コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

■お外スイーツ

★飲むチーズタルトフルーテ 마시는 치즈 타르트 후르테 세제외:556엔 (세금 포함:600엔) #パブロ #パブロカフェ #飲むチーズケーキ #チーズケーキ #チーズタルト #PABLO5

パブロカフェで飲むチーズタルトフルーテを飲みました!
600円
마시는 치즈 타르트 후르테
세제외:556엔 (세금 포함:600엔)
PABLO CAFEの定番商品
IMG_2917
GW中に絶対飲みたかったパブロカフェの「飲むチーズタルトフルーテ
パブロカフェの前を何回も素通りしていたけど、こんな素敵なものがあったなんて

PABLOの看板商品「チーズタルト」をイメージしたスムージーです
IMG_2920
トッピングの量が多くて嬉しい

チーズ生クリームとアプリコットソースを混ぜながら、ローストしたタルト生地のさくさくした食感をお楽しみください

うわ~
これ飲むチーズケーキだチーズケーキ好きとして本当にたまりません

てっきりスタバのフラペチーノを想像していたら、氷じゃなくてスムージーだからふんわり&もったりこってり
全然違う~これだけスイーツ食べてきて初めてな感じです

私的にこのアプリコットソースとクランチのサクサク部分が気に入りました♪ドリンク部分はまさに飲むチーズケーキです。

このトッピングのチーズクランチお菓子も店頭で売ってるよね♪

お陰様で有意義なGWになりましたありがとぉ。パブロカフェ♪



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
パブロのチーズチョコクランチ通販



 
Follow me






★タリーズ ソフトクッキー チョコレートチャンク #チョコチャンク #チョコレートクッキー《TULLY'S COFFEE》5

《TULLY'S COFFEE》のソフトクッキー チョコレートチャンク
180円 335kcal

レジ横スイーツのタリーズのチョコチャンククッキーです

スタバのチョコチャンクと食べ比べ
タリーズチョコチャンククッキー
大粒なチョコレートチャンクが入ったソフトクッキーです。黒糖風味でよりコク深く

以前食べた記憶をたどってスタバのチョコレートチャンクのクッキー()と食べ比べ♪
こちらはスタバのチョコレートチャンクを食べた時の画像
252bfe47
大きさは同じくらいかな。スタバのほうが、もこもこ厚みと食べ応えがあります。タリーズのクッキーはめちゃめちゃ柔らかいです

タリーズチョコレートソフトクッキー
黒糖入りなのもあって、茶色感♪

《食感》
スタバ⇒サクサク香ばしい(中はしっとり2段階)
タリーズ⇒しっとり

《甘さ》
スタバ⇒チョコレートが岩感あってゴロっと甘いチョコ
タリーズ⇒甘さ控えめチョコ

タリーズのほうは大人な味かなスタバの方ががっつりアメリカンな感じ♪
どちらも美味しすぎなチョコレートチャンククッキーな事は確かタリーズもいいよね♪温めたわけでもないのにめちゃめちゃソフトです

お値段もショーケースのケーキよりレジ横スイーツの方がお手頃価格なので、コーヒーのお供にお勧めです

原材料
IMG_2955

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)




アメリカンチョコチャンククッキー通販♡


      
Follow me





★台湾カフェ「春水堂」のタピオカミルクティーを飲みました♪ #春水堂 #タピオカミルクティー5

タピオカミルクティー発祥の店として有名なお茶専門の台湾カフェ『春水堂( チュンスイタン)』のタピオカミルクティーを飲みました♪
500円 
IMG_2836
無添加
豆花 西宮ガーデン
豆花スイーツも食べたかったけど、やはり王道のタピオカミルクティー
春水堂
春限定の“タピオカ苺”ドリンク 『タピオカ苺ミルクティー』 はママチンが。
生クリームちょっともらった♪生クリームうま~
IMG_2830
台湾フードも充実
台湾風炸醤麺
ジャージアンミエンはこのソースが甘じょっぱくて美味しいもちもち麺と合ってすごく美味しかった
IMG_2836
このタピオカが弾力がすごくあって粒も大きくてかなりもちもちしてました今まで飲んでたタピオカと全然大きさが違う

使用する茶葉はすべて無添加。香料・フレーバー・防腐剤は一切使ってないという事で
化学的な味は一切しなかったです

いい感じにGWスタートです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  

おうちでタピオカミルクティーキット

    
Follow me





★アイスつぶつぶいちごミルク #PRONTO #いちごミルク #プロント4

アイスつぶつぶいちごミルク(PRONTO)
380円 200Kcal以内
IMG_2726
久しぶりにPRONTOへ寄ってアイスつぶつぶいちごミルクを飲みました♪

中々行く事が無かったプロント。
201703_TSUICHI_MENU
この看板を見て飲みたくなってふらっと入りました

甘酸っぱいいちご果肉のフレッシュ感が特徴のいちごミルクです。
IMG_2728
こんな太いストロー見たことない。

家で作れるいちご牛乳と違ってちゃんとデザートドリンクの味です。家で作るとちょっと酸っぱい気がするので・・・
380円とちょっとお高めなのがネックだけど、苺のつぶつぶ&プチプチ感も量もけっこうあって美味しかったですプロントの春の定番ドリンク・いちごミルクは期間限定です。

この他にもいちごミルクレープやムースも気になりました。
201703_ICH_MENU
201703_TOC_MENU

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
  
Follow me






★アメリカン チェリーパイフラペチーノ #スタバ新作 #スタバ #フラペチーノ #アメリカン チェリーパイフラペチーノ5

アメリカン チェリー パイフラペチーノ®

American Cherry PieFrappuccino® Blended Cream
発売日に飲みたかったスタバの新作フラペチーノです。
640円
IMG_2632

見てみて♡パイドーム♡
スタバ初のパイドーム付き

パイドームをストローで崩しながら
チェリー果肉と食感をたのしめるフラペチーノ

ストローを強めに押して指してみてもパイドーム崩れないから初め躊躇するけどやってみよう

IMG_2637

アメリカンチェリーの果肉感もたっぷり

そして、パイ部分美味しいこういうのって手抜きなパイになりがちだけど、パイ単体だけでもかなり美味しい

私はサクサクのまま食べたかったから、ストローで崩さずに、手にとってパイだけでお菓子感覚で頂きました。
この食べ方の方がおすすめな気がする・・・。

しかもサクサク感が最後まで保たれてました◎パイ美味しいよ

お味はこの写真のケーキそのもの

bg-01
チェリーも香料きつくないチェリーで食べやすくて美味しいです♪ベースの白い部分はバニラアイスみたいな味。

写真だと分かりにくいけど、パイのザクザクした食感を楽しめるように、パイのダイスもゴロゴロ入ってるから、フラペチーノ部分もちゃんと楽しめます

「アイスクリームを添えた、“アメリカンチェリーパイ”」のフラペチーノ。まさかフラペチーノのアメリカンチェリーパイ味が出るとは・・・さすがスタバです

お値段がお高めだしカロリーも高い(400kcal代)けど、気にしてる場合じゃないくらい美味しいスイーツでした

カロリーが気になるけど飲んでみたいというかたは、無脂肪乳にすると少しヘルシーです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレートを飲みました♪ #スターバックス #スモア #マシュマロチョコレート5

ファミリーマートで買いました!
スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレート
200円 163Kcal 炭水化物20.8g

マシュマロとチョコの甘い香りにときめくラテ
エスプレッソの豊かな風味とクリーミーなミルクを、甘いマシュマロとチョコレートの香りで仕上げました。アメリカの定番スイーツ、スモアからインスパイアされた、春の高まる気分にぴったりの甘くて贅沢なラテです。
IMG_2599
スタバチルド飲料の新作♪

相変わらずパッケージデザインが素敵
IMG_2598
中身の色はカフェラテ色で、少しどろっと食感。底の方にたまり気味なので一生懸命吸っていたらあっという間に無くなりました。やはり200mlはあっという間。甘いので、お昼時の飲み物というよりデザートで飲む感じの方がベター。※マシュマロ粒が入ってる訳ではありません。

甘いけどごくごく飲みました

ベースはほぼチョコレートドリンクでコーヒーの味はほぼなしです。アメリカンなマシュマロの風味がほのかに香りgoodでした

原材料
IMG_2600

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
かわいいマシュマロ通販

      
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ