売されたブランの焼きドーナツ♡塩キャラメル
大好きなブランシリーズをさっそく買ってみました
ブランの焼きドーナツ塩キャラメル
ブラン粉入りの生地に、乳風味豊かなキャラメルと、ゲランドの塩を練り込んで、しっとりと焼き上げました。揚げドーナツと比較し、油使用量が少なくヘルシーに仕上げた食べやすいブランのドーナツです。(HP)

これべっとりしていて手が汚れるやつだ。
IMG_3711
ブランが悪い方に出ちゃっててしかも焼きドーナツだからボソボソしてる。
でも相変わらず私好み世間一般的にはこれハズレかもしれないなぁ。でも私はブランパンは全部二重丸◎

ブランパンという時点で絶対買うから、味が美味しくなくても買うし、そこじゃない。低カロリー低糖質だから買う
それが美味しかったらリピートするけどね。

これはこれで好きだけど(噛み締めるごとにブラン生地の美味しい味わいが好き)
でも1回食べればいいかな塩キャラメル風味もちょっと薄めです。

糖質が10g以下でカップヨーグルト以下なのはめちゃ嬉しいポイントです

原材料
IMG_3708

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

低糖質シナモンドーナツ♡

低糖質パン色々美味しい所です♡


こちらも↓


Follow me






★RIZAP濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース~ #RIZAP #ファミマ #ライザップ #チーズケーキ #低糖質5

ファミリーマートで買いました!
RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース~
178円 186Kcal 糖質8.1g 栄屋乳業
ライザップ濃厚チーズケーキベリーソース
★本日発売★
ファミマ×ライザップコラボスイーツの新作がまた出ました!
RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース~
ファミマでライザップ
ファミマのライザップのカップチーズケーキは過去にもあったけど、ラズベリー味はお初です
IMG_3630
ミックスベリーソース美味しそう

RIZAPコラボ商品。糖質を10%以下に制限。濃厚な味わいに仕上げたなめらかな食感のチーズケーキです。チーズの味わいを引き立たせる、ミックスベリーソースをかけました。
糖質 8.1g/製品 (エリスリトール除く)

ライザップチーズケーキ
チーズ風味は薄めだけど、よくある栄屋カップチーズケーキ製よりやや緩め。
濃厚とまではいかなかったけど、このラズベリーソースが美味しかったです♡

重たくないので食後のデザートにぴったりでした。
甘酸っぱくて後味爽やかなデザートです

軽やか♡これで午後からもがんばれそう

原材料
IMG_3628

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me









★ロカボ【SUNAO 】SUNAOスナオチョコクランチ 80Kcalアイス #80Kcal #スナオチョコクランチ #スナオアイス #ロカボ #チョコレート5

オフィスグリコでゲットしました!
SUNAOスナオチョコクランチ 80Kcal
150円 80Kcal 糖質8.1g グリコ
スナオチョコクランチ
コンビニやスーパーで見かけた時はスルーしていたけど、リニューアルされてずっと気になっていたアイスがオフィスグリコに入荷されたので、オフィスで食べてみました♪

オフィスでアイスを食べる私・・・
ちょっとはずい(*'ω'*)

スナオチョコクランチ80Kcalアイス
からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいアイスです。
豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質・カロリーをコントロールしながら、
理想のおいしさのために素材選びからはじめ、独自の配合で濃厚な風味にこだわりました。
しっかりコクがあるのに、ちゃっかりからだにやさしい、新しいおいしさの基準をお届けします。(サイト説明)

IMG_3560
優秀すぎる◎カロリーと糖質の低さ◎

80kcal、豆乳使用、砂糖不使用、糖質50%オフ(※)・糖質10g以下、食物繊維たっぷり、にこだわってつくったアイスです。

80Kcalチョコクランチアイス
生クリーム入りのチョコアイスと、ほろ苦くて香ばしいチョコクランチ入り 。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイスなので、からだと向き合いながら、おいしいものが食べたい気分にぴったりです。

言われなければカロリーオフとは思えないくらいチョコクランチを堪能できます。しかもリニューアル前より美味しくなってます!
味わいもチョコレートアイスそのもので、想像以上にチョコ感も強くで満足できます

こんなに美味しくてヘルシーなアイスがあるともう他のアイス食べれなくなるかもね

フレーバーも5種類くらいあるから、ダイエット中の方も飽きることなくアイスが頂けちゃいますよ

原材料
スナオチョコクランチ成分

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       


80Kcalこちらからもお求めいただけます

Follow me








★ピザトースト~ブラン入り食パン使用~ #ローソン #ブランパン #低糖質パン #ナチュラルローソン #ピザトースト4

ローソンで買いました!
ピザトースト~ブラン入り食パン使用~
170円 205Kcal 糖質15.8g
ブランのピザトースト
★本日発売★ブランパンの新作!

大豆粉や小麦ふすまを使用して糖質を抑えた食パンを、ピザトーストにしました。マリボー入りチーズフィリング、オニオンスライス、短冊状のベーコン、チーズをトッピングし、こんがりと焼き上げました。
ブランパンのピザトースト
ブランパンシリーズは最近美味しすぎるから安定の即買いレベル◎ランチで食べる用に買いました。

職場にオーブントースターがないので
電子レンジで上のチーズが少しトロッとするまで温めました。

ブラン生地の香ばしいパンとピザ合いますね
むしろブランパンの方がピザトーストあうかも。

具が少ないように見えるけど、ちゃんとピザパンの味で美味しかったですマウントレーニアとかスタバのチルドドリンクと一緒に食べたらめちゃ合います♪これはリピしたい

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
あま~くおかしな生活を♪
♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


この時期にピッタリ♡♪


★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪








〈ヨックモック〉公式通販
  • ライブドアブログ