コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

■コンビニのアイスクリーム

★イベールアイスデザートスティック抹茶♪ #イベールアイスデザート #抹茶アイス #生チョコ #赤城乳業4

駅ナカコンビニで買いました!
イベールアイスデザートスティック抹茶
237円 288kcal 炭水化物24.1g 赤城乳業
IMG_2312

これ食べたくてずっと探してたのに近くのコンビニに置いてなくて、やっと駅ナカコンビニで見つけました
イベールアイスデザートスティック抹茶
イベールアイスシリーズの新作です

駅ナカコンビニでアイス買う人って溶けちゃうのにどこで食べるんだろう・・・

IMG_2313
このシリーズの前作が美味しかったから絶対食べたかったアイスです

宇治抹茶のうち、1番茶を約40%使用した、さわやかな香り、甘み、旨味のある抹茶アイスクリーム中に、まっすぐでクセのないやさしい味わいの生チョコレートを閉じ込め、香ばしくローストされたアーモンド入り抹茶チョコレート味のコーチングで包んだ、贅沢な一品です。 (サイト説明)
IMG_2315

やっぱりロイズに似てる~
IMG_2316
厚み

IMG_2317
この写真だと分かりにくいけど、生チョコがとろ~っとしています

抹茶アイスも美味しいし、コーティングチョコも美味しいし、ザクザクアーモンドも美味しいし、一番美味しかったのが中の生チョコとろ~っと

贅沢な気分になれたわこのシリーズの次作も楽しみにしてマース

原材料
IMG_2314

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★New森永チーズスティック #アイス #チーズスティック #森永チーズスティック #チーズアイス5

ローソンで買いました!
森永チーズスティック New
140円 205Kcal 炭水化物18.2g 森永製菓
IMG_2292
あの森永チーズスティックがいつの間にかNewになって新発売されてました♪

みんな大好き 森永チーズスティック

IMG_2294
外見は特に変わらずなんだけど・・・
まるでチーズケーキのようなアイスクリームとビスケット

専門店のチーズケーキのような濃厚なチーズアイスと香ばしい胚芽ビスケット
IMG_2296
発売された当初はすごく食べていたけど、一時期プチリニューアルを繰り返してた時はビスケットが固いな~って思って以来はずっとスルーしていてたチーズスティック。

ビスケットがめちゃめちゃ美味しくなって、あのオーラがよみがえってます

こんがり全粒粉入りビスケットに、想像を超える濃厚なチーズアイス
片手でパクパク食べれるのも嬉しいです

森永チーズスティックはやっぱり最強 初めて食べた時の感動以上?でした 昨日のアイスに続きこれまたMVP候補です

原材料
IMG_2301

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me







★イベールアイスデザートコーンチョコレート コーン #赤城乳業 #イベールアイスデザート #チョコレート5

セブンイレブンで買いました!
イベールアイスデザート(コーン)
237円 265Kcal 炭水化物31g 赤城乳業
IMG_2200
お目当てのチーズケーキが2日連続で見当たらず・・・
仕方なくアイスコーナーを見ていたら美味しそうなチョコレートコーンアイスを発見

結構前に発売されていたイベールアイスデザート
IMG_2204
ココアコーンに、甘みを抑えたビター感が強いチョコレートアイスクリーム、まっすぐでクセのないやさしい味わいの生チョコレート、香ばしくローストされたアーモンドのトッピング。食感や味わいの変化でチョコレートをとことん楽しめます。
IMG_2205
トッピングのナッツがざっくざく!ジャイアントコーンよりザクザクして香ばしくて美味しい
ノーマークで期待してなかったアイスだけど、美味しい◎
IMG_2207
中に【生】チョコレートin♪
美味しいチョコレートとナッツが存分に味わえますこれお高めなお値段だけあって美味しかったです
ロイズといい勝負してます
チョコ&ナッツ好きさんにはたまらないアイスだと思います♪

美味しかったです

原材料
IMG_2202

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★桔梗信玄餅風♪『ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』を食べました♪ #信玄餅 #ガリガリ君リッチ #桔梗信玄餅5

セブンイレブンで買いました!
あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
140円 156kcal 炭水化物30.6g 赤城乳業
IMG_1648

このアイス話題ですよね~♪
SNSで話題だった、「プレミアム桔梗信玄餅アイス」に続き
今回は赤城乳業さんとコラボ♡攻めてるね

IMG_1651
山梨銘菓 信玄餅は食べた事あるので味知ってます♡

img02
構造

きなこ氷&きなこ味が濃くてうま~初めの一口目からおいしー
IMG_1652
おもち出てきた!

黒蜜ソースと別場所なのがちょっと違和感だけど、このきなこアイス部分が美味しいから全然気にならない・・・
IMG_1654
上から食べるとそれぞれ別になっちゃうけど、横に食べたら黒みつきなここもちになるよ

うんうん♡
img1
この味になってた!

さすが桔梗屋監修だけあって、一味違う美味しいガリガリ君(リッチ)でしたこれ無くなる前にまたリピしたいですそして、信玄餅も食べたくなった・・・

原材料
IMG_1650

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


プレミアム桔梗信玄餅アイス


 信玄餅通販タカシマヤ↓

      
Follow me








★生チョコモナカ 苺🍓を食べました♪ #オハヨー乳業 #生チョコ #アイス #モナカ4

イトーヨーカドーで買いました!
生チョコモナカ 苺
138円 268Kcal 炭水化物31.2g オハヨー乳業
IMG_1597
久しぶりにオハヨー乳業さんのモナカ食べます

オハヨー乳業アイスの人気シリーズ生チョコモナカの苺味がでました
IMG_1602

スクエア形(四角)にカットした生チョコ入りの苺アイスとココア風味のモナカです
これ大事だよね。
IMG_1603
モナカの内面にパリパリのホワイトチョコが入ってるよこれ大事だよね。モナカはパリパリじゃないけど、板チョコのおかげでパリパリッ♡
苺🍓はアポロ的な味でこれはこれで好き

生チョコはベルギー産のクーベルチュールを使用♪オハヨー乳業のオリジナルの生チョコ
けど正直このアイスの中に入ってる容量だとあまり特別感は感じなかったけど、苺アイスとの相性のよいチョコ味。そしてココアモナカやホワイトチョコも一緒で美味しいです。

明治のアポロのチョコ菓子とか苺🍓チョコが好きな方はハマる味です

原材料
IMG_1604

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て を食べました♪ #雪見だいふくみたらし #雪見だいふく #みたらし団子5

イトーヨーカドーで買いました!
雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て
138円 1個91Kcal 炭水化物16.7g ロッテ
IMG_1567
わーい!

雪見だいふくのみたらし味だよ あけぐちの所が🍡ってなってて可愛い♪

IMG_1568

パッケージ裏には、雪見うさぎからメッセージが書いてあるよ
IMG_1570

♡雪見だいふく♡
何で今までみたらし味って無かったんだろー。雪見だいふくとみたらし合うでしょう。まさにみたらし団子じゃん。

IMG_1571
めちゃうま


これみたらし部分の味が美味しすぎる。どっちにも偏り過ぎずバランスいい味。

思ったよりソースが少ないのかな。でも美味しー♡
これ、2017年アイス部門のMVPの予感

美味しすぎて、もう1個食べた~い!止まらん

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ