コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└クランキー

★クランキーアイスバーやみつきマロンを食べました♪大好き(*^ω^*)♪♪5

ローソンで買いました!
クランキーアイスバー やみつきマロン
140円 292kcal 炭水化物26.2g ロッテ
DSC02824
大好き過ぎる(笑)クランキーアイスのマロンフレーバー新登場

これ昨年も「俺の栗」として発売されてました♪今年は「やみつきマロン」♡
今のうちに言っておくけど、来年もよろしくです♡
DSC02827
パフ入り☆サクサク食感がたまりません
DSC02828
マロン味しっかりのほっくりなマロンアイス+元々美味しいクランキーチョコ。甘くて濃い味で満足度抜群これを食べたら元気がでます

この時期マロン味の秋味スイーツが沢山出てるけど、これ一つ食べればマロンスイーツは満足できちゃうレベル

原材料
DSC02825

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






マロンアイス業務用


アイスなモンブラン

★ロッテ クランキーアイスバー レアチーズケーキ味 を食べました(*^_^*)♪♪♪5

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー<レアチーズケーキ味>
140円 293kcal 炭水化物22.6g ロッテ
DSC01796
クランキーアイスの新作、レアチーズケーキ味が出ました♪
なんだかんだクランキーアイス全種類食べているので、今回も楽しみにしてました
DSC01799
相変わらずたっぷりなパフチョコサクサク感がたまりません
DSC01801
クランキーなのに、チョコが負けるほどレアチーズケーキ味が濃かったですレモン風味が効いてぎゅっとチーズ感が引き締まったレアチーズ味で、好みの味わいでしたアイス好きさんなら一度は食べるべきアイスです

原材料
DSC01797
クランキーアイス レアチーズ味 ロッテクランキー カロリー クランキーレアチーズ味 感想
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらロッテオンラインショップです

★クランキーアイスバー<クッキー&クリーム>を食べました(*^_^*)3

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー<クッキー&クリーム>
140円 302kcal 炭水化物25.9g ロッテ
DSC01151
パフチョコのサクサク食感が楽しいクランキーアイスバーから、ほろ苦クッキーとバニラのバランスが絶妙な、人気のクッキー&クリームが登場!
DSC01153
クランキーアイス本当に大好き今までほとんど食べてます。中でも「俺のプリン」が今の所一番!
DSC01156
写真通りクッキー&クリームもたっぷり入ってました♪オレオだと思っていたら、違いました。。。。
元々コーティングがクランキーなだけに、中のクッキー&クリームの存在が薄くなってしまったけど、ガッツリ系のチョコレートアイスでおやつに最適でした!

原材料
DSC01152

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     クランキーアイスバー クッキー&クリーム ロッテアイス クランキーアイスバーカロリー 
こちらも気になります
クランキーアイスのお求めはこちらです

★クランキーアイスバー メープル&クッキー(LOTTE)を食べました♪♪5

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー メープル&クッキー
130円 290kcal 炭水化物25.3g ロッテアイス
DSC09518
クランキーアイスバーの新作はメープル&クッキー新作待ってました

DSC09520
クランキーアイスバーは過去全部制覇して、美味しさは実証済今回のフレーバーもすごく楽しみにしてました
DSC09521
相変わらずクランキーチョコは美味しいです美味しいチョコな上に、メープルアイス部分も美味しくて最高アイスの中にもグラハムクッキー入りで、外側のパフ入りチョコと共にサクサク食感が楽しめます疲れた時にはメープル味で元気をチャージ

原材料
DSC09519
クランキーアイスバー メープル&クッキー ロッテアイス クランキーアイスバー メープル&クッキーcal カロリー
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★クランキーアイスバー ストロベリーミントを食べました(^_-)-☆4

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー ストロベリーミント
130円 286Kcal 炭水化物23.2g ロッテアイス
DSC08310
爽やかなミントとほのかなストロベリーの味わいが楽しめるクランキーアイス初のストロベリーミントです!
DSC08312
DSC08315
ストロベリーミント味は初めての体験中身がピンク色で女子向けかな。。

ストロベリー果汁5%。ストロベリーの味はあまりしなかったけど、爽やか系ミントで食べやすかったです今まで食べたクランキーアイスバーがハズレなかったので、間違いのない美味しさでしたただ、ミント好きさんにはやや薄く感じるかも。それにストロベリー感を期待しないほうが・・・

相変わらずパフが沢山入っていてチョコが美味しいこのサクサク食感はクセになります

今まで食べたクランキーアイス
クランキーアイスバー白いミント&クッキー
クランキーアイスバー俺のプリンx2
クランキーの俺の栗
クランキーアイスバー 濃い抹茶
クランキーアイスバー チョコ&クッキー

原材料
DSC08311
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       クランキーアイスバー ストロベリーミント クランキー アイス クランキー ストロベリー ロッテアイス

★クランキーアイスバー俺のプリンx2を食べました(・∀・)5

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー俺のプリンx2
126円 283Kal ロッテアイス
DSC07225
以前食べた俺の栗がかなり美味しかったので、即ゲットしました(・∀・)
DSC07228
商品名の「プリンx2」が何げに気になりますけどとりあえず食べてみます(・ω・)

DSC07229
俺のシリーズ、やっぱり美味しいです元々美味しいクランキーチョコ+カスタードプリンの味わいのアイス。チョコレート&プリンがうまく合っていました後味ほんのりカラメルビター味がくるので、それでチョコレートとマッチするんですね^^

サクサク食感もかなりグッド◎リピートしたいアイスです
DSC07226 
サラリーマン・男性がターゲットなのかな・・・かなり美味しいのでもちろん女子にもお薦めです

クランキーアイス初のプリン味なので気になる方はぜひ(*^_^*)

原材料
DSC07227

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
クランキーアイスバー俺のプリンx2 クランキー俺のプリン 俺のプリンアイス クランキーアイス ロッテアイス クランキーアイスバー コンビニアイス カロリー      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ