コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ドトール

★玄米&やさい食堂 玄三庵でランチ♪→ドトールのココア(^^♪ #カフェ #玄米 #健康ランチ #ドトール #ココア5

今日もコンビニスイーツではなく休日たまたま食べたものをUPしたいと思います★

「玄米&やさい食堂 玄三庵」の39品目の健康定食ランチ♪
IMG_0975

★39品目の健康定食★

日替わり定食。約600kcalになるよう献立されています♪

酵素ジュース付きなのが嬉しい
IMG_0977

ランチタイムだけ食後にミニ豆乳プリンついてくる♡

玄米&野菜+酵素で休日の体が喜んだ感じ♪
健康健康

お買い物の後ドトールへgo♪
体が冷えた時はドトールのココア

IMG_0979

ホイップクリームはもう少し山になってたけど、写真撮る頃こうなってました。


ドトールのココア美味しいので本当によく飲みます♡

美味しいココアです何度もリピしてます


先ほどの玄米カフェのレジ横クッキー
IMG_0980
IMG_0983
IMG_0981
添加物一切なし♪オーガニックなクッキーは美味しいよね

オーガニックカフェで充実した女子の休日満喫♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





#ドトール #シナモンクッキー #モーニングセット (^^)/4

ドトールでモーニングw
Aセット ハムタマゴサラダ 390円 253Kcal と
シナモンクッキー 130円  194 ?Kcal   
IMG_5845
久しぶりにドトールでモーニング(^^♪
IMG_5846
こちらのシナモンクッキーはドトールで初めて見てシンプルさに一目ぼれ♡
IMG_5847
ソフトタイプのクッキー
あまり期待してなかったけど、シナモン風味しっかりで美味しい♡
シナモン欲満たされました♩

パサパサしてない食感もgood(^^)/コーヒーにめちゃ合う(^^♪

ドトールのお勧めクッキーです💛

モーニング Aセット ハムタマゴサラダ

ハムの塩気とたまごの絶妙なバランス。
パンがカリッとしていて美味しい(^^♪
IMG_5844
ドトールのモーニングのおすすめセットとクッキーでした(^^)/

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ドトール マロン・ラテ (*^ω^*)♪3

ドトールで休憩コンセント充実で嬉しい(*^ω^*)♪

マロン・ラテ S 340円 133kcal
DSC03216
前から気になっていたドトールのマロン・ラテ♡

おやつタイムに甘くて温かい飲み物♡うれしい

メニューの写真
20150814125010
あれ。なんかメニュー写真と違う。
元々こういいう味なのか作り手さんによって違うのか分からないけど、マロン味は2口くらいで終わりました( -д-)ノ残りほとんどは甘いカフェラテでした。。340円はお高い気がします。甘くて美味しいけどこちらはリピなしです。

ドトールは最近タバコ臭さも無くなってコンセント充実♪嫌いじゃないです。また利用すると思います(*^ω^*)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






マロングラッセ食べたい♡

★ドトール マロンミルクレープとミラノサンドB ランチ(*^ω^*)♪3

ドトールでランチ♪実は、ランチと言うよりこのマロンミルクレープ目的で行きました♡
マロンミルクレープ
380円 
DSC02916 
ずっと気になっていたマロンミルクレープ♡
DSC02920
ドトールの代表的なケーキのミルクレープから期間限定マロン味^^

マロンラテも飲みたかったけど、甘甘の組合せは糖分とりすぎで断念・・(´Д`)
DSC02921
懸念していたクドさもなく意外にパクパクと頂けます。洋酒もいい感じに効いていて甘さ控えめの大人味!
マロンダイスも少し入ってました♡

思ったよりさっぱり♪ミルクレープ×マロン合います♡食べれて満足
(*^ω^*)♪

ケーキと一緒に食べたのが、ミラノサンドB
DSC02913 
ミラノサンドB スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ
DSC02914 
480円 532 kcal

スモークの香りが引き立つ銀鮭を使用したスモークサーモン、パルメザンチーズ入りのまろやかな味わい深いタマゴサラダに生のアボカドをごろっとのせました。

DSC02915
すごいボリューム!後で知ったけど(^^;カロリーも高めです。
ここ数年で変わったきがするドトールのパン美味しい♪肝心の具材がソースの塩分きつかった(T_T)サーモンやアボカドが大好きなのですが・・・もっとアボガドの甘さが欲しいところ・・・

でもパンが美味しいからプラマイゼロ!

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちらはスーパーで買えるモンブラン♪

★ドトールの新作ケーキ★バナナムースチョコレートを食べました(*^_^*)♪♪4

ドトールで休憩♪

Newマークの新しいケーキを発見したのでさっそく食べてみました

バナナムースチョコレート/ドトール
¥ 370 321 kcal
DSC02126
バナナピューレのムースを、チョコレートのムースで挟んだ軽やかなケーキ♪ほんのりマンゴーのかおりがする、すっきりとした甘さ。(サイト説明)
DSC02124
この時期アイスコーヒーが美味しい
アイスコーヒー270円
DSC02128
ストライプ柄がシックでかっちょいい笑♪

白い部分がバナナムースです
バナナ×チョコの組合せは間違いないうえに、ムースがしっかりかための食感&こってり味で美味しかったです

今までドトールのケーキを食べた際は可もなく不可もなくが多かったけど、こちらのケーキは美味でした
説明にあるマンゴーの味はほぼ感じなかったです。

チョコレートムースも甘すぎず、夏仕様なケーキです♪ボロボロと落ちて食べにくさも全くなく、デート休憩中にもお薦めのケーキでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらはバナナチョコチップアイス

★ドトールカフェゼリー・キャラメル(モンテール)を食べました(^_-)-☆5

大手スーパーで買いました!
ドトールカフェゼリー・キャラメル
139円 165kcal 炭水化物24.9g モンテール
DSC08594
ドトールコーヒーとモンテールのコラボレーション
DSC08596
DSC08598
ドトールコーヒーオリジナルの原料で仕立てたコーヒーゼリー部分がほろ苦甘くておいしい~苦いゼリーの上にキャラメルムースがあるので甘×苦の絶妙なバランスがグッド◎コーヒー味が強いのでキャラメル風味はほとんど感じないけど、キャラメルが苦味をまろやかにしていて、いい具合にアシストしてました。カップデザートとして完成度高くとても美味しかったです
原材料
DSC08595
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ