コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└★2015年MVP(外食・ハーゲンダッツ・プレミアムアイス除く)

2015年コンビニアイス部門ランキングTOP5 #コンビニアイス #コンビニスイーツ #MVP (^^♪5

明けましておめでとうございます

昨年は読んでくださりありがとうございました♥

今年も
pape

よろしくお願いしまぁ~す


みーたんはとある場所に来て上記の写真を用意しました(^^♪
数々の名画の中にいきなりキティちゃんがいる部分は私が写っているので申し訳ないのですが隠しておりますwww恥ずかしがり屋なのですみません<(_ _)>


さて昨日はコンビニスイーツ部門でしたが、大好きなアイスクリーム部門もまとめております♪

実はコンビニアイスがすご過ぎてレベルの高い戦いとなっておりました。。

このランキングつけておきながらほとんど意味がなくて。。(笑)

なぜならどれも美味しかったので、順位をつけなくてもいいのです。。なので・・・

順位は単純に私の好みのアイスとなっておりまぁす

※注)ハーゲンダッツと金のアイスはセレクト対象外です。

それではさっそく7位より なぜか7位までつけたので笑

7位
10/10更新 クリームチーズアイス/井村屋
3340d102
これが7位なんですからなんてレベルの高い日本のコンビニアイス♥
中にとろりん濃厚なクリームチーズの蜜の部分がたまりませんでした


6位
2/14更新 Magnum Classic マグナムクラシックアイス
a3cac96d
シンガポールのセブンイレブンで見つけたとても美味しいメーカーさんのチョコアーモンドアイスでしたハーゲンダッツとパルムを足して2で割ったような上品な濃厚さ♪(日本にないです)


5位
5/13更新 セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド
7dc3bc29 
相変わらずサクサクとしたワッフルコーンが美味♡アーモンド粒の食感もgoodサーティワンアイスクリームとかにありそうな具材たっぷりで美味しかったです


4位
12/25更新 プレミアムロールケーキアイス
0d6db4cd 
シンプルに美味しくて、何度も何度も食べたくなる飽きのこない味でしたちょっとした手土産でも喜ばれるくらい誰もが納得の味です♪


3位
10/26更新 カフェ・オ・レ クッキーサンド
a4d1beb4 
こちら意外に凝った作りでクッキー部分が表面と裏面がそれぞれ違うフレーバーな上にカフェオレアイス自体もものすごく美味しくて、中にパリパリとした板チョコが入っていたので、すごく感動したのを覚えています。

サンドアイスが好みと言えば好みだけど、ただならぬサンドアイスでした


2位
9/24更新 セブンプレミアム塩バニラ&キャラメルソース
a34d31fb 
これ、みんな美味しいって言ってましたねみんなって誰の事?笑
なんだか世間も私もそう言ってました。。。
非の打ち所がない完璧なアイスです再販絶対希望♪


そして栄光の1位
11/2更新 HERSHEY'S アメリカンクッキーサンド
05a874b2
厚焼きのクッキー部分が最高に美味しくて何度かリピしたアイスでした食べた瞬間、今年のMVP候補に。もう決まってました笑

個人的にツボすぎるアイスで最近見かけなくなってちょっと悲しいです流通希望


って事で
2015年美味しかったコンビニアイスランキング1位~7位
コンビニアイスまとめでしたぁ今年もよろしくおねがいしまぁ~す


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




まとめました♪★2015年美味しかったコンビニスイーツランキング★TOP5  #コンビニスイーツ #コンビニスイーツMVP5

2015年に私が食べたコンビニスイーツで美味しかったものベスト5を発表したいと思います
なぜか毎年恒例になっちゃってます

今年も毎日更新して沢山食べましたよ10→5位以内に絞るのが苦戦しました(^^;というか
あまりにも食べ過ぎていてセレクトするのにパニック・・・

どれも再販してほしかったりまた食べたいと思ったもの中心に選びました

それでは第5位から発表します
 (※ハーゲンダッツ、金のアイス、GODIVAなどプレミアムアイス)と外食は除く)


5位
5/2更新 ローソンNL ブランのバナナシフォン
37f31eaa
なぜか毎年5位は ローソンのスイーツになります♡
こちらのバナナシフォンケーキはブランシリーズでありながら専門店のような生地とバナナの風味が良くて、生地とバナナがよくマッチした美味しさだったことを覚えています


4位
10/19更新 ミニストップ パステル監修スイーツ ぷりんタルト
902322ca
カラメルジュレの下がプリン生地♡とろとろしたプリンとタルトの生地のコクが最高に美味しかった♡絶対再販希望♪

8月頃に食べたファミマのプリンタルトも美味しかったので、「プリンタルト」自体が完璧なスイーツなのかも。


3位
(シンプルに美味しいスイーツ達の数々・・・)

7/25更新
 セブンイレブン しっとりバターケーキ
ee5238a2
え?って思わないでくださいねw(・∀・)こういうシンプルで懐かし~スイーツは外せません。。。
懐かし系、癒し系、ほっこり系スイーツはやはりセブンならでは。今年、セブンではこちらのバターケーキの他にも、ころころおいもや、なめらか濃厚プリン、濃厚フロマージュと、などシンプルに美味しい、添加物の少ないスイーツはありがたかったです


セブンイレブンならではの、癒し系ほっこりスイーツ強し!
11/11更新
ころころおいも

1bd7c445

4/15更新
なめらか濃厚プリン
2da3d008

4/2更新
濃厚フロマージュ
d0be17db
トータルバランスで本当はこれが1位候補でした♡添加物少なくて最高♡

セブン以外だと、ファミマの塩豆大福は和菓子屋さんレベルで美味しく感動した記憶豆の量はんぱなくて素敵なコンビニの塩豆大福♡

10/15更新 
(Sweets+)塩豆大福
e3d7589f


さてお次は2位
2位
9/10更新 ファミリーマート プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~
f6db0a2a-s
この写真コラージュしちゃっててご勘弁を。。ベイクドとレアの2層のチーズケーキに、しゃりっとした食感のザラメのアクセントが美味しかったです♡

ベイクド&レアチーズケーキ両方いっぺんに味わえる♡一石二鳥なチーズケーキでした♪
チーズケーキ好きには本当にたまりません

基本的にファミマ=チーズケーキが美味しい年でした。それも期待を上回るものが多くて、専門店でチーズケーキを買う率が減り、ファミマでチーズケーキを買う率がアップしました


栄光の1位は
11/14更新 
サークルKサンクス シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト
16def14f
話題・反響が大きかったって事で1位となりました♡
並ばなくてもコンビニで焼きチーズタルトが買える。なんて幸せな
あれからサークルKに行ってませんが、これまだ売ってるのかなあ。一時期ほどではないかもだけど、あまりコンビニにいかない知人に勧めたら何度行っても入手できないんだとか(^^;


てことで

2015年美味しかったコンビニスイーツランキング1位~5位
コンビニスイーツまとめでしたぁ来年もよろしくおねがいしまぁ~すそれではよいお年を


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ