コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ローソン・ドーナツ

★贅沢なチョコビスケット ローソン を食べました♪ #チョコレート #チョコビスケット #ローソン3

ローソンで買いました!
贅沢なチョコビスケット
130円 250kcal 炭水化物25g テーブルマーク
IMG_1578
新発売のローソンのドーナツ「贅沢なチョコビスケット」

ドーナツコーナーにあります♪
私が今週食べたいコンビニスイーツ第2位★
IMG_1580
テーブルマークってスイーツ系も出してるんだ。いつの間に。

HPの画像からして大きいかと思ったけど思ったより小ぶり。←私的にはちょうど良くてgood◎
IMG_1581
ココアを練り込んださっくり生地にチョコシートを折り込みホワイトとミルクのチョコチャンク(荒きざみ)を加えています。
IMG_1582
しんなりしてるからビスケットと言うよりパンに近いかもこういうパンあるよね。
チョコチャンクの食感がいい味出してます普通に美味しい★

温め直したりしたらサクサクで美味しいのかなぁ。さっくりとしたスコーンのような食感だと思ってたから想像と違ったけど味は美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


可愛いお菓子のチョコビスケット通販↓
      
Follow me





★マチカフェ MACHI café チョコレートチャンクスコーン ローソン #チョコレートチャンクスコーン (*^ω^*)♪2

ローソンで買いました!
マチカフェ チョコレートチャンクスコーン
170円357kcal 炭水化物47.2g
IMG_7157
マチカフェコーナーで発見♪ローソンのチョコレートチャンクスコーン

チョコレートチャンクスコーンと言えばスタバが有名♡

今日はおうちスタバ?
IMG_7158
いびつな形とか焼き目とか、チョコがはみ出していてやたら美味しそう
IMG_7159
裏側
IMG_7161
美味しそう~と思ったのですが、色々惜しい感じ。。バター風味欠ける。ザ・グルテンな味です。
チョコチップ少ないなぁ~。自分でチョコたっぷりで作って食べ直したい。

飲み物必須なチョコレートチャンクスコーンでした。。。

久しぶりの★★2

原材料
IMG_7163

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★本日発売★ #ローソン #イースタードーナツ #ドーナツ (*^ω^*)♪♪4

ローソンで買いました!
イースタードーナツ
130円 336kcal
IMG_6843
★本日発売★
ローソンの今週の新作ドーナツ イースタードーナツ
ポップな外見ドーナツはこうでなくちゃ
IMG_6844
柔らかい食感のイーストドーナツに卵をイメージしたカスタードクリームを包み、ホワイトチョコ・ミルクチョコ・カラースプレーで華やかにデコレーションしました。(サイト説明)
IMG_6845
(*∩∀∩*)ワクワク♪
IMG_6846
カスタードがとろりん♡
やっぱりローソンのドーナツはドーナツドーナツしてて美味しいよねんしっかり甘いからコーヒーとよく合いますちゃんと食べごたえあるから1個でお腹も心も大満足なドーナツです♪ 
IMG_6842

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★本日発売★ #ローソン #濃厚シナモンロール #シナモンロール #コンビニスイーツ (*^ω^*)♪♪4

ローソンで買いました!
濃厚シナモンロール
130円 368kcal
DSC04549
★本日発売★
ローソンの今週の新商品 シナモンロール
パンコーナーじゃなくてドーナツコーナーにありました♪
DSC04550
昨年6月発売時にご好評いただいたシナモンロールを大きくリニューアル発売します。バター感ある生地にベトナム産シナモン入りシートを巻き込みよりしっとり濃厚に仕上げました。(HP)

私は初食べ^^
DSC04552
結構シナモン効いてて本格的な味美味しい
DSC04551
パンがもったり食感だけど、市販のパンにしてはシナモンの味が濃くて意外とパクパク食べれちゃいました
味が濃かったのでドーナツよりコーヒーに合いましたよ♪上にかかってるグレーズがシャクシャクして甘くて美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 デニッシュ屋専門店のシナモンロールも気になる^^
     
Follow me




#いちごのチョコリングドーナツ #ドーナツ #新発売 #ローソン #ドーナツ (*^ω^*)♪♪4

ローソンで買いました!
いちごのチョコリングドーナツ
100円 384kcal 
DSC04183
ローソンの新作ドーナツ♪

ココアを配合したしっとりとしたチョコレート生地のドーナツをいちごチョコでコーティング。 いちごシュガーチップをトッピングしました。(HP)
DSC04186
100円にしては美味しかったです 特にココアのチョコレート生地が美味しい♪前よく食べていたドーナツプラントのドーナツに近い感じ♪

いちごのシュガーチップはやたら甘酸っぱくてなくても良かったけど、全体的に美味しいいちごチョコドーナツでした 満足

前回もローソンのドーナツは美味しかったのでこの調子で

DSC04182

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



チョコたっぷりドーナツ気になる♪

       
Follow me




#ローソン #いちごのクロワッサンドーナツ #ドーナツ #クロワッサンドーナツ (*^ω^*)♪♪4

ローソンで買いました!
いちごのクロワッサンドーナツ
130円 461kcal
DSC03941 (1)
ローソンの今週の新商品のドーナツいちごのクロワッサンドーナツ

セブン以外のドーナツは初めて食べます。そしてクロワッサンドーナツも初めて

DSC03942 (1)
さっくりとしたクロワッサン生地をいちごチョコでコーティング。食感のポイントにホワイトクランチをトッピングしました。
DSC03943
ハイカロリーなので半分だけ
多重に薄い層だからオールドファッションなどのドーナツに比べると思ったより重くないですけど♪

いちごチョコ部分はお菓子ちっくな味だけどこういうものだしそれでgood カフェラテとかミルクティー両方合いそう
ローソンのドーナツは初めて食べたけど美味しかったので他のも食べてみようかな
DSC03939 (1)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ