コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└大阪のお菓子

★オレオマフィン♪(モンディアルカフェ328)#オレオ #マフィン #モンディアルカフェ #オレオマフィン5

オレオマフィンと美味しいコーヒーが飲みたくて、モンディアルカフェ328に行ってきました♪
オレオマフィン
380円
IMG_2110
モンディアルカフェさんお洒落カフェで大人気♪

オレオマフィンがずっと前から食べたくてこういうのめちゃ食べたいけど近くで買えないよね。

見てみて~オレオマフィンただオレオがトッピングされてるだけなのにそそる~♡
IMG_2111

見た目はいかにもアメリカンで甘甘そうだけど、ぜ~んぜん。
甘さ控えめでパクパクいけちゃう
マフィン生地もオイリーすぎずパサパサしすぎず、チョコレートも甘すぎずバランスgood◎


こちらのカフェ、焼き菓子の種類が沢山あってオレオマフィン以外も全部美味しそうでした。
IMG_2108
スレーヤーで抽出するコーヒーも美味しい
「蒸らしポジションでの水量を調節できる」「少量のお湯でコーヒーを蒸らす」行程を実現した唯一のマシーン。

オレオマフィンもコーヒーもとても美味しかった
素敵なカフェだったのでまた行きマース

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♡ネットスーパーでオレオ通販♡


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★Dari K(ダリケー)~カカオ豆の焙煎から全て手作りのカカオが香るチョコレート~を食べました(*^_^*)♪♪5

頂き物です
人気フレーバー上位4種類入ったDari K(ダリケー)のトリュフをいただきました♪ありがとうございます

DSC01918
木箱に入ってオシャレ
DSC01917
カカオ豆から自家焙煎して作るチョコレート屋さんは日本でここだけ!

今日とと大阪の伊勢丹に直営店があります
DSC01919
・ラトゥ(プレーンガナッシュ)
・キスミス(ラムレーズン)
・ジュルック(オレンジピール)
・ラム(洋酒使用)


植物油脂はおろか、カカオバターさえ加えない独自製法。
口いっぱいに広がり鼻に抜ける本当のカカオの香り。

すごく濃厚なカカオの香り。なのに後味さっぱり?!
これぞカカオ本来の本物のチョコの味
 詳細⇒

チョコ好きさんなら一度はぜひ


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


★MAX BRENNER CHOCOLATE BAR (マックスブレナー)のお土産チョコをいただきました(*^_^*)♪♪♪5

お菓子を沢山いただきました
ありがとうございます


DSC01912
左上から

・ Dari K(ダリケー)のチョコレート
・MAX BRENNER CHOCOLATE BAR (マックスブレナー)のお土産チョコ
・クラブハリエノリーフパイミニ(抹茶、メープル、チョコ)
・カンテ・グランデのラスク(キャラメル、チョコ)

全部どれも気になっていたお菓子ばかりで嬉しい

この中から先に食べたのはこちら

DSC01927
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR (マックスブレナー)のお土産チョコ

ミルク(赤)
ヘーゼルナッツ(緑)
ナッツ(黄色)

今話題のマックスブレナー。(←イスラエルのチョコ屋さん)
20131027193337
一度見たら忘れないロゴw

DSC01929

カラフルでかわいい箱の裏はメッセージ欄有りなのでちょっとしたプレゼントやお土産に最適です♪

DSC01932
フェイバリットミルクエスプレッソキューブズ

キューブ型のチョコが入っています♪原産国イスラエルのチョコって初めて食べたけど、あま~い!
DSC01933
フェイバリットナッツ
ピーカンナッツにチョコとココアパウダーがまぶしてあって、これが一番気に入りました
DSC01935
フェイバリットヘーゼルナッツキューブス

これもあま~い。ヘーゼルナッツクランチも結構入ってます

甘いけど変に上品ぶらない感じがgood。味的に目新しさはないけど、話題のチョコ屋さんだからこれは友達にあげたくなっちゃうチョコだね

よし。決めた!話題のチョコレートチャンクピザ食べに行くぞ~
AS20140527002832_commL

原材料
DSC01930

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


★大阪限定の高級メルティーキッス『メルティーキッス スノーギフト』を頂きました(*^_^*)♪♪5

ホワイトデーの頂き物です

メルティーキッス スノーギフト

大阪でしか買えないお菓子、グランカルビー・バトンドールの次は高級メルティーキッス!で話題だった、阪急うめだ本店限定「メルティーキッス スノーギフト」

メルティーキッスの高級版です

期間限定ショップなので今はない模様

頂いたのは、Meltykiss snow gift フランボワーズ
DSC01360
並んで買っていただいたそうです。ありがとうございます
DSC01361
白い箱に大粒な生チョコ5個入り
DSC01363
「一般的なメルティーキッスよりも口溶け温度が3度低い」らしいです

確かに厚みがあるのにあごの力がほとんどいらない(笑)

生チョコラバーではないのですが、そんな私でもすごく気に入ってしまいました1粒が大きいので食べごたえと厚みが満足感をもたらせてくれてgood

もしかして来年のチョコシーズンまで食べれないのかなと思うと、なんだかストレスが溜まりそうです(笑)

久しぶりに美味しいチョコ食べたな~って感じです
ありがとうございました

原材料
DSC01364

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       メルティーキッス スノーギフト 感想 メルティーキッス スノーギフト フランボワーズ 阪急うめだ 大阪高級お菓子 高級メルティーキッス

★Les gouters(レ・グーテ)の人気チョコ、クレヨンのチョコレートを食べました(^O^)♪♪5

★Les gouters(レ・グーテ)★のクレヨンチョコレート
昨日の記事の続きです。
レ・グーテの人気者、おいしいチョコレートのクレヨンです
DSC01310
本物そっくりの、おいしいチョコレートのクレヨンです。全12種類あって、好きなフレーバーをセレクトできます

こんな可愛らしいチョコはテンション上がらずにはいられません

HP⇒http://les-gouters.com/lineup.html
DSC01311
並び順がこの紙のとおりではなかったので・・・
DSC01312
色で見分けて並び変えてみましたw
カカオ
コーヒー
マンゴー
きなこ
ミント
ロゼ(ローズ)
ごま
ココナッツ
DSC01314
クレヨンらしく紙に書いてみたらカカオ以外はあまり色がつかないですチョコレートだから

全部ちょこっとずつ食べてみたけど、どれも想像以上のクオリティ。それぞれの味がはっきりと分かります
中でも「ごま」と「ローズ」は今まで食べたことないフレーバーだったので楽しめました♪♪ただの可愛いチョコではなくて、シンプルにわかる「カカオ」を食べてみたら、すごく本格派で美味しくてびっくりそれぞれクランチした具(素材)が入っていて、シャリシャリした食感も楽しめました♪

お子様だけでなく、大人も楽しみながら頂ける遊び心のあるチョコレートでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       レグーテ 阪急レグーテ うつぼ公園レグーテ 大阪レグーテ クレヨンレグーテ 肥後橋レグーテ シュークリームレグーテ ブログレグーテ チョコレグーテ ケーキ京町堀 レグ

★Les gouters(レ・グーテ)の焼菓子とクレヨンチョコをいただきました♪5

頂き物です
Les gouters(レ・グーテ)

Les gouters(レ・グーテ)
〒550-0003 大阪市西区京町堀1-14-28 UTSUBO+2 1F

手作りフランス菓子&スイーツ屋さん、レグーテの焼菓子とチョコ達をいただきましたありがとうございます
DSC01264
焼菓子と、クレヨンチョコ(←これがすごく可愛らしい)クレヨンチョコはまた後日UP致します。

まずは焼菓子5個入りBOXから
DSC01295
大阪ベストスイーツ2014で1位のお店の焼菓子
DSC01297
マドレーヌ、フィナンシェ、チョコラ、サブレ・ショコラ、サブレ・ココ
5つの焼菓子入り♪
DSC01298
マドレーヌ
DSC01299
DSC01300
この王道の型が好きです。

カナダ産メイプルシュガー使用でコクが出て甘すぎないのがgood♪これ気に入りました!
バター分量もちょうどいいです。

美味しすぎるあとに出てくるフィナンシェより好きかも♪
DSC01301
チョコラ
DSC01302
ブラウニーのような感じだけど、外側がパリパリとしていてガルボみたい。珍しくて気に入りました♪
DSC01303
サブレ・ココ
DSC01304
サクサクのココナッツクッキー

ココナッツ風味は控えめなので普通にとても美味しいプレーンクッキーな感じ。とにかくサクサクで美味しい
DSC01305
サブレ・ショコラ
DSC01306
カカオの実がカリカリのチョコクッキー。レグーテのクッキーのレベル高し!
DSC01307
フィナンシェ
DSC01308
フィナンシェは、レグーテシェフのお勧めらしいです。定番フランス菓子です。。。
DSC01309
裏側。アーモンド風味にバターの優しさ♡しっとり系フィナンシェです。バター風味の優しい味わいがたまりません

レグーテさんは食べログの「大阪ベストスイーツ2014」で1位のお店でしたケーキもお店も個性豊かで可愛らしいです

ケーキ屋さんの焼菓子は数あれど、レ・グーテさんの焼菓子は手作り感が感じられてお薦めです!!


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27052440/

美味しそう~~


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ