コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

その他のコンビニ

#もちぽにょ #スリーエフ 念願の≪もちぽにょ≫(^^♪♪5

スリーエフで買いました!
もちぽにょ
108円 200Kcal  炭水化物22.2g
IMG_6173
神奈川圏のコンビニ、スリーエフ
滅多にいけないスリーエフにやっと行って来た~♪カテゴリすら作ってなくてすみません。。

スリーエフと言えば、もちぽにょ←有名すぎる!
今更ですが、念願のもちぽにょをようやく食べれる日が来て幸せ笑
IMG_6176 
もちもち生地に濃厚でとろけるミルクカスタードクリームを包みこみました。 (サイト説明)

袋を開けたらカスタードの甘くていい匂い
手に持った感触が、癒し系過ぎる www

ぷにょぷにょ~
IMG_6178 
とろとろ~
たまらない。。。

ずっと口に含んでいたい

引き裂く瞬間たまらな~い。。た~ぷりの美味しいカスタードたまらな~い。。

コンビニスイーツブログ初めてもうすぐ4年になるけど、もしかしたら歴代1位かもしれない

大げさだけど、これでもう引退してもいいです!はいっ
(まだ続けるけど)

これだったら海外に住んでてもわざわざスリーエフまで買いに行くわ 笑

原材料
IMG_6175

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#雪印コーヒーさくらテイスト #さくら #コーヒー #雪印 #コーヒー牛乳 #乳飲料 (*^ω^*)♪3

駅ナカコンビニアンスリーで買いました!
雪印コーヒー さくらテイスト
140円 200ml 95kcal 炭水化物17.5g 雪印メグミルク
DSC04241
春の季節を先取りする、季節限定の雪印コーヒーです
さくらテイストが気になって買ってみました
もう桜?パッケージには受験生を応援する絵馬が
DSC04246
雪印コーヒーも飲んだことあるけど別物。とがった味でびっくり。
あの甘い感じが消えてけっこうさくら味というか塩気かな?強いです。
さくらの風味のコーヒ 牛乳と頭で分かっていても、飲んでみないとピンとこないと思います

思ったよりまずくない()私はむしろノーマルよりこちらの方が好きです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





#ハートブレッドアンティーク #世にもおいしいチョコブラウニー #チョコレート #ブラウニー (*^ω^*)♪♪4

アンスリーで買いました!
世にもおいしいブラウニー
154円 カロリー不明 ハートブレッドアンティーク 
DSC04019 
ハートブレッドアンティークのスイーツは通常コンビニであまり置いてなく、レアキャラだからたまに見かけるとちょいテンションあがり名物のマジカルチョコリングも置いてあったけど食べたことないこちらをセレクト♪
DSC04021 
しっとりすぎずホロホロ。パサつきなし。食べやすい大きさです
DSC04022 
チョコチップたっぷりザクザクでチョコ美味しい
ほぼチョコチップw←チョコ好きにはたまりません。。。
よくあるブラウニーとはこの具の多さが全然違って名前負けしてなかったです

さすがクラブアンティーク。もっと沢山買えばよかった・・・
また見かけたら即買しまぁす

原材料
DSC04020

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#いそべもちカマンベールチーズ #モチクリームジャパン #いそべもち #磯辺餅 (*^ω^*)♪ 3

 ASNAS [アズナス]で買いました!
いそべもちカマンベールチーズ
148円 160kcal 炭水化物35.2g モチクリームジャパン
DSC03811
モチクリームジャパンの和菓子系♪
前から気になっていたけどどこで手に入るんだろう・・・と思っていたら
駅中コンビニで発見♪
DSC03813
いそべもち「甘口醤油」と迷ったけど、チーズ好きなのでカマンベールチーズをセレクト スティック状の餅に海苔が全面に巻いてあります。

タレが袋にベチョ付いて手汚れ注意!
DSC03816
磯辺餅初めて食べました。みたらしのような甘じょっぱさを期待してたら、かなりしょっぱい・・・

ヽ(;▽;)ノ
カマンベールのクリーミーさで緩和されるかと思ったけどそれもなくトホホ・・・(´×ω×`)

お餅もどっしりとし過ぎ。かまぼこみたいです・・・

スイーツ系のモチクリームは美味しいのにどうしちゃったの?という感じ。

後で知ったけど、温めたらお餅もやわらかくてとろ~と美味しくなるらしいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



甘口醤油でしたらこちらからお求め頂けます

こちらの方がイケてるかも
           
Follow me




★スプーンで食べるロール・トロピカルココナッツ /オランジェ 美味しすぎる♪♪(*^_^*)♪♪5

駅ナカコンビニのアントレマルシェで買いました!
スプーンで食べるロール・トロピカルココナッツ
162円 171kcal 炭水化物18.8g オランジェ(田口食品)
IMG_4921
トロピカルに惹かれて買いました
IMG_4923
ふんわりロールケーキ

ココナッツ風味のなめらかクリーム

パインベースのトロピカルの風味豊かなソース

IMG_4924
ココナッツクリーム美味しいっ美味しいから食べ終わるのが嫌でしたもう一回言いたい。ココナッツクリーム美味しい♡

甘酸っぱいトロピカルソースとよく合ってます。カロリー的にも2個くらいいけちゃいそう見かけたら即買レベルです

原材料
IMG_4922

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




トロピカルフルーツ詰め合わせ

★ポンジュースゼリー を食べました(^_-)-☆4

アンスリーで買いました!
ポンジュースゼリー
118円 76kcal 炭水化物19.6g 協同乳業
DSC08461
DSC08462
DSC08464
ポンジュースのイメージそのまま!100%果汁ゼリーです!みずみずしくて美味しかったです小ぶりなサイズなので、食後にぴったりでした
原材料
DSC08463
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ