コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└東京駅周辺

★日本橋桜フェス 桜のライトアップ #桜フェス #桜ライトアップ #日本橋 #お花見5

今回はスイーツではなくて、先週末のお出かけ日よりな先日土曜に桜が満開で見頃だったのでお花見してきました

夜は、日本橋桜フェスに行ってプチ宴会&桜のライトアップを見てきました
日本橋 桜
日本橋 福徳神社の桜イルミネーション
日本橋桜フェス
ピンク色に染まって素敵なイルミネーション
IMG_2578
コレド室町や高層ビルの間にある福徳神社

周りの都会と日本橋の古風な雰囲気と、江戸っぽくてなんだかとても素敵なエリアです
IMG_2582
ここは日本橋の江戸桜通り
右の西洋建築は三井住友銀行です

桜のピンク色のライトアップが絶妙に西洋建築とマッチしてとっても素敵な場所でした

あ~うっとりだわ~

日本橋の桜フェスティバル2017良かったです

日本橋付近の街ブラも楽しいし、カフェスポット沢山あるし、来年も桜フェス行きたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★Shake Shack(シェイクシャック)のシャックバーガーを食べました♪ #シェイクシャック #シャックバーガー #ハンバーガー5

本日はスイーツではなくて外食ネタです

シェイクシャック
東京国際フォーラム店で シャックバーガー(680 円)を食べました♪

昨年何かと話題だったシェイクシャック。ずっと気になってました。
そろそろ並ばずに買えるだろうと思ってお昼前の11時代に行ってきました!

IMG_2526
5分くらい並んだけど割とすんなり。昨年2時間待ちは当たり前だったからラッキー!
ドリンクでアイスコーヒーとか無いんです。レモンティー系のアイスティー系ドリンクをセレクト。セットメニューとかもなくてちょっとカルチャーショック。

ニューヨークでも 1の呼び声が高い『Shake Shack(シェイクシャック』

抗生物質や成長ホルモンを使用しない100%米国産のアンガスビーフを使ったハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除したフライドポテト

こういうハンバーガー屋さんを私は求めてました

ハンバーガー好きだけど、なるべく体にいい物を食べたい私にぴったりです

私はダブルを食べたんですけど、これがこれが、脂っこくないからペロリだし、ジャンキーさなしの変な匂い無し優等生ハンバーガー。
パンも柔らかくて美味しくて、すべての素材の何もかも美味しくて、マヨギトギトじゃないし、マヨというか美味しいガーリック風味のクリーミーなソース?なにこれ「美味しい美味しい」を何連発したことか。

マックやモスと比べてはいけません。今まで美味しいと思っていたフレッシュネスとも相当差があるって感じ♪


ハンバーガーを食べておいてジャンキーじゃなくて一瞬悲しくなるけど、数時間後、胸焼け感なしお腹も心もスッキリ数時間後体が軽い!

普段ポテト嫌いな私もシェイクシャックのポテトが美味しくて間食してしまいました★
シェイクシャックポテト
このギザギザいいですよ

シェイクシャックはまだ店舗数も少ないですが、都内に訪れた際は一度は行くべし

休日お昼時は混雑するかもしれないですが、待ってでも食べたくなるハンバーガーでした平日はすんなりです。

またぜひ食べたいです

アイスクリームも美味しそうでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★アップルパイ専門店『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』のアップルパイ・ダッチクランブル♪ #アップルパイ #グラニースミス5

グラニースミスアップルパイが食べたくて、東急プラザ内にあるグラニースミスのカフェに行ってきました♪
食べたのは、ダッチクランブル(バニラアイス・ソース・ホイップ付き)
IMG_2531

アメリカの家庭でよく作られるクランブルを乗せたスタイル。 りんごは爽やかなシャキシャキとした食感を生かして仕上げました。
日本ではあまり知られていない「モラセス」という糖蜜を使用しているので、 黒糖のような風味を持った優しい甘さが特徴です

隠し味のバーボンも味にグッと深みを加えています。 他ではなかなか味わえないオリジナルの味です。

カット / ¥400  ホール / ¥3,000
(イートイン)バニラアイス・ソース付き / ¥600

アメリカンホームメイドスタイルのこのアップルパイのビジュアルがたまりません。

温めてくれているのでシナモンのいい香りシナモン好きな私も満足
ほんと美味しい

見た目こってりアメリカンスイーツっぽく見えるけど、りんごの優しい甘味の懐かしおばあちゃんの味

グラニースミスのアップルパイお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければグラニースミスのアップルパイ色々な種類通販できます

      

Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
あま~くおかしな生活を♪
♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


この時期にピッタリ♡♪


★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪








〈ヨックモック〉公式通販
  • ライブドアブログ