コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└板チョコアイス

★板チョコアイス<トリプルホワイト>を食べました♪ #板チョコアイス #ホワイトチョコ #森永製菓5

セブンイレブンで買いました!
板チョコアイス<トリプルホワイト>
151円 320kcal 炭水化物27g 森永製菓
IMG_1533

森永板チョコアイスの新作♪


冬季限定の"白づくし"
「板チョコアイス<トリプルホワイト>」

IMG_1537
3つの白づくし!

ザクザク入り板チョコホワイト+ホワイトチョコソース+バニラアイス
IMG_1535 (1)
図の通り持てば食べやすいアイスナンバーワン

板チョコは分厚くて、パキっじゃなくてバキッバキッ食感!

ザクザク食感

食感マニアとしては嬉しすぎるアイスです
しかも見た目のがっつり系の期待を裏切らない!

アイスもチョコも同時に食べれるからいいよね これまたリピしたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ホワイトチョコレートお菓子ギフトおすすめ品♡

      
Follow me





★板チョコアイス<抹茶あずき> (^_-)-☆ #森永製菓 #抹茶あずき #抹茶 #アイスクリーム3

ファミリーマートで買いました!
板チョコアイス<抹茶あずき>
151円 288Kal  炭水化物24.3g 森永製菓
IMG_8111
板チョコアイスの新作は和のフレーバー抹茶あずき

昨日発売されました♪
IMG_8115
朝、空港で食べたから朝からがっつりすぎた

そこまで空港で食べるものじゃないし・・・
IMG_8118

IMG_8116
パキッとした抹茶の板チョコ!

このシリーズのファンなのですが、板チョコは、厚みがあって食べ応えあります

IMG_8117
抹茶板チョコの中には、抹茶アイスとこしあん。

味はよくある普通に美味しい抹茶あずきの味だけど、何たってこの板チョコの厚みがいいんですよね
アイスも板チョコも楽しめて一石二鳥

パキパキと厚みのあるチョコを丸ごと食べれる幸せ。

いつもながら板チョコアイスはがっつりと甘いのでコーヒー必須ですね

原材料
IMG_8114

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★板チョコアイス<ミント>を食べました(*^_^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
板チョコアイス<ミント>
151円 274kcal 炭水化物23.8g 森永製菓
DSC02107
昨日に続き本日もチョコミントアイス

6/8に発売された板チョコアイスのミントです♪
DSC02108
板チョコの中にミントソース入りのミントアイス!
DSC02110
ワンハンドで、チョコが手につかないように食べることができます
DSC02111
板チョコ分厚い。バキバキと!
DSC02114
チョコ部分の分量が多いのでチョコ好きさんにはたまらないアイスです
こちらのミントも食べやすいスースーしない爽やかなミント味。チョコが甘くて分厚いせいか、チョコ味が勝ってミントの存在感が薄いのですが、甘党の私にはありがたいチョコガッツリとお腹も心も満足度が高かったです

原材料
DSC02109

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


板チョコアイス<ミント> チョコミントアイス チョコレートミント ミントチョコ 森永製菓 森永板チョコアイス ミント カロリー 感想 レビュー コンビニアイス
よろしければこちらからもチョコミントアイスをお求め頂けます

★森永 板チョコアイス<Wクッキー>を食べました☆彡今年はザクザク感UP♪5

セブンイレブンで買いました!
板チョコアイス<Wクッキー>
151円 301kcal 炭水化物26.6g 森永製菓
DSC00853
今年も『板チョコアイス<Wクッキー>』をいただきま~す

昨年よりザクザク食感がUPしたそうです
DSC00857
板チョコをがっつり頬張れる幸せ中身はアイスだからパクパクいけちゃう♪
DSC00855
アイスにもクッキー入り♪ チョコにカラメルチップが入って、昨年よりザクザク感アップ
DSC00858
昨日に引き続き、たっぷりチョコに幸せを感じている私このザクザク&板チョコのパキパキとした食感はたまりません。森永のアイスどストライクな商品ありがと~

皆様もぜひザクザク食感をお楽しみください

原材料
DSC00854

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     
板チョコアイス25%OFFです
↓ 

板チョコアイス Wクッキー 森永板チョコアイス チョコレートアイス 森永アイス 森永製菓 板チョコアイスWクッキー カロリー 感想 コンビニアイス レビュー チョコレートアイス森永

★森永製菓★板チョコアイス<つぶつぶ苺>を食べました(^_-)-☆4

ローソンで買いました!
板チョコアイス<つぶつぶ苺>
137円 290Kcal 森永製菓
DSC06005
すべてが苺づくしの板チョコアイスです
DSC06007
苺のドライフルーツ加工品を加えて「つぶつぶ食感」を表現した苺ホワイトチョコでコーティング
DSC06008
果汁たっぷりの苺ソース入り

アイスより板チョコの割合多いから、寒い日でも大丈夫そう
ほぼ板チョコだから、ずーっとパキッとした食感で楽しめます苺ソースが甘酸っぱくて甘い板チョコとバランスが良かったです。アイスは口溶けなめらかで板チョコとの食感が合っていました

DSC06006
ワンハンドで食べれるから何かと便利です


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
板チョコアイス<つぶつぶ苺> 板チョコアイス苺 板チョコアイスいちご 森永製菓 苺アイス

板チョコアイス Wクッキー/森永製菓4

ローソンで購入しました!
板チョコアイス Wクッキー
307Kcal  137円  森永製菓

DSC01945
以前食べた板チョコアイスの新商品が出たので購入しました!
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC01946
チョコにクッキー。アイスにクッキー。
クッキーがWに入って美味しさW!
好評につき、クッキー10%増量でリニューアルです。(HPより)
DSC01947
片手で手を汚さっずに食べれるのがいいです
DSC01953
チョコにもアイスにもオレオのようなクッキークランチが入っています
クッキーが写真より少ないかなぁと思ったけど、逆にこれ以上入っていたら板チョコのパリパリした食感のいいところが無くなってしまうので、これで良かったです^^

とにかく、チョコの中にアイスを入れた技術がすごいですチョコの比率が多いのでちょっと甘いです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
板チョコアイス板チョコアイス Wクッキー森永製菓 アイスクリーム チョコレートアイス クッキークランチ コンビニアイスクリーム チョコレート 美味しい 甘い
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ