コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└オレオ

★コンビニ限定★オレオショコラ S 塩キャラメル を食べました(*^_^*)♪♪5

駅ナカコンビニで買いました!
オレオショコラ S 塩キャラメル
128円 217kcal 炭水化物20.8g ヤマザキナビスコ
DSC02207
ヤマザキ・ナビスコ『オレオ』シリーズから、「オレオショコラ S 塩キャラメル」が、6/8よりコンビニ限定で発売されました♪
DSC02209
ほろ苦さと程よい甘さが楽しめる“大人の”オレオ。

5粒入り
DSC02210
5つと少量ですが味が濃厚なので満足感高いです

クランチオレオとカカオ分70%のチョコを混ぜたチョコバーに、ビターキャラメルとロレーヌ岩塩入りのホイップチョコを重ね、カカオ分70%のチョコレートでコーティング。

ほろ苦加減が本当に商品説明通りほろ苦くてびっくりしました。カカオ好きにはたまらないほろ苦さ
ヌガーとした部分とクランチオレオの食感のコントラストも気に入りました♪クセになるほろ苦さ。

ブラック珈琲ともよく合いましたリピ決定

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



定番のオレオのお求めはこちらです

★オレオソフトクッキー レアチーズを食べました(*´▽`*)2

セブンイレブンで買いました!
オレオソフトクッキー レアチーズ
54円 106Kcal 炭水化物12.7g ヤマザキナビスコ
DSC08912 
オレオの個包装1個。チロルチョコなどの個売りコーナーに置いてあります。
小ぶりサイズなので、ちょっと食べたい時に便利
DSC08919 
ブラックココアを練りこんだやわらかい食感のクッキーに、レアチーズ風味のクリームとレモンソースが入っています。
DSC08920
定番オレオのサクサクとした食感が好きなので、ソフトクッキーにちょっと違和感がソフトクッキーと言うよりブッセな感じです。中身のレアチーズ味もちょっと好みじゃなかったなあレモン&ココアが合わないのかもね。

でもブラックココア生地はやはりオレオだけに美味しかったです

原材料
DSC08913
オレオソフトクッキー レアチーズ味 ヤマザキナビスコ オレオ カロリー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★オレオチョコレートバーミニS 苺&ミルク(とちおとめ苺使用)を食べました(^_-)-☆4

アンスリーで買いました!
オレオチョコレートバーミニS 苺&ミルク
123円 207 kcal  ヤマザキナビスコ
DSC06760
クランチしたオレオクッキーとクラッカーをとちおとめ苺の果汁パウダーを使用したホイップチョコレートと合わせ、淡いピンク色のチョコレートでかわいらしくデコレーションしました。苺の甘酸っぱさとオレオのビター感が美味しいひとくちサイズのチョコレートバーです
DSC06762
ひと口サイズで、いつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます
DSC06764
クランチのオレオがザクザクした食感です。かりんとうの固さの一歩手前くらい。。苺とココアの組み合わせで甘酸っぱい味です。とちおとめ苺の果汁パウダーとオレオがよく合っていました一袋のカロリーが低いのも嬉しいですね

原材料
DSC06761

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S 選べるフレーバー(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ