コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└札幌周辺

★雪印パーラー スノーロイヤルスペシャルアイスを食べました(^_-)-☆☆☆5

すっかり間が空いてしまいました。以前行った札幌記事の残りです。

雪印パーラー 新千歳空港店で
宮内庁御用達の絶品アイスクリーム『スノー ロイヤルスペシャル』を食べました(^^♪
340円
DSC01683
新千歳空港で帰路前にまたアイスクリーム
DSC01684

スノーロイヤルスペシャルアイスクリームは、昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームという事で気になっていました(^^♪ だから商品名に「ロイヤル」が入ってるのね

お近くのルタオのソフトクリームとも迷ったけど、なんとなくこちらが気になりました

これこれ♪懐かしバニラ♡

懐かしさと濃厚さと王道なバニラアイスの味に感動

王道のバニラアイス何年ぶりに食べただろうw・・・今となっては逆にあまり食べれず新鮮な味わい

新千歳空港内でさまざまなソフトクリーム売ってるけど、これだけは異色な存在です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



よろしければこちらからスノーロイヤルをお求めいただけます

★きのとや 大通公園店/きのとやカフェの新食感シュークリーム「 クロッカンシューザクザク」とチーズタルトブルーベリーを食べました(^^♪♪5

オムパフェに引き続き・・・

きのとやカフェで食べました(^^♪
DSC01663
新食感シュークリーム「 クロッカンシューザクザク



チーズタルトブルーベリー

237円 クロッカンシューザクザク
円 チーズタルトブルーベリー

DSC01664 
カンブリア宮殿でも特集された北海道札幌の人気洋菓子店きのとやで絶大な人気を誇るシュークリーム、それが「クロッカンシュー ザクザク」です。
DSC01670 

細長のシュークリーム♡

DSC01673 
北海道産原材料をふんだんに使った特製カスタードクリームに外生地のザクザクした食感にハマりそうです!!

好みの歯ざわりとカスタードクリームの味でドストライクさすが酪農王国♪

チーズタルトより好きかも(^^♪♡
DSC01674 
チーズタルトブルーベリー
DSC01677
DSC01681

食べるまで勘違いしていましたが、東京で行列の焼きたてチーズタルトだと思って食べたら、中からブルーベリーがこちら意外と知られてないかも。

あの行列ができる焼きたてチーズタルトとは違ったけど、こちらも美味しかったです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



きのとやのチーズスフレ通販

★きのとや 大通公園店/KINOTOYA Cafe の人気NO.1のオムパフェを食べました(^^♪♪5

きのとや 大通公園店/KINOTOYA Cafe で
人気NO.1のオムパフェを食べました(^^♪
DSC01665 
オムパフェとドリンクのセット750円

ふわふわのオムレット生地に・・・
DSC01666
カスタードクリーム・バナナ・ぎゅうひ・粒あんを詰め、たっぷりの生クリームとイチゴ、キウイ、グレープフルーツ、ブルーベリー、オレンジのフルーツで飾りました。

(^^)/

オムパフェ美味しい!(^^♪♪

和洋折衷&ぼりゅーぷたっぷり♡

この大きさでドリンクセット750円はお得かもしれません

札幌スイーツはずれない

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




こちらきのとやのミルククッキー

★自然食&ローフード ロハス でローフードランチ(^^♪♪ 札幌の狸小路7丁目にある、自然食cafeでグリーンスムージーとナッツとマーブルチョコレートタルト(^^♪5

わたし好みなカフェ♡

札幌行く前にネット検索して、行きたかったカフェです!親の仕事中に一人でいそいそと行ってきました♪

【自然食&ローフード LOHAS】

♡ど、ど、ど・・・好み♡
 


トライアル・ローフード・プレートB Trial Raw Food Plate B  780yen

生野菜サラダ、日替わりスムージー、ロースイーツ、生ナッツ

ロハス自家製無農薬スプラウトとオーガニックリーフを中心としたサラダと、日替わりスムージーの他に濃厚なロースイーツがついたセットです!

 
もりもりサラダとスムージー

グリーン&グリーン♪
 
ナッツとマーブルチョコレートタルト

ブラウン&ブラウン♡

 
こちらのお店、北海道初のローフード専門店!だそうです。びっくりしたのが私の左右70代くらいのお爺さんとお婆さま。その向こうは3人組のロハス好きそうなw白人男性!グローバルで笑える(笑)
テーブル席は主婦2人組率多し。

女性が多いカフェならよくありますが、なんという客層!年配のお二人がなぜ?と思っていたら、お二人とも十割蕎麦を選んでいました(^^♪十割蕎麦って中々ないよね~~なるほど~

これはただのカフェでないと食べる前から期待感高まりました(^◇^)
 

そして、サラダ、スムージー、ナッツ、ケーキを食べている間ずっと幸せでしたこのカフェに毎日通いたいw
分量的にも味も内容もドストライク過ぎでどうしましょう(テンションMAX↑)

その為に札幌の物件を借りたいくらいになりました

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


自然食&ローフード LOHAS 狸小路7丁目 イーホテル札幌 札幌 オーガニックカフェ ローフード  
【自然食&ローフード LOHAS】
〒060-0062 札幌市中央区南2条西7丁目6-1 イーホテル札幌1F
札幌で有名なアーケード街、狸小路7丁目のイーホテル1Fにあります。

#白い恋人ソフトクリーム #なう #新千歳空港4

札幌に来ています♪

新千歳空港でさまざまな菓子メーカーさんのソフトクリームが食べれるのを楽しみにしていました(^^♪

ラインナップはこちら

インフォメーションのお姉さんに一番人気を聞いたら、国内線2階 
白い恋人ソフトクリーム
340円
DSC01646

お菓子の白い恋人の味を想像してたけど、塩が効いてて塩バニラ&時々ミルキーって感じで美味しかったです白い恋人と交互に食べたい

きのとやの、「極上牛乳ソフト」、北菓楼の「シェフのこだわりソフトクリーム」、「六花亭 雪やこんこまじりっけなしソフトクリームが」人気なんだって♪

個人的にはルタオも雪印パーラーも気になるよ~~(^^)/

ワッフルコーンと歯にしみなければアイスは底なしで食べれるよ~w

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ