コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ブランシリーズ

★ピザトースト~ブラン入り食パン使用~ #ローソン #ブランパン #低糖質パン #ナチュラルローソン #ピザトースト4

ローソンで買いました!
ピザトースト~ブラン入り食パン使用~
170円 205Kcal 糖質15.8g
ブランのピザトースト
★本日発売★ブランパンの新作!

大豆粉や小麦ふすまを使用して糖質を抑えた食パンを、ピザトーストにしました。マリボー入りチーズフィリング、オニオンスライス、短冊状のベーコン、チーズをトッピングし、こんがりと焼き上げました。
ブランパンのピザトースト
ブランパンシリーズは最近美味しすぎるから安定の即買いレベル◎ランチで食べる用に買いました。

職場にオーブントースターがないので
電子レンジで上のチーズが少しトロッとするまで温めました。

ブラン生地の香ばしいパンとピザ合いますね
むしろブランパンの方がピザトーストあうかも。

具が少ないように見えるけど、ちゃんとピザパンの味で美味しかったですマウントレーニアとかスタバのチルドドリンクと一緒に食べたらめちゃ合います♪これはリピしたい

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★大豆粉とブランのしっとりロール #ロカボ #ナチュラルローソン #ブランパン #低糖質パン5

ローソンで買いました!
大豆粉とブランのしっとりロール
135円 239Kcal 糖質16.3g 山崎製パン
大豆粉とブランのしっとりロール
★本日発売★パンコーナーに置いてあるけど、ロールケーキです♪

大豆粉と小麦ふすまを使用して糖質を抑えた生地をしっとりと焼き上げました。北海道産生クリーム入りのコクのあるホイップクリームを巻いたロールケーキ。山崎製パン製
ブランのロールケーキ
お昼ご飯にこのパンとコーヒーとサラダを食べました。キレイな渦巻き状♡
これ、そこまで期待してなかったけど美味しい~~生地美味しい~♡久々にヒットブランシリーズの中でも最上位かも。

香ばしいカステラのような味です。

厚みもあってボリューム感あります。薄いスライスのふにゃふにゃじゃないのがgood◎
ランチに丁度良かったです

ブランシリーズ好きです。これからも楽しみにしてま~す!

原材料
IMG_3271

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
Follow me







★ふんわりミルククリームサンド #ブッセ #ローソン #コンビニスイーツ3

ローソンで買いました!
ウチカフェ ふんわりミルククリームサンド
150円 155kcal 糖質7.9g モンテール
ローソンふんわりミルククリームサンド
久しぶりにローソンスイーツコーナーを覗いたら食べたいもの沢山
今日は糖質とカロリーの低いこちらを選びました♪
IMG_3117
持った感触がマシュマロみたいにふわふわ♡

チーズ、卵、砂糖、ベーキングパウダーを主原料とし、ふんわりとした軽い食感に仕上げた生地に、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをサンドしました。糖質が気になる方にもオススメのスイーツです。※1個当たりの糖質量:7.9g
IMG_3119
ぱか~
内側の生地の色が意外に濃かった
IMG_3120
パッケージ写真と違うのはクリームの量。現物はちょっと少ない・・・

トッピングのアーモンドがなければ噛まずに飲み込めるくらいふんわり&柔らかエアリーな食感なだけに食べごたえにかけます。甘さも思ったより控えめだったので、カロリーも低いわけだ・・・

軽く食べれる量だから食後のデザートには重たくなくていいかも。想像してたブッセとは違いました~。

原材料
IMG_3116
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ




♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


私的にブッセと言えば 亀屋万年堂♡美味しいよ♪


      
Follow me





★プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ #ローソン #kiri #ロールケーキ #プレミアムロールケーキ #kiriクリームチーズ4

ローソンで買いました!
プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ
195円 223kcal 炭水化物21.4g
IMG_9252
ローソンの今週の新商品スイーツ
プレミアムロールケーキの新作、ブルーベリー&チーズ

IMG_9254
生地はブルーベリー味
トッピングは生のブルーベリー

ブルーベリーは甘酸っぱくてジューシーでした
IMG_9256
今回の中央は、kiriクリームチーズと北海道産クリームを合わせたホイップ

その中にもブルーベリーソースin♪

あ~これ今まで食べたローソンのロールケーキの中で一番好きかも。

中のブルーベリーソースが加わった事で物足りなさがなくなって美味しいです

今までローソンのロールケーキで満足できなかった私だけど、これはリピ決定♪

原材料
IMG_9253

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ローソンの公式通販サイトでお試しセットなど色々あります♡

      
Follow me




★ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル を食べました♪ #ローソン #ドーナツ #ブランパン #低糖質 #糖質制限2

ローソンで買いました!
ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル
125円 157kcal 糖質9g 山崎製パン
IMG_9148
ローソンの今週の新作スイーツ

ブランパンの新作 塩キャラメルの焼きドーナツです。

IMG_9151
焼きドーナツって満足できないことが多いんだよね・・・

ドーナツとしてじゃなくてパンと思って食べるとgood◎
IMG_9152
裏側

やたらオイリーなので手汚れ注意!
IMG_9153

ブランパンってあたりはずれが多いかなって思うんだけど、さてこちらは・・・です。とは言っても個人的にブランパンに関しては、ダイエッターパンらしくパサついて欲しいです。手が汚れるくらいオイリーなのがすごくマイナスポイントでした。。

味はキャラメル味は薄いけど、初めからそうだと思って食べたから悪くないです

先週の新作の「ほろにがコーヒーブランパン」の方が断然イケてるかな。。

原材料
IMG_9149

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
【ヘルシースイーツ】
蒟蒻ケーキキャラメル味あります

   
Follow me




★ブランのほろにがコーヒーホイップパン♪(ローソン/NL)#ブランパン #糖質制限 #低糖質パン #ローソン5

ローソンで買いました!
ブランのほろにがコーヒーホイップパン
150円 173kcal 糖質11.5g 山崎製パン
IMG_9052
ブランパンの新作♪はコーヒーフレーバー♡珈琲党なので嬉しいです

IMG_9053
小ぶりだけど食物繊維たっぷりなブランパンだからお腹にたまるたべもの(スイーツ?)

IMG_9055
コーヒーエキスを練り込んだブラン生地がほろ苦で美味しい
もっさりとした生地嫌いじゃない。中にしっとりクリームが入ってるからパサつきなど気になりません。

コーヒークリーム&コーヒーホイップとコーヒーづくしです♪

糖質も11.5gと優秀◎

ローソンのパンコーナーにある美味しくてヘルシースイーツです

私的に、今ローソンにあるコンビニスイーツの中で一番おすすめかも

原材料
IMG_9054


ローソン通販お試しセット
【ローソン通販でブランパン】もお求め頂けます



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ