コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└タイ・バンコク

★バンコクで食べたもの★プリッツラーブ味,マッサマンカレー,バンコクのスタバ,タリンプリン,バーンカニタなど♪5

週末1日バンコクに行ってたので食べたものをずら~っと載せます★

タイ限定の大人気プリッツ
ラーブ味プリッツ!

プリッツラーブ味
IMG_9935
IMG_9936
こりゃうまい♪香ばしプリッツにトムヤムクンっぽい風味のタイ家庭料理サラダ味プリッツです。食べだしたら止まらなくなりました・・・

バンコクのセブンか、サイアムパラゴンの地下食品街に沢山ありました♪

前後したけど、機内食
IMG_9920
IMG_9921
ラクサヌードル

ラクサ大好きだから機内でめちゃテンションあがる♡


バンコクのセブンイレブンでマグナムより安いネスレのチョコアイスとチョコ(一応VAN HOUTEN)
IMG_9987

IMG_9988
50円以下♪
IMG_9989
お安い割にはめちゃ美味しかったこのアイス♪
味はジャイアントコーンの「チョコナッツ」に似てます♪

VAN HOUTENのチョコは日本のコンビニには無いよね。海外のチョコ美味しいです♥



こちら↓ 今まで食べてきたカレーの中でトップ中のトップに君臨♡
IMG_9972
♥タリンプリンのマッサマンカレー♥

これ以外の写真撮ってないけど、タリンプリンは何を食べても美味しかった~♪
トンローのタリンプリン雰囲気もよいので絶対にオススメです♡

帰りはトゥクトゥクでトンロー駅付近まで送ってくれました♪
1985ebf4


バンコクのスタバ
IMG_9995

スタバは日本の方が美味しいものいっぱいある~♪


バーンカニタ
DSC04883

葉っぱにくるんで食べる~

DSC04887
ポメロサラダ美味しくいただきました!

DSC04888
この写真ではわからないけど、巨大エビがごろごろ。

酸味が少なくて食べやすいトムヤムクンでしたよ~

DSC04892
プーパッ・ポンカリー頼んだはずだけど、これもしかしてイエローカレー?ちょっと何だかわからないけど中華っぽい味でした。

お昼に行ったタリンプリンがどれも美味しかったので、バーンカニタは霞んじゃいました。タリンプリンはリピします


今回は1日なのであまりたいした観光などしてないです。サイアムに行ったりルーフトップバーに行ったり
アパートメントホテルでちょっと仕事したり結構ハードスケジュールでして、帰りの機内はずっと寝てました。。。

ちなみに、バンコクマリオットスクンビットホテルのWi-Fiさくさくです!

ただいまです~//

プリッツラーブ味は現地より割高になるけど
こちらからもお求め頂けます



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me








★バンコク チーズケーキハウス レストラン[CHEESECAKE HOUSE Restaurant]トンローにあるお薦めチーズケーキ屋さん。3

バンコク記事ラスト♪

チーズケーキ好きとしてバンコクでもチーズケーキ

ネットで見つけたのがトンローの高級住宅街の中にあるこちらのケーキ屋さん
チーズケーキハウス レストラン[CHEESECAKE HOUSE Restaurant]
http://www.bkkzoom.com/sweets_cheesecakehouse.php
IMG_5109
リッチクリームチーズケーキ
何十種類といろんな種類があって迷ったけど選んだのが2つ
IMG_5106

NEW YORK CHEESECAKE

ニューヨーク・チーズケーキ

IMG_5110
ラテアートの完成度は低め(^_^;)

NYチーズケーキは甘さ控えめでチーズ欲が強い私を満たしてくれませんでした。普通に美味しかったんだけど、もっと&さらにを期待してたから、ちと期待が大きすぎたかな。リッチクリームチーズケーキはクリームチーズ好きさんにお薦めです♪天面のクッキーは固めなので食べにくいです。。バンコクではスタバばかり行っていてバンコクの本来のケーキレベルは分からないけど、バンコクの中ではいけてるケーキ屋さんなんだと思います。なにせ、雰囲気は高級住宅街の中の緑の多いカフェで抜群に良かったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






これで十分でした。軽くて持ち運びやすかったです

バンコクのスタバにあって、日本のスタバにない素敵なマフィン♪♪5

バンコクの記事が交互ですみません。

バンコクにスタバがあちらこちらにあって、日本とそんなに変わらないのが嬉しい

しかも
バンコクのスタバにあって、日本のスタバにない素敵なマフィンを発見

IMG_5084 
バナナチョコチップマフィン

IMG_5055 
お薦めな食べ方→温めてもらう事♪ バンコクのスタバ、英語でOK!

バナナの香りとしっとり度が増して最高に美味しかった
IMG_5056
その上、チョコチップがほんのり溶けてこれまた美味度アップ♪
IMG_5127
IMG_5082
ハマってしまってバンコクに居るあいだ3回も食べました(笑)
チョコバナナマフィンってよくあるけど、こちらは、バナナとチョコの比率が生地より多くて本当に美味しい

バナナチョコチップマフィンなぜ日本にないの?

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






ベーグルベーグルのチョコバナナマフィン

バンコクのセブンイレブンで買ったアイス♪2

バンコクのセブンイレブンで買いました!
シンガポールでも同じの見かけた(笑)
DSC02721
バンコクはセブンイレブンだらけ
たくさんあるから、日本と同じ感覚でコンビニ寄ろ~ってなる
DSC02722
ジャイアントコーンの方が断然美味しいけど、海外のコンビニで見かけたら買っちゃう

いつも思うのは、日本のスイーツ全般とかコンビニスイーツが素晴らしくレベルが高いって事

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




ルブア アット ステート タワー・バンコク57階のベランダから

バンコクから帰国

ヘトヘト・・・('A`)

こちらの写真はルブア アット ステート タワー・バンコク57階のベランダから
DSC02717
このベランダの手すりのかたち可愛かった(☆゚∀゚)(*´∇`*)
DSC02711
今回のバンコクでは写真はあまり撮らなかったです。後編に続く・・・

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ