コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

■お外スイーツ

★スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレートを飲みました♪ #スターバックス #スモア #マシュマロチョコレート5

ファミリーマートで買いました!
スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレート
200円 163Kcal 炭水化物20.8g

マシュマロとチョコの甘い香りにときめくラテ
エスプレッソの豊かな風味とクリーミーなミルクを、甘いマシュマロとチョコレートの香りで仕上げました。アメリカの定番スイーツ、スモアからインスパイアされた、春の高まる気分にぴったりの甘くて贅沢なラテです。
IMG_2599
スタバチルド飲料の新作♪

相変わらずパッケージデザインが素敵
IMG_2598
中身の色はカフェラテ色で、少しどろっと食感。底の方にたまり気味なので一生懸命吸っていたらあっという間に無くなりました。やはり200mlはあっという間。甘いので、お昼時の飲み物というよりデザートで飲む感じの方がベター。※マシュマロ粒が入ってる訳ではありません。

甘いけどごくごく飲みました

ベースはほぼチョコレートドリンクでコーヒーの味はほぼなしです。アメリカンなマシュマロの風味がほのかに香りgoodでした

原材料
IMG_2600

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
かわいいマシュマロ通販

      
Follow me





★Shake Shack(シェイクシャック)のシャックバーガーを食べました♪ #シェイクシャック #シャックバーガー #ハンバーガー5

本日はスイーツではなくて外食ネタです

シェイクシャック
東京国際フォーラム店で シャックバーガー(680 円)を食べました♪

昨年何かと話題だったシェイクシャック。ずっと気になってました。
そろそろ並ばずに買えるだろうと思ってお昼前の11時代に行ってきました!

IMG_2526
5分くらい並んだけど割とすんなり。昨年2時間待ちは当たり前だったからラッキー!
ドリンクでアイスコーヒーとか無いんです。レモンティー系のアイスティー系ドリンクをセレクト。セットメニューとかもなくてちょっとカルチャーショック。

ニューヨークでも 1の呼び声が高い『Shake Shack(シェイクシャック』

抗生物質や成長ホルモンを使用しない100%米国産のアンガスビーフを使ったハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除したフライドポテト

こういうハンバーガー屋さんを私は求めてました

ハンバーガー好きだけど、なるべく体にいい物を食べたい私にぴったりです

私はダブルを食べたんですけど、これがこれが、脂っこくないからペロリだし、ジャンキーさなしの変な匂い無し優等生ハンバーガー。
パンも柔らかくて美味しくて、すべての素材の何もかも美味しくて、マヨギトギトじゃないし、マヨというか美味しいガーリック風味のクリーミーなソース?なにこれ「美味しい美味しい」を何連発したことか。

マックやモスと比べてはいけません。今まで美味しいと思っていたフレッシュネスとも相当差があるって感じ♪


ハンバーガーを食べておいてジャンキーじゃなくて一瞬悲しくなるけど、数時間後、胸焼け感なしお腹も心もスッキリ数時間後体が軽い!

普段ポテト嫌いな私もシェイクシャックのポテトが美味しくて間食してしまいました★
シェイクシャックポテト
このギザギザいいですよ

シェイクシャックはまだ店舗数も少ないですが、都内に訪れた際は一度は行くべし

休日お昼時は混雑するかもしれないですが、待ってでも食べたくなるハンバーガーでした平日はすんなりです。

またぜひ食べたいです

アイスクリームも美味しそうでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★アップルパイ専門店『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』のアップルパイ・ダッチクランブル♪ #アップルパイ #グラニースミス5

グラニースミスアップルパイが食べたくて、東急プラザ内にあるグラニースミスのカフェに行ってきました♪
食べたのは、ダッチクランブル(バニラアイス・ソース・ホイップ付き)
IMG_2531

アメリカの家庭でよく作られるクランブルを乗せたスタイル。 りんごは爽やかなシャキシャキとした食感を生かして仕上げました。
日本ではあまり知られていない「モラセス」という糖蜜を使用しているので、 黒糖のような風味を持った優しい甘さが特徴です

隠し味のバーボンも味にグッと深みを加えています。 他ではなかなか味わえないオリジナルの味です。

カット / ¥400  ホール / ¥3,000
(イートイン)バニラアイス・ソース付き / ¥600

アメリカンホームメイドスタイルのこのアップルパイのビジュアルがたまりません。

温めてくれているのでシナモンのいい香りシナモン好きな私も満足
ほんと美味しい

見た目こってりアメリカンスイーツっぽく見えるけど、りんごの優しい甘味の懐かしおばあちゃんの味

グラニースミスのアップルパイお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければグラニースミスのアップルパイ色々な種類通販できます

      

Follow me






★サンマルクカフェのいちごミルクチョコクロを食べました♪ #いちごミルクチョコクロ #チョコクロ #サンマルクカフェ4

サンマルクカフェ いちごミルクチョコクロ
180円+税
IMG_2462
期間限定! 春のおすすめメニュー
いちごミルクチョコクロ 263kcal
IMG_2464
小さいのを選んでしまった。皆さん吟味して選ぼうね
IMG_2466
相変わらず美味しいサックサックのクロワッサンにいちごミルクチョコレートin
通常のチョコクロに比べると優しい苺ミルクチョコ味癒し系チョコクロでした

期間限定なので気になる方はお早めに

こちら、サンマルクカフェのランチで頂きました。ランチセットのチョコクロだから小さいのかな。最近どんどん縮小してきている気がする・・・

気のせいかな。
IMG_2461
ランチセットは3点で648円とお安いランチです。

選べるパンで私はサンドイッチ(たっぷりタマゴとチョップドサラダ441kcal)を選びました。サンドイッチも5種類くらいあってどのパンにしようか迷うのが楽しいです。全てのパンにドリンクとチョコクロ付きです

ランチでパンが食べたいならサンマルクカフェがマイブームセットがお得です

もちろんサンマルクってパンが美味しいお店なのでサンドイッチのパンが特に美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


デニッシュ専門店通販


      
Follow me






★PABLOモナカアイス(リニューアル)♪ #PABLOモナカアイス #赤城乳業 #PABLO #チーズアイス3

ファミリーマートで買いました!
PABLOモナカアイス
172円 215Kcal 炭水化物27.3g 赤城乳業
IMG_2443
 2016年2月に発売し好評をいただいた「PABLOモナカアイス」が、さらにチーズの風味豊かにリニューアル
IMG_2447
このモナカのワッフルみたいな形状が可愛くて美味しそう
IMG_2449
こぼれにくくて食べやすいモナカ
IMG_2452
モナカとアイスの間にアプリコットソースとホワイトチョコin

IMG_2445

パブロのアイスって当たりハズレある印象だけど、(相変わらずチーズの味は薄いけど)これはこれでアプリコットソースがいい味出して美味しいモナカアイスですモナカの間のホワイトチョコがパリパリとした食感で美味しかったです

クリームチーズを10%増量との事だけどそれはやっぱりあまり感じなかったです。

クリームチーズアイスで絶品アイス(牧場しぼりクリームチーズ)より超えるチーズアイスは無いはずなので・・・

チーズ好きを唸らせるアイスではなかったけど別物として美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
パブロ公式スイーツ通販サイト

Follow me






★茶寮 つぼ市製茶本舗の抹茶パフェを食べました♪ #つぼ市製茶本舗 #抹茶パフェ #利休抹茶あいすくりーむ #パフェ #抹茶5

つぼ市製茶本舗で抹茶パフェを食べました

老舗お茶屋さんならではな製法の玉露、煎茶、抹茶などの特別なお茶を土蔵に囲い熟成させ、深みとまろみのある味わいを生み出している「利休抹茶あいすくりーむ」が2個入ってます~
IMG_2431
以前、大手スーパーで購入したこの「利休抹茶あいすくりーむ」がすごく美味しくて、ずっとお店に行きたくて仕方なかったのがやっと実現しました

利休抹茶あいすくりーむが2個も入ってる抹茶パフェです

具材は寒天、白玉、粒あん、抹茶アイス、パイスティック、あられ、ほうじ茶寒天、ミルク寒天(?)

抹茶アイスの色の濃さで分かるでしょう抹茶味がすごく濃いのにまろやかで美味しいんです~♪

苦味を抑えた抹茶なのでパフェ素材達ともよく合う

1850年創業の老舗お茶屋さんの抹茶アイスパフェで堪能しました♪粒あんも美味しかったです★

店内のお客さんもパフェ率が高かったかな。

IMG_2425
外観
IMG_2426
扉をくぐったところ

店内は町屋の構造を活かした広々とした落ち着きのある空間で、置いてある雑誌を見ながらゆっくりできました
IMG_2429 (1)
煎茶セットにすると急須で3杯くらいおかわりができますプチ菓子(利休抹茶ぽるぼろん)もこれまた美味しい

やっぱり私の中の抹茶アイスはこの利休アイスがナンバーワン

ぜひ一度たべてみてね~♡
よろしければ利休抹茶あいすくりーむはこちらからお求め頂けます

利休抹茶ぽるぼろん

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


癒し系ピーチミルク入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓



美味しすぎるクリームチーズアイス新作入荷♪blogでも紹介♡



〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ