コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ウチカフェフラッペ

★ウチカフェ マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~ #ワッフルコーンアイス #マンゴー #ウチカフェ #ローソン5

ローソンで買いました!
ウチカフェ マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~
248円 273Kcal 炭水化物39.2g ロッテ
ウチカフェマンゴーミルクワッフルコーン
★本日発売★
ウチカフェワッフルコーンアイスの新作★マンゴーミルク

アルフォンソマンゴー果汁のみを使用したマンゴーミルクアイスに、相性のよいパッションフルーツ果汁を加えたマンゴーソースを添えました。(サイト説明)
マンゴーワッフルコーンアイス
ワッフルコーンアイス好きとして発売早々真っ先に購入
どんなフレーバーでも美味しく感じるワッフルコーンアイス

この時期に嬉しいマンゴー味のワッフルコーンアイス
甘酸っぱくて美味しい♪
セブンのワッフルコーンもローソンのワッフルコーンも大好き

相変わらずコーンがサクサク♪ガリガリ♪
マンゴーとパッション味が口いっぱいに広がって爽やかフルーティー ミルクアイス部分もさっぱりで美味しかったです

原材料
IMG_3701

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        
Follow me






★ウチカフェ マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~ を食べました(*^ω^*)♪ #ローソン #アイスクリーム #マンゴー4

ローソンで買いました!
ウチカフェ マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~ 
248円 270kcal 炭水化物39.5g ロッテアイス
IMG_8712
★本日発売★

ローソンのワッフルコーンアイスの新作♪マンゴーフレーバー
マンゴー果汁・果肉25%

前作の抹茶フレーバーがかなり美味しかったので期待
IMG_8715
アルフォンソマンゴー果汁を使用したマンゴーミルクアイスに、相性のよいパッションフルーツ果汁を加えたマンゴーソースを添えました。内側のコーティングは杏仁風味です。(サイト説明)

IMG_8716
うんうん。食べたことあるマンゴープリンの美味しいやつ。食べ慣れた味で全く違和感なく美味しいです

マンゴー濃い♪パッションフルーツとマンゴーの甘味と酸味のバランスもgood◎

内側がシュガーだと甘すぎるけど、今回は杏仁コーティングって事で、(杏仁の味はほとんどしないけど)ちょっとしたこだわりもgood

相変わらずサクサクなワッフルコーン間違いのない味で美味しかったです。

原材料
IMG_8713

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ローソン通販じわじわ人気来てます♪

     
Follow me




★ウチカフェフラッペ スモア(マシュマロ&チョコ) (^_-)-☆ #ローソン #ウチカフェフラッペ #シェイク #チョコレート4

ローソンで買いました!
ウチカフェフラッペ スモア(マシュマロ&チョコ)
295円 196Kcal 炭水化物31.5g フタバ食品
IMG_8043 
前回初めてウチカフェフラッペを食べて美味しかったので、週末はウチカフェフラッペを食べると決めてました

色々種類あるけど、マシュマロが入ったこちら
IMG_8046 
カスタード風味のみぞれとアイスに、チョコチップ、ブラッククランチ、マシュマロをトッピングし、カラメルソースをかけました。底のエスプレッソソースを混ぜ合わせることで、味が変化し最後まで飽きずに食べられます。サイト説明
IMG_8047 
これ↑500W で30秒レンチンした後です。
思ったより溶けてないけど、フラッペ部分は溶けているのでこれでOKかな。

あまり温めるとぬるくなってしまいます。

IMG_8049 
付属の太いストローとスプーンがあります

原型は残っているけどマシュマロはすぐに溶けました。まさにスモア

ブラッククランチ類がガリガリ食感これがまたgood◎フラッペのジャリジャリ食感とスモアで色々楽しめます

甘そうに思うけど、意外に甘くない。ごくごく飲めます

この時期おうちまで持って帰ってもアイスと違って溶けてもOKなのが嬉しいですね

全種類食べたいと思います

原材料
IMG_8045

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければウチカフェフラッペ全種類こちらからお求めいただけます

      
Follow me




本日発売!★ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ #ローソン #ウチカフェフラッペ #コンビニスイーツ #ストロベリーチーズケーキ #チーズケーキ #シェイク (^_-)-☆5

ローソンで買いました!
ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ
295円 193kcal 炭水化物28.9g フタバ食品
IMG_7847
★本日発売★ローソンの今週の新商品!
ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ

何気にウチカフェフラッペ初めてです。 
IMG_7849
レンジで温めて食べごろになるフローズンスイーツです。Kiriクリームチーズを使用したアイスとみぞれに、スポンジ・イチゴダイス・イチゴソースをトッピングしました。
IMG_7850
ウチカフェフラッペ専用の太めのストローと長めのスプーン付き

IMG_7852
500w30秒レンチンした後のかき混ぜる前↑は、程よいシャリシャリ感が残ります。具材部分はスプーン必須です。
シェイクみたいにごくごく飲みたい方はもう少し溶かしたほうがベター◎

ウチカフェフラッペってこんなに美味しかったんだ!もっと早く食べておけば良かった

チーズアイスとスポンジケーキも入って美味しい!思わずカテゴリー追加しました。なので、別フレーバーも続々と食べていきたいと思います

原材料
IMG_7848

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


  よろしければローソンネット通販サイトからウチカフェフラッペをお求め頂けます

    
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ