コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

■国内

★CARAMEL WICH キャラメルウィッチ(東京土産のお勧め品!)#キャラメルウィッチ #東京銘菓 #お菓子 #クッキー #東京土産 #チョコクッキー5


CARAMEL WICH キャラメルウィッチ
東京駅構内で買いました!

キャラメルウィッチ
東京駅構内で買えるお勧め東京土産のご紹介です
キャラメルウィッチ 東京土産のお勧め品

キャラメル風味の“サクサク クッキー”で、チョコレートでコーティングした “とろ〜り キャラメル”をサンドした「キャラメルウィッチ
キャラメルウィッチ 東京土産美味しい

とろ~り 中からキャラメルがとろ~りチョコレートとキャラメルで甘めのクッキーですブラックコーヒーと相性がよくて甘くて大満足の東京土産です!

キャラメルがとろけて見た目にも楽しい贅沢な味わいのチョコクッキーでした。

どなたでも好かれる味だと思います東京駅でお土産買うならこちらもお勧めです

原材料
東京土産キャラメルウィッチ

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
N.Y. キャラメルサンド(16個入)東京限定 ギフト通販

   
Follow me






★蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー(東京ミルクチーズ工場) #東京土産お勧め #チーズクッキー #東京土産 #東京銘菓 #東京ミルクチーズ工場 #ゴルゴンゾーラクッキー5

東京駅構内のお土産屋さんで買える 「蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー」(東京ミルクチーズ工場)以前に頂いてからすっかりファンになったので自分でも買ってみました
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー
東京チーズ工場蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー
厳選した蒜山ジャージー牛乳や黄身の白い卵、 良質なチーズなどを使用
東京ミルクチーズ工場 東京土産
スペイン産ローズマリーの花の蜂蜜を練り込んだ生地で、濃厚なゴルゴンゾーラのチョコレートをサンドしました。1 枚あたり : 61.9 Kcal
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー
甘くてしょっぱくて美味しすぎる!チーズ好きさんはマスト買いなんです。お土産目的じゃなくても買いたくなりますよ私的に東京土産はこれが一押しなんです止まらない美味しさ☆彡


原材料
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー クッキー

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらからもお求めいただけます

      
Follow me






★おでんのちくわぶが美味しい♪ #おでん #ちくわぶ #出汁巻き卵 #おでんの季節5

ここ数日コンビニスイーツからどんどん脱線しているみーたんですが、そのうち軌道修正します(;''∀'')

おでんの季節になりました♪
近所のおでん屋フクロウ (八丁堀/おでん)

こちら、関東のおでん屋さんでしかみかけない「ちくわぶ」をご紹介したくて記事UP!
ちくわぶ大好き
フクロウ  八丁堀 おでんちくわぶ
ちくわぶ(竹輪麩)は、小麦粉をこねたものを茹であげた麩。
もちもち食感たまりませんよ

もちもちと食べているとほのかな小麦の甘味が

そして、フクロウのおでん盛り合わせ(好きなものだらけすぎる)
薄味おつゆも全部飲めちゃうくらい美味しいおでん出汁。
フクロウ  八丁堀 おでん盛り合わせ
雛鶏の素揚げ
フクロウ  八丁堀 おでん 雛鳥の素揚げ
パリパリカリカリで美味しすぎた

出汁巻き卵
フクロウ  八丁堀 おでん 出汁巻き卵
出汁にひたひた
フクロウ  八丁堀 おでん だし巻きたまご
ふわふわ過ぎて歯がいらなかったです。このお出汁も飲めちゃう

フクロウ(おでん屋)さんは最寄り駅は八丁堀だけどわざわざ行く価値あります♪

ここのおでん食べたらコンビニのは食べれないかも(ちょっと味が濃く感じちゃうかも)

だけど、しばらくしたらコンビニのおでんも食べると思います

ここ数日コンビニスイーツからどんどん脱線しているみーたんですが、そのうち軌道修正します(;''∀'')

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ちくわぶ通販

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京・ダイトラ ちくわぶ 1本 ★冷蔵★
価格:178円(税込、送料別) (2017/10/14時点)

      
Follow me









★チョコチップブラウニー(BAGEL&BAGEL ベーグル&ベーグル) #ブラウニー #チョコレートブラウニー #ベーグル&ベーグル #チョコレート4

前回の記事の続きです。
久しぶりにBAGEL&BAGEL ベーグル&ベーグルに行ってきて、ベーグル以外のサイドスイーツを色々買ってきました♪

BAGEL&BAGEL ベーグル&ベーグルチョコチップブラウニー
Chocolate Chips Brownie

B&Bチョコチップブラウニー
基本のチョコレートブラウニーにさらに大粒のチョコチップを、混ぜ込み&トッピング。チョコ好きのための超濃厚ブラウニー。
BAGEL&BAGEL
チョコチップがとにかくたっぷり
ベーグルアンドベーグルチョコチップブラウニー
しっとり過ぎずパサつきすぎずちょうどいい食感♪
チョコチップブラウニー
味はザアメリカン!

めっちゃめちゃ甘いチョコレートブラウニー
私にはちょっと甘すぎるくらい甘いです牛乳につけて食べたらいいかも

ベーグル&ベーグルのベーグルサンドイッチはどれもヘルシーな味わいなのに、サイドメニューのスイーツ系は案外がっつり系なんだね。。

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
海外のお土産チョコチップブラウニー通販

     
ベーグル&ベーグルの新作マフィン


Follow me







★クロアチアレストラン Dobroでクロアチア料理ランチ♪ #クロアチア #Dobro #ドブロ #京橋ランチ #牛ホホ肉の赤ワイン煮込み #クリームリゾット5

日本ではここだけのクロアチア専門レストランに行ってきました!
場所は東京駅からも歩いて行けるエリア♪最寄り駅は京橋です。
クロアチアレストラン Dobro
クロアチアレストラン東京外観
Dobro外観 クロアチアの国旗ってかっこいい♪

私が食べたのはこちら、ランチメニューの4番(下記参照)
特大メカジキのステーキと蟹クリームコロッケ♡名物クリームリゾット付き♪ 1200円
クロアチアレストラン Dobroランチリゾット
美味しそう♪メカジキのステーキも本当に大きいです。とにかくデカい!大満足のボリュームです。
クロアチアレストラン Dobroランチ

こちらは人気No.1ランチ!牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 1200円
クロアチアレストラン Dobro 牛ホホ肉ランチ
人気№1!クロアチア赤ワインでじっくり煮込んだトロトロ牛ほほ肉。
美味しい美味しい美味しいって連呼しながら食べていたので美味しいんだと思います。少し頂いたら赤ワインが効いた意外にさっぱりと大人な味付けでした。

このクリームリゾットが絶品でした
クロアチアレストランのクリームリゾット
クリームリゾットお代わりしたい♪

これまた食べたいなあ♡お米の芯もちゃんと残っていて本格派リゾットです。
リゾットとパエリアの中間くらいな食感でしたよ

ランチメニュー
lunch
ランチにはスープ付きです
クロアチアレストラン Dobroランチスープ
ドブロ内観
クロアチアレストラン Dobro店内④
クロアチアレストラン Dobro店内①
クロアチアレストラン Dobro店内


あ~美味しかったぁ!


2F ランチメニュー

「クロアチアセット」

1,800円

クロアチアの前菜
選べるメイン料理
・伝統ロールキャベツ サルマ
・本日の魚介料理
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

本日のデザート コーヒー

を次回食べに行きたいです♪

クロアチア料理と言っても美味しいイタリアン&スペインの中間くらいなヘルシーな感じかな。


クロアチア料理店って日本に1店舗しかないので、気になる方はぜひ各国料理って1回食べたら満足しちゃうんだけど、私はこちらのお店はリピしたいお勧め店です

クロアチアは遠いけどこちらのお店な何回も活用しちゃお行ってよかったお店

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


クロアチアのお菓子お土産通販

      

Follow me








★ウマミバーガー(UMAMI BURGER) 青山店 に行ってきました! #BURGER #ウマミバーガー #UMAMIBURGER5

気になっていたウマミバーガーに行ってきました!
Umami BURGER
パルメザンフリコ、ローストシイタケ、ローストトマト、キャラメルオニオン
Umami BURGER
しいたけ入りのハンバーガーが前から気になってました!
いつも私の写真だと伝わりにくいので公式サイトの画像のウマミバーガーはこちらです。
Umami-L
こう見えて実物はボリュームがすごいです。
でも胸焼けしない味わいで女性でもぺろりといただけますよ。

高級牛ハンバーグのような味で塩コショウなどの味付けも控えめでお上品な味です。

中のトマトケチャップソースが今まで食べた事ない甘味でとても美味しかったで鵜s。

ナイフとフォークでとても食べにくいのが残念です。

シイタケは好きだけど、ハンバーガーには特に必要ないかなと私は思いました。


前菜で食べた
Teriyaki Chicken
ロメインレタス、プチトマト、キュウリ、アボカド、ラディッシュ、テリヤキチキン、セサミ、セサミビネグレット
Teriyaki Chickenサラダ ウマミバーガー
サイドメニューだけど絶品でした♪

ここだけの話ハンバーガーよりこちらの美味しさに感動・・・

一緒に行った父親はやはりがっつり系をセレクト
とにかくすごくボリューミーです。
Manly BURGER
Manly BURGER
ハウスビアチェダーチーズ、アップルウッドスモークベーコン、オニオンストリングス、ウマミケチャップ、マスタードプレッド、ビーフパティ

公式サイトのマンリーバーガーはこちら
Manly-L
こちらのほうがハンバーガーとして正解かも。がっつりとした味わい。やっぱりハンバーガーはお上品なものよりがっつりと頂きたいですよね

ウマミアイスコーヒー
ウマミアイスコーヒーも量が多い。炭火珈琲かな。コク深苦めで美味しいコーヒーでした
ウマミアイスコーヒー
ウマミバーガーのハンバーガーはどれもボリュームがすごいです。なのにお上品な味わいだから全然ペロッといただけます。後、胸焼けしないのが最高にいいところです。

同じようなゾーンで比べるとシェイクシャックよりもお上品なハンバーガーならこちら(ウマミバーガー)です。

いづれにしても両社ともファーストフード店とは比べ物にならないです。

私の好みではシェイクシャックの方がまたリピしたいな~って思いました

話題のお店、気になる方はぜひ食べ比べしてみてください☆彡シェイクシャックの記事はこちら

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me








メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
世界中で愛され続けるリンツチョコレート通販♥
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ネットスーパーに入荷!(^^♪





わ~♡クッキーパーティーマルチパック入荷♥



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ