コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

セブンイレブン

★カフェモカコーヒーゼリー(セブンイレブン) #カフェモカコーヒーゼリー #コーヒーゼリー #カフェモカ3

セブンイレブンで買いました!
カフェモカコーヒーゼリー
220円 230Kcal 25.8g
セブンイレブンカフェモカコーヒーゼリー
【サイト説明】カフェモカとコーヒーゼリーを組み合わせました。香り高いコーヒーゼリーの上に、カフェモカムース、パリパリとしたチョコソースを盛り付けました。

普通のコーヒーゼリーが食べたいけど、ゴージャスなのしかなかった。
セブンカフェモカコーヒーぜひー
コーヒーゼリーの上にカフェモカムース、
その上にはホイップクリームとパリパリチョコ

その上にココアパウダー
カフェモカコーヒーゼリー
手の込んだ作りのコーヒーゼリー
セブンカフェモカコーヒーゼリー
上から見るとコーヒーゼリーと言うよりティラミスみたいだね
セブンイレブンのコーヒーゼリー
下層のコーヒーゼリーに届くまでは、美味しいカフェモカのカップデザートとして楽しめます
セブンイレブンカフェモカコーヒーゼリー中身
コーヒーゼリーたっぷり苦みも少なく食べやすい味のコーヒーゼリー味♪ここだけでいいなあ。

カフェモカムースは珈琲党の私には要らなと言えばいらないけど、がっつりデザート食べたい時はいいかも

でもやっぱりコーヒーゼリーを純粋に食べたかったので、ゼリーとホイップクリームだけで良かったかも。

カフェモカなのでチョコレートが効いて甘みの強いカップデザートです

よく言えば、一度に2度のデザートが味わえます

食後にさっぱりとしたコーヒーゼリーが食べたいと思って買っちゃうと違うかも。けっこうヘビーなので、がっつりデザートを食べたい時に♪

原材料
AG32J0OH

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


このコーヒーゼリー気になりすぎる^^



 
以前売ってたけど買い逃した方へ


     
Follow me






★なると金時の和スイートポテト(セブンイレブン) #スイートポテト #和スイーツ #なると金時4

セブンイレブンで買いました!
なると金時の和スイートポテト
150円 82Kcal 炭水化物17.2g
なると金時の和スイートポテト
この縦長の容器に楊枝がささっていて、とても目立ってました。
こんなスイートポテト見た事ない。
なると金時和スイートポテト
栗のような味わいの「なると金時」を生クリームや砂糖等で練り上げ、焼かずに仕上げました。素材の美味しさを存分に楽しめます。(サイト説明)

絶対言えるんですけど、この楊枝じゃ食べられません
和スイートポテト
紙の容器をめくって、食べるしかないです。こうすると食べやすい。ワンハンドでパクパク食べちゃいました。
ういろうと羊かんの中間くらいの食感♥

見た目や食べにくさには驚きでしたが、味はめちゃ美味しかったです

見るからにわかると思うけど、ほくほくしたスイートポテトではなくて、適度な水分がある羊かんの食感に近いスートポテトで口の水分奪われることなく頂けました

私の好みのスイートポテトはほくほく系だけど、これはこれで美味しかったです

原材料
WAWRZ4FG
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
おいもやさんのスイートポテト通販


     
Follow me






★豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス (セブンイレブン)#宇治抹茶 #抹茶スイーツ #宇治抹茶ティラティス3

セブンイレブンで買いました!
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス
198円 150Kcal 炭水化物14.8g
宇治抹茶ティラティス
ティラティス?無知な私は、聞きなれないからはじめ誤印刷かと思いました(;^_^A

ティラティスで正しいです♪
宇治抹茶ティラティスセブン
表向き3層だけどスプーンですくうと4層構造です。

豆乳で仕立てた、宇治抹茶のティラティスです。クリーミーでチーズのような味わいの豆乳と、宇治抹茶の豊かな風味が味わえます。

宇治抹茶ティラミス
この苔のような抹茶スポンジクラムはサクサクしてそうな見た目だけど、ただただふんわりしています。
食べなれない食感です。
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス
複雑な手の込んだつくりになってます
豆乳宇治抹茶ティラティス
はじめ豆乳のムースと抹茶スポンジクラム部分、その後、抹茶スポンジが♪

抹茶ティラミスムースは色々まぎれてよく分からなかったです。
セブン豆乳宇治抹茶ティラティス
抹茶スポンジ部分は美味しいです。

ベースが豆乳ムースだし、味付けが抹茶なので全体的にヘルシーな味わいのカップデザートです。

甘さと苦みが抑えてあって、ふんわり優しい味わいでした。

ティラミス?ティラティスの味に馴染みないですが、動物性のものは使わないスイーツなのかな。

ティラティスねえ・・

マスカルポーネではなく、発酵豆乳のチーズでティラミスを作ることで、
体に優しいスイーツらしいです

原材料
EI5YFWBM

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ティラティスってあるんだね


     
Follow me






★もちとろ香ほうじ茶(セブンイレブン) #もちとろ #ほうじ茶スイーツ #もちとろ大福 5

セブンイレブンで買いました!
もちとろ香るほうじ茶
120円 125Kcal 炭水化物24.2g
もちとろほうじ茶
この前食べたふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)」と似てるけど違う商品を発見!



こちらは「もちとろ」

もちとろ香るほうじ茶大福
一瞬にして口の中でなくなるセブンの「もちとろ」大福「ふわとろ」大福


一瞬でした。1.5口くらい。

中には黒糖ゼリーが入ってて、ほうじ茶クリームと合って美味しかったです!

あんこが入ってないから、この黒糖ゼリーが甘みをだしていました。

あとは手や口の周りが汚れるので、車の中とかで食べるのは厳しいかも。

原材料
D2AOHVRC

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ほうじ茶大福通販

      
Follow me






★ほうじ茶ロール(セブンイレブン) #ロールケーキ #ほうじ茶スイーツ4

セブンイレブンで買いました!
お茶を味わうほうじ茶ロール
210円 235Kcal 炭水化物17.6g 
ほうじ茶ロール
こちら新発売なのかな?前からあったのかな。新商品シールが貼ってありました。
事前のHP情報では見当たらず・・・

ほうじ茶スイーツには目がないので、とにかく嬉しい
セブンほうじ茶ロールケーキ

セブンイレブンのほうじ茶ロールケーキ

いつもの、セブンの美味しくて大好きなロールケーキのほうじ茶バージョン♪
しっとりふわふわのスポンジケーキに、完成度の高いほうじ茶生クリームがつつまれています。

通常のロールケーキの味より、ほうじ茶の苦み(そこまで苦くないけど多少・・)が効いて甘さ控えめのロールケーキ!トッピングの黒豆ほくほく♡こちらも甘さ控えめ。

大人向けロールケーキですね

相変わらずセブンのロールケーキは厚みがあって美味しいです

味はこの前食べたセブンのほうじ茶のガトーショコラの方が味が濃くて好きだったかも♪

好みの問題。

こちらはこちらで美味しかったです!

原材料

U4K5F3U5

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
ほうじ茶カステラ通販

    
Follow me






★マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム【セブン限定】 #マックスブレナー #チョコレートチャンクアイスクリーム #チョコレート #MAXBRENNER5

セブンイレブンで買いました!
 チョコレートチャンクアイスクリーム
280円 209Kcal 炭水化物26.1g セリアロイル
マックスブレナーアイス(セブンイレブン)
セブン-イレブンから、イスラエル発、ニューヨークをはじめ世界で人気を集めるチョコレートブランド『MAX BRENNER』とコラボしたアイスクリーム「マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム」が登場

これ、今週の最大の楽しみでした
待ってましたマックスブレナーとのコラボ★

行こう行こうと思いながら未だに行けてなかったマックスブレナー。

セブンで買えてラッキー♪コラボありがとぉございますしかも安定のセリアロイル!
チョコレートチャンクアイスクリーム
これこれわーい序盤からテンションあがるわマシュマロぎっしり♡さすがマックスブレナー
セブンイレブン マックスブレナーアイス
しかもセリアロイルお得意の重ねパフェ系アイスみて。こんなに具材豊富
マックスブレナーチョコレートチャンクアイス
あ~幸せ~♪マシュマロgood。それだけじゃない、チョコペーストも入ってがっつり甘い。ピーカンナッツや焼ショコラの板チョコ食感的な感じですごく食べてて楽しいし美味しいし誰もが幸せな気持ちになること間違いなし。

チョコレートアイス部分はアメリカンな甘さ。なのにカロリーが209Kcalってほんと~?って感じになるくらいがっつり甘くて大満足!

あー毎日食べたいわ~♪これ、どおしよー。期間限定なんて悲しすぎるよ。

明日も明後日も飽きるまで食べたいよ。

マックスブレナーに行きたくなったよ。マックスブレナーにもアイス売ってるでしょ。最初のころ、あのマックスブレナーのロゴのツルピカなおじさまのロゴが怖くて苦手だったけど、今大好きになった!

セブンで置かなくなったら絶対行こ!★好きなチョコの味!あ~幸せあ~美味しい

コラボありがとぉ♡ほんとうに♡これ、2017年コンビニスイーツMVPだわ。もうこれに決定だよ。

原材料
V02ZGSNX
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ