コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└meiji GRAN(グラン)

★meiji GRAN(グラン)マロン を食べました♪ #GRAN #マロン #グラン #アイスクリーム5

イオンで買いました!
GRAN マロン
192円(イオン)217Kcal 炭水化物21.6g  明治
IMG_0473
食べたかったアイスがやっと食べる機会がやってきました♡
ずっと気になっていたグランのマロン味です

IMG_0474
ミルクのおいしさを極めたプレミアムアイスクリーム「GRAN」に「マロン」が登場!
IMG_0477
グランって美味しいですよね外国人に教えてあげたい★日本メーカーの日本が誇れる美味しいアイスと言えば★って感じ♪
明治グランマロン
しみじみ美味しい~

牧場で食べる濃厚なミルク味がします。

マロン味はは控えめながら渋皮入りのマロンペーストがいい味出してます

がっつり系じゃないけど久しぶりに心がほっこりする美味しいミルクアイスを食べました

添加物が少ないアイスはいいですね

IMG_0476

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
モンブランアイス


   
Follow me







#明治グランアーモンドプラリネ #meiji #GRAN #アイスクリーム #アーモンドプラリネ (*^ω^*)♪♪5

大手スーパーで買いました!
明治グラン アーモンドプラリネ
192円 228kcal 炭水化物20.8g 明治
DSC04674 
明治グランの新作♪アーモンドプラリネ
抹茶も新発売だけど、私は断然アーモンドプラリネ

グランってコンビニで手に入らないからスーパーへ♪
DSC04675 
実物はもっと赤いです♪
item_04

DSC04678
グランのアーモンドフレーバーってだけでもうすでに美味しいよね
食べなくても美味しいと分かります(笑)
DSC04679 
原材料1桁~2桁のシンプル製法

ひと手間かけた製法+乳原料なプレミアムなアイスと濃い味アーモンドプラリネだから濃厚美味しすぎ♪

非の打ち所が無い完璧すぎるアイス♪所々アーモンドのプチプチした食感もgoodでした◎

自分へのご褒美アイス

原材料
DSC04676

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
よろしければグランアーモンドプラリネは
こちらからもお求め頂けます

    
Follow me




#明治グラン #グラン #meiji  #GRAN #生キャラメル (^^♪5

meiji GRAN(グラン)生キャラメル
194円 218Kcal  炭水化物19.7g 明治
IMG_5641
リニューアルした明治GRAN♪
どのフレーバーにしようか迷ったけど、 生キャラメルをセレクト♡

大好きな♡007の俳優さんで4度目のジェームズ・ボンド役 ダニエル・クレイグを見ながら食べる♡
IMG_5642
♡♡♡ 
IMG_5644 
特殊製法でミルク本来のおいしさを最大限 に引き出したプレミアムアイスのGRAN(グラン)。濃厚なGRANミルクアイス自体の基本中の基本が良く出来過ぎこのミルクアイス部分が美味すぎてキャラメルが負けてしまうほど。

IMG_5645 
正直、ダニエル・クレイグばかり見てよそ見しててもこミルクの美味しさは響いてきますキャラメルはそれほど“ほろ苦”ではなかったです。

ベタ甘いこともなく、香料で味わうようなミルクっぽさでもなく、そこはさすが日本メーカーのプレミアムアイスだけありました他のフレーバーも食べてグランを制覇してみたいと思います

原材料
IMG_5643

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&マロンを食べました(^_-)-☆5

大手スーパーで買いました!
meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&マロン
198円(スーパー) 279kcal 明治
DSC06390
12/2発売『グラン』の新フレーバーは栗をつかった定番スイーツ「モンブラン」をイメージして作られた「グランミルク&マロン」です
DSC06393
素材や製法などにこだわり、ミルクのおいしさを最大限に引き出したというプレミアムミルクアイスの中にマロンペーストが練りこんであります
DSC06394
まずひと口目は上品で優しい甘さのミルク味が感じられますミルクが豊かなグランらなでわな味わいマロンの存在はやや控えめだけど、所々マロンの小さい粒つぶ食感も感じられ、徐々に濃厚なモンブランの味に変わっていきますよ

マロンとミルクの素材自体の甘味って感じで優しい味わいが美味しいですグランの中で一番好きなフレーバーかも。
欠点が見当たらない

原材料
DSC06392

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
明治グラン マロン 明治グランマロンミルク 明治グランミルクマロン meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&マロン グランミルクマロン グラン栗 グランマロン meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&マロンカロリー      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ