コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└セブンプレミアム

★セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイスを食べました♪【数量限定】 #ラムレーズンサンド #ラムレーズン #セブンプレミアム #サンドアイス5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイス
213円 322Kcal 炭水化物35.8g 森永製菓

IMG_0929
★本日発売★

数量限定

セブンプレミアムの新作アイス♪
IMG_0932
袋を開けたらバタークッキーとラムレーズンのいい匂いがします
IMG_0931

厚みあり◎
IMG_0934

よくあるラムレーズンの味よりワンランク上美味しいです。

買ってすぐに食べたせいか、クッキーがしんなりしてなくて分厚くてgoodです◎ この要素はサンドアイスには大事‼️

あと、めちゃめちゃラムレーズンの味が美味しいです 六花亭のマルセイバターサンド美味しいじゃないですか。あれに近い味がします それを大きくしてアイス化した感じかな。

とっても美味しかったのでリピしたいです

数量限定との事なのでなくなる前に♪

原材料
IMG_0930

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   

美味しいラムレーズンサンド通販

    
Follow me





★7プレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンドを食べました♪ #セブンプレミアム #クッキーサンド #アイス #アイスクリーム #セブンイレブン3

セブンイレブンで買いました!
7プレミアム バターが贅沢に香るクッキーサンド
183円 240Kcal 炭水化物30.8g ロッテアイス
IMG_0527

★セブンの新商品★
クッキーサンドアイスは大好物なのでさっそくセブンに行って買ってきました
IMG_0529

想像していたものより小ぶり?

発酵バターを使用した風味豊かなクッキーで、バニラアイスを挟んだクッキーサンドアイスです。クッキーは、砂糖の他にはちみつを混ぜ込むことでしっとりとした食感に仕立てました。バニラアイスは、バニラビーンズ入りのマダカスカル産バニラ香料を使用しました。(サイト説明)

IMG_0531

袋を開けるとクッキーの焼き上がりのいい匂い~この匂いのリップクリーム欲しい


美味しいけどね☆彡

残念なのは、クッキーがしんなり。私のNGポイント。保管状態悪いのか最初からこうなのか分からないのがNG。

あと、アイスでショートニングやマーガリンは摂取したくないよ。クッキー部分だね。これは。

事前情報でめちゃめちゃ期待してたやつなんだけど、期待が大きすぎた・・・。

ロッテアイスさんで過去に食べたクッキーサンドアイスで美味しいもの沢山あったのに

今回は私的にちょっと・・・

原材料
IMG_0528

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


美味しいロッテアイス通販

      
Follow me








★セブンプレミアム 塩バニラ &キャラメルソースを今年も食べました♪♪♪#セブンプレミアム #アイス #キャラメル5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム 塩バニラ &キャラメルソース
214円 238kcal 炭水化物21g 森永乳業
IMG_0051
昨年の今頃も同じ商品が出ていたけど、カロリーが結構違います。(昨年258kcal) 
パッケージがお洒落にグレードアップ無地がストライプに♪
IMG_0053
可愛いイラスト画もこの書体とかイラストの感じ好きです

IMG_0054
塩バニラアイスに、フランス・ロレーヌ産の岩塩を使った塩キャラメルソース
+刻みくるみがトッピング

昨年よりくるみの量が多い気がする♪

IMG_0055
やっぱり美味しい♪キャラメルソースとろ~り♥

これぞ塩キャラメルって味です。日本のメーカーにしてははっきりとした味。海外製?ってくらい濃い味で満足度一気にマックス♪

昨年も★5つだったけど、昨年より美味しく感じましたカロリーも20kcal程ヘルシーになったようだけど全くそれはわからないままです。★5+

このソースずっと舐めてたい♪

原材料
IMG_0052

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
イトーヨーカドーネット通販

 
Follow me







★メープルシロップ くるみ セブンプレミアム♪おいしい♪ #メープルシロップ5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム メープルシロップくるみ
192円 219kcal 炭水化物11.9g でん六
IMG_9721
メープルシロップくるみのセブンプレミアムの方です。加工者やでん六さんです♪

でん六大好きでん六の焼きココナッツアーモンドとかすごくはまった時期ありました。
IMG_9723
この前スタバ新作のメープルのフラペチーノ飲んでから、メープルがやたら好きになってしまって、身近でメープルシロップものを探してたらこれになりました

ご想像の通りめちゃ美味しいです。くるみも小さくないです。

メープルシロップくるみって、福楽得というメーカーさんのもよくコンビニで見かけるけど、どちらも美味しいです

IMG_9722

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


    福楽得さんのメープルシロップくるみ通販

   
セブンプレミアムのメープルシロップくるみ

 
Follow me




★セブンプレミアム レアチーズ氷 ♪今更だけど美味しい♪ #レアチーズ #セブンプレミアム #かき氷 #セブンイレブン4

セブンイレブンで買いました!
レアチーズ氷
149円 161kcal 炭水化物26.7g 赤城乳業
IMG_9529 
今更ながら初食べ セブンのレアチーズ氷

IMG_9531 
ココアクッキートッピングがいいよね~

IMG_9534 
美味しいと話題だったけど、噂通り美味しいです♪
これ、かき氷じゃないアイスバージョンもぜひ出してください

話題のアイスモンスター(かき氷専門店)行かずとも、これでいいかも

原材料
IMG_9530

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


セブンプレミアム通販

      
Follow me





★7P ワッフルコーンチョコ&バニラ を食べました(^_-)-☆♪ #セブンプレミアム #ワッフルコーン #アイスクリーム 5

セブンイレブンで買いました!
 7プレミアム ワッフルコーンチョコ&バニラ
183円 299kcal 炭水化物35.2g 赤城乳業
IMG_8796
大好きなセブンプレミアムのワッフルコーンアイス

大好物です


今まで全フレーバー食べ尽くしてるかと思っていたら、「チョコ&バニラ」は食べてなかったみたい。
ローソンのワッフルコーン(ウチカフェ)のチョコ&バニラは食べ済みだったけど・・・

IMG_8798
夏は氷菓とか練乳氷系がラインナップされてる中

私はオールシーズンこってりアイスが好み。

夏だから氷菓食べたいって誰が決めたんだ~

夏でもチーズとかチョコとかこってり系プリーズ♪
IMG_8799
もう今更レポ必要ないよね。。皆様もご存知、完璧に美味しいし。。。

ワッフルコーン・バニラ・チョコレート♡
まさにがっつり欲を満たしてくれるのが、このワッフルコーンアイス

ワッフルコーンアイスに関しては、どのメーカーもハズレなんてないです。

強調する点とすれば、チョコが本格派。
ガーナ産、ドミニカ産、マダガスカル産のカカオマスを使用したチョコクリームはコクと風味が豊か

どのフレーバーもお勧めなので、皆様のその時の気分でぜひ♪

原材料
IMG_8797

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ