コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ワッフルコーンアイス

★7P ワッフルコーンチョコ&バニラ を食べました(^_-)-☆♪ #セブンプレミアム #ワッフルコーン #アイスクリーム 5

セブンイレブンで買いました!
 7プレミアム ワッフルコーンチョコ&バニラ
183円 299kcal 炭水化物35.2g 赤城乳業
IMG_8796
大好きなセブンプレミアムのワッフルコーンアイス

大好物です


今まで全フレーバー食べ尽くしてるかと思っていたら、「チョコ&バニラ」は食べてなかったみたい。
ローソンのワッフルコーン(ウチカフェ)のチョコ&バニラは食べ済みだったけど・・・

IMG_8798
夏は氷菓とか練乳氷系がラインナップされてる中

私はオールシーズンこってりアイスが好み。

夏だから氷菓食べたいって誰が決めたんだ~

夏でもチーズとかチョコとかこってり系プリーズ♪
IMG_8799
もう今更レポ必要ないよね。。皆様もご存知、完璧に美味しいし。。。

ワッフルコーン・バニラ・チョコレート♡
まさにがっつり欲を満たしてくれるのが、このワッフルコーンアイス

ワッフルコーンアイスに関しては、どのメーカーもハズレなんてないです。

強調する点とすれば、チョコが本格派。
ガーナ産、ドミニカ産、マダガスカル産のカカオマスを使用したチョコクリームはコクと風味が豊か

どのフレーバーもお勧めなので、皆様のその時の気分でぜひ♪

原材料
IMG_8797

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★7Pワッフルコーン ブルーベリー&バニラ を食べました(*^_^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ワッフルコーン ブルーベリー&バニラ 
213円 315kcal 炭水化物41.6g 赤城乳業
DSC02327
セブン&アイグループ×赤城乳業の共同開発商品。

6/29にリニューアル販売されたセブンプレミアムのワッフルコーン(ブルーベリー&バニラ)
DSC02329
セブンプレミアムのワッフルコーン大好きなので新作が出たら食べたくなります
DSC02328
カロリー的にはリニューアル前と大差はないようです。が、果汁・果肉が5%⇒3%と減少。以前
DSC02331
ブルーベリーの果肉&ソース入り
DSC02332
甘酸っぱさがたまりません後味爽やかでこの時期にピッタリ♪
相変わらずサクサクなワッフルコーンも美味◎

ブルーベリーは見た目ほどのぷにぷにした食感はないものの、ほどよい分量のソース配分と、いつもの濃く深甘バニラじゃなくてさっぱりバニラ味なのがこの時期good◎

前作よりさっぱり味になった事で逆にリピありです

原材料
DSC02326

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


★セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンドを食べました(*^_^*)♪♪♪5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド
213円 301kcal 炭水化物36.6g 赤城乳業
DSC01870
4/12に発売されたセブンのワッフルコーンの新作キャラメルアーモンドです♪
DSC01871 
一時期めちゃめちゃハマっていたセブンのワッフルコーンアイス。
みーたんのお気に入りランキング入りのアイスです。
今回のフレーバーが美味しそうだったので久しぶりに買いました
DSC01872 
キャラメル風味のアイスクリームにシュガーコーティングしたアーモンド粒が混ぜ込まれています
DSC01875 
相変わらずサクサクとしたワッフルコーンが美味アーモンド粒の食感もgoodややキャラメル風味に欠けるけどアーモンドがカバー。サーティワンアイスクリームとかにありそうな具材たっぷりで美味しかったです

原材料
DSC01869
セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド 感想 セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド カロリー 赤城乳業 セブン ワッフルコーンアイス
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



キャラメルアーモンド

【セブンイレブン限定】ワッフルコーンminiクリームチーズアイスを食べました(*^_^*)4

セブンイレブンで買いました!
ワッフルコーンmini クリームチーズ
172円 230kcal 炭水化物27.9g 赤城乳業 
DSC01127
セブンイレブン限定のワッフルコーンアイスに、ミニサイズでクリームチーズ味が出ました
DSC01129
セブンのワッフルコーン好きだけど、大きいからカロリーも気になってなかなか・・・でもミニサイズなら♪しかも大好きなクリームチーズアイス
DSC01131
クリームチーズアイスと言っても、濃厚バニラに少し塩気がついたような味わいかな。。これはこれで美味しいけどチーズとは違うなあ。。。と思いながら食べてました。。

同じクリームチーズアイスなら、この前食べたKiriクリームチーズアイスにはかなわないけど、美味しかったです。
やっぱりセブンのワッフルコーンは美味しいです

原材料
DSC01128
クリームチーズアイス 赤城乳業 セブンイレブン ワッフルコーン 感想 ワッフルコーンミニ ワッフルコーンminiクリームチーズ カロリー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

【セブンイレブン】ワッフルコーン クレームブリュレ を食べました☆彡5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ワッフルコーン クレームブリュレ
224円 325kcal 41.7g 赤城乳業
DSC00604
昨年12月に発売されたセブンプレミアムのワッフルコーンの新作ですカロリーが高いのでスルーしていたけど、美味しいとの噂で買ってみました
DSC00608
表面に見えるのはカラメルチップ
DSC00610 
カラメルソースin。これは嬉しいサプライズ 甘味×苦味のバランスが楽しめます表面のカラメルチップがカリカリいい食感♪相変わらずワッフルコーンがサクサクで美味しいです。

一時期ハマりすぎて毎日のように食べて、そして飽きてしまったセブンのワッフルコーンアイスですが、ここ最近食べたフレーバー中で一番美味しかったので買ってよかったです

原材料
DSC00605

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ワッフルコーン クレームブリュレ  セブンイレブン ワッフルコーンアイス セブンプレミアム 赤城乳業 感想 ワッフルコーン クレームブリュレ  カロリー ワッフルコーン クレームブリュレ 感想 値段 
      

★本日迄セブンでアイスが10%OFF★衹園辻利抹茶ソフトアイスクリーム(宇治茶衹園辻利抹茶)を食べました☆彡4

セブンイレブンで買いました!
衹園辻利抹茶ソフトアイスクリーム
351円 カロリー不明 衹園辻利
DSC00563
セブンイレブンでは1/4の本日までアイスクリーム10%OFFです。

こちらのアイスは391円⇒40円引きの351円

DSC00564
蓋を開けたら濃厚な抹茶色に驚きます
DSC00566
ワッフルコーンの下部にホワイトチョコも入っていました

ワッフルコーンがしんなりしていて残念でしたが、さすが老舗御茶屋さんの抹茶ソフトだけあって美味しかったです。あまり甘すぎず全体的にさっぱり味の抹茶ソフトでした。

400円近いアイスが10%OFFの機会に食べれて良かったですセブンイレブンでアイス10%OFFは本日迄です。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       宇治茶衹園辻利抹茶 衹園辻利抹茶ソフトアイスクリーム 祇園辻利 抹茶アイス
楽天にも辻利のお店があります
↓↓
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S 選べるフレーバー(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ