コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

■お菓子(チョコレート‥)

★職場でいただくお菓子がたまってきたので色々食べたよ(^_-)-☆ #東京ばな奈 #らぽっぽ #おいものフィナンシェ5

今日は職場で頂いたお菓子たちを食べます
たまりにたまってきちゃったので食べなきゃ
会社の頂き物お菓子
毎日のようにお菓子やお土産・スイーツがありがたく頂けちゃう職場

週末になるとこれくらいだいたいたまるよ。

コンビニスイーツも食べてるみーたんとしては、ちょっとキツイ・・・
頂きもののお菓子
旅行のお土産たちや・・・
IMG_3141
市販のお菓子の小袋も配られる。。

毎回違うお菓子達だから、毎回何げに楽しみにしてる
IMG_3143
この日はこの3つ食べた

「銀座のチーズケーキ」です。らぽっぽ おいものフィナンシェがすごく美味しかった
おいものダイスが入っててちょっとほくほくしててお気に入り
「銀座のチーズケーキ」です。は東京ばな奈の新商品
いつもお菓子ありがとぉございま~す♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
東京ばな奈選べるセレクション



Follow me






★お菓子の量り売り!のおやつ★♪ #お菓子の量り売り #量り売りお菓子 #お菓子5

最近私の中でヒットしているお菓子の量り売り屋さん
グミやラムネ、ポップコーンに飴、チョコレート、ナッツなどなど・・・

たくさ~んのお菓子の中から好きな物をちょっとずつ選べるから大好き!
これで130gくらい?280円でした。
お菓子量り売り

大きなコーラ味のグミ
ぐでたまのチョコレート
アーモンド・くるみ・ココナッツ
キャラメルポップコーン
コーラ飴
Bitチョコレート

これぜ~んぶ食べたい物だけ取ってきた。

どれにしようかな~って選んでるときめっちゃ楽しい

欲張り過ぎちゃうと高くつくおやつになっちゃうから注意だけどね

コンビニにも量り売りお菓子コーナーあるといいなぁ



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★チロルチョコ 台湾スイーツ #パイナップルケーキ #タピオカミルクティー #珍珠奶茶 #鳳梨酥3

駅ナカコンビニで買いました!
チロルチョコ 台湾スイーツ
「タピオカミルクティー」「パイナップルケーキ」

108円 1袋246Kcal 炭水化物28.4g チロルチョコ
IMG_2240
台湾の代表的なスイーツを再現したチロルチョコ
どっちも食べたい台湾スイーツだったのでずっと気になってました♪

さすがチロルチョコ目の付け所がすごい
IMG_2242
7個入
パッケージデザインも台湾っぽくて素敵です
IMG_2243

IMG_2244
私は左のパイナップルケーキのほうが好き(鳳梨酥)まあ、パイン飴のような味。。タピオカミルクティーの方は思ってたより味が薄かったかな・・・。

この袋タイプのチロルチョコの大きさが、コンビニの1個売りのサイズより小さくて食べなれないんだよね。

やっぱりチロルチョコは1個売りの大きさが好き

これ美味しいよ⇒この前食べたモーツアルトチロル
セブンイレブンに売ってるチロルチョコ⇒チロルプレミアムチーズケーキ

原材料
IMG_2241

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


台湾土産パイナップルケーキ

 
Follow me





★オレオマフィン♪(モンディアルカフェ328)#オレオ #マフィン #モンディアルカフェ #オレオマフィン5

オレオマフィンと美味しいコーヒーが飲みたくて、モンディアルカフェ328に行ってきました♪
オレオマフィン
380円
IMG_2110
モンディアルカフェさんお洒落カフェで大人気♪

オレオマフィンがずっと前から食べたくてこういうのめちゃ食べたいけど近くで買えないよね。

見てみて~オレオマフィンただオレオがトッピングされてるだけなのにそそる~♡
IMG_2111

見た目はいかにもアメリカンで甘甘そうだけど、ぜ~んぜん。
甘さ控えめでパクパクいけちゃう
マフィン生地もオイリーすぎずパサパサしすぎず、チョコレートも甘すぎずバランスgood◎


こちらのカフェ、焼き菓子の種類が沢山あってオレオマフィン以外も全部美味しそうでした。
IMG_2108
スレーヤーで抽出するコーヒーも美味しい
「蒸らしポジションでの水量を調節できる」「少量のお湯でコーヒーを蒸らす」行程を実現した唯一のマシーン。

オレオマフィンもコーヒーもとても美味しかった
素敵なカフェだったのでまた行きマース

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♡ネットスーパーでオレオ通販♡


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★TOHOシネマズのお菓子量り売りお菓子^^♪ #お菓子 #SAO映画 #ソードアートオンライン5

TOHOシネマズのお菓子量り売りのお菓子のご紹介

302f45970eec495e6d5042c7266b0912
1457850343_1_7_b0ce9c3b31c12a7c9bac1751fa14745d
今日は、劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケールをTOHOシネマズで観てきた際に、TOHOシネマズ のグッズ売り場のお菓子量り売りしているお菓子を色々買ったのでご紹介♪

知る人ぞ知るTOHOシネマズのお菓子量り売りお菓子
IMG_1819 - コピー

売り場の写真は撮ってないけど色々なお菓子がいっぱい!
私はグミの方じゃなくてチョコやクッキーが食べたくてそればっかりセレクト
IMG_1819
オレオっぽいクッキーや、フローズンいちごホワイトチョコ、クッキー数枚など・・・
IMG_1820
この岩みたいに巨大なごつごつしたチョコがお気に入り
IMG_1822
ナッツごろごろ

反対側はマシュマロin
IMG_1824
このチョコおすすめです!

TOHOシネマズに行った際はぜひお菓子量り売りコーナーへ♪
気になるお菓子をお好きなだけ。この岩みたいなゴツゴツしているチョコがおすすめです。
この写真量り売りで480円くらいでした。

映画もお菓子も大満足♪良かったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★セブンイレブン限定♪「チロル プレミアムチーズケーキ」#チロルチョコ #プレミアムチーズケーキ5

セブンイレブンで買いました!
チロル プレミアムチーズケーキ
45円 52kcal 炭水化物4.2g
IMG_1789

セブンイレブン限定!チロルチョコの新作♪「プレミアムチーズケーキ」
IMG_1790
なんか美味しそうでしょ

新食感!チーズケーキチョコって書いてある
IMG_1791
裏側。
普通のチョコと違ってなんだか表面がつるっとキメ細やか なめらかな感じ
IMG_1792

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・トロッと柔らかくてチーズケーキみたい
香料などで変にチーズケーキっぽくしてるんじゃなくて、こりゃミニサイズチーズケーキだわ さすがプレミアムチロル

3~4個口の中に含むともうチーズケーキ食べてるみたいなもんだよ。
これわざわざセブンに行く価値あるよね 私、チロルのきなこもち、芋けんぴに続きこれ大好きだわ♡

感激♪チロルチョコ株式会社さん、いつもありがとぉございます

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ