コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

サークルKサンクス

★シェリエドルチェ レモン香る濃厚チーズタルト #サンクス #サークルKサンクス #チーズタルト #チーズケーキ5

サークルKサンクスで買いました!
シェリエドルチェ レモン香る濃厚チーズタルト
158円 192kcal 炭水化物17.8g ロピア
IMG_9181 
今週サークルKサンクスから発売された、濃厚チーズタルトの新作

昨年の「濃厚チーズタルト」はみーたんのコンビニスイーツ2016ランキング1位でしたあの感動再び?

IMG_9183 
美味しそうでしょう

IMG_9184 
側面。

時間がたってしまって、タルト部分はサクサクじゃなくてしんなりしてしまいました。

IMG_9186 
やっぱり美味しいですレモンピール入りだけど酸っぱくないですよ。

「最初食べた時ほどの感動はない」ってあるあるあるけど、以前と同じくらいの感動再び

クリームチーズや、レモン、タルトのバランスが良くて美味しいです~

そりゃ専門店のチーズケーキと比べるのは邪道。。

この味で158円はありがたいです♪

すごく冷やしてもう一度リピしたい♪

でも記事見返すと、初期の濃厚チーズタルトより色合いが薄くなってるね。 

美味しかったからまあ良しとします◎

原材料
IMG_9182


こちらはあのパティシエ エスコヤマさんのチーズタルトですよ♡
通販できちゃうなんて♡


お得なチーズタルト通販


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルトを食べました(^_-)-☆ #サークルKサンクス #チーズタルト #抹茶 #シェリエドルチェ #コンビニスイーツ4

サークルKサンクスで買いました!
シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルト

158円 199Kcal 炭水化物19.4g ロピア
IMG_7346
昨年コンビニスイーツランキングでも上位入りしたサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」の抹茶味が昨日発売されました♪

待ってましたよぉ~
IMG_7349
世間は抹茶スイーツ推しなんですね。コンビニスイーツでも抹茶フレーバーだらけ(^^♪

160428_maccha-cheesetart_310145

和風のチーズタルト、できました。期間限定

IMG_7352

前作の焼きチーズタルトと違う点は、焼いてないところw

IMG_7354
チーズケーキ+タルト生地+宇治抹茶

美味しい~味はやっぱり最高だわ

チーズ風味は抑えられて、チーズと宇治抹茶のミックスされた味がねっとり濃厚です♪

前回より残念な点は、全体的にしんなりしっとりしちゃってて、よく焼き菓子コーナーにあるようなチーズタルトです。タルト生地がもう少しタルトっぽければ味はgood◎美味しかったです♪

原材料
IMG_7348

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

このタルトいいなあ

      
Follow me





#うちのメロンパンの皮です。 #サークルKサンクス #メロンパン #メロンパンの皮 (^^♪♪5

サークルKサンクスで買いました!
うちのメロンパンの皮です。
90円 241Kcal  炭水化物37.5g 山崎製パン
IMG_6142
メロンパンの皮部分のみを焼き上げて話題となっている商品(^^♪
昨年同じく山崎製パンさんから「メロンパンの皮焼いちゃいました。」が出ていたけど何が違うんだろう。。


IMG_6144
サンクスで売っている「メロンパン」に使うビスケット生地使用らしいです。
「・・焼いちゃいました」より明らかに硬くてゴツゴツ!
IMG_6145
裏面
“カリカリ”“サクサク”
好きな感じの硬さで期待高まる~
お煎餅ともクッキーとも違う、いい感じのゴツゴツさ♡
IMG_6148
表面ザラザラ パールシュガーたっぷり
これぞ求めていたメロンパンの皮じゃないか!?
硬さ、味。これメロンパンの皮を超えた美味しさだよわざわざサンクスまで買いに行った甲斐ありました

手ごろなサイズで食べやすく、おやつにもピッタリでした

原材料
IMG_6143

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

これ柔らか系
メロンパンの皮焼いちゃいましたはこちらからもお求めいただけます

      
Follow me




# サークルKサンクス #ショコラホワイトドーナツ #ドーナツ #シェリエドルチェ #焼き菓子 (*^ω^*)♪♪5

サークルKサンクスで買いました!
ショコラホワイトドーナツ
313kcal 炭水化物28.7g 宮田製菓
DSC04479
シェリエドルチェの焼菓子コーナーで見つけたドーナツ♡
製造者は宮田製菓さん。←いい印象
DSC04481
なんだか美味しそう
DSC04482 
裏側

これやっぱり美味しそうな予感
どっしりと重みがあってドーナツって感じする

DSC04483 
うんま
y157yugx

これ買って正解♡
コンビニのドーナツで生地が美味しいと思ったの初めて

さすが宮田製菓さん。ココア生地美味しい+チョコクランチがgoodでした♪
珈琲ともめちゃよく合いました♡

サークルKサンクスへ行ったらぜひ
原材料
DSC04480

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#魔法のやきもちドーナツ フランボワーズミルク #ハートブレイクアンティーク #サークルKサンクス (´・_・`)!1

サークルKサンクスで買いました!
魔法のやきもちドーナツ ~フランボワーズミルク~
168円 213kcal 炭水化物31.2g クラブアンティーク
DSC04473 
サークルKサンクス限定もの
DSC04476 
このシリーズ何気に全部制覇してる・・・。ダブルチョコチョコバナナバニラカスタード
DSC04477 
裏側
DSC04478
ちーーーーんこれいろいろ
ROPE_LINEstamp

保存状態が悪かったことにしておきます。今までのこちらのシリーズは美味しかったです。それからここのデニッシュ系のパンはめちゃ美味しいです。。

(終)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#サークルKサンクス #ニコラのショコラパフェ #パフェ #ショコラ #ニコラシャール (*^ω^*)♪♪4

サークルKサンクスで買いました!
ニコラのショコラパフェ
320円 333kcal 炭水化物35.3g ロピア
IMG_6056
本日もシェリエドルチェ×ニコラ コラボスイーツ♪
160201_nicola_04
 見た目も楽しいのがニコラスイーツ昨日UPしたシューケーキも美味しかったです♪
IMG_6057
下から、チョコムース、イチゴとカシス風味のゼリー、柚子ホイップクリーム、ミルクムース。
IMG_6059
チョコソースにはホワイトチョコで“ぐるぐる模様”
IMG_6062
変わった味のチョコレート味。普段コンビニスイーツでは中々無いレシピ!
食べてて楽しいパフェでしたニコラさんの明るそうな性格が伝わってくる感じ(笑)
ニコラさんまた監修してくださぁいサンクスありがとぉございます♪
原材料
IMG_6058

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ