コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ピノ

★ピノ 香ばしアーモンドキャラメル ★♪ #ピノ #ピノ新作 #キャラメル #森永乳業 #アイス4

セブンイレブンで買いました!
ピノ 香ばしアーモンドキャラメル
140円 1粒31kcal 炭水化物2.9g 森永乳業
IMG_9438
ピノの新作はアーモンドキャラメル

濃くて美味しいと話題です

フランスロレーヌ産岩塩を使用したキレのあるキャラメルアイスを香ばしいアーモンドキャラメルチョコでコーティング。

なんならそのアーモンドも食べたい

IMG_9442

はい、美味しい

期待を裏切らない濃さ♪ピノとアーモンドキャラメルが美味しく調和

アーモンドのキャラメルコーティングされている物を食べればいいんだけど、数あるピノのフレーバーの中で濃い味だから満足!

欲を言えば、アーモンド粒の食感も少しあると最高です♪


原材料
IMG_9440

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


こちらはアーモンドのキャラメルコーティング


      
Follow me




★ピノ 旨み抹茶 #ピノ #pino #抹茶 (*^ω^*)♪♪4

ローソンで買いました!
ピノ 旨み抹茶
140円 1粒31kcal 炭水化物2.9g 森永乳業
DSC04763
ピノの新作! 旨み抹茶です

宇治玉露入り
抹茶づくし
DSC04765
1粒に抹茶の旨みが凝縮されて濃い抹茶味で美味しかったです

口の中がさっぱりします。後味すっきりなので食後のデザートとしても良いかも

原材料
DSC04764

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ピノ ベルベットショコラ(魅惑の濃厚ジェラート)を食べました(*^ω^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
ピノ ベルベットショコラ
162円 1粒32kcal 炭水化物3.1g(6粒入り) 森永乳業
DSC03198
ピノの新作ベルベットショコラ♡
期間限定♪
このベルベットショコラ、HPやパッケージからしてかなり森永乳業さんの力作かも
DSC03199
とにかく「女度が上がる」ショコラアイスってのがすごく言いたいのは分かった
DSC03201
食べてみたのですが・・・

単なるラズベリーショコラじゃない。すごく濃厚で奥深いショコラ洋酒が効いていて高級ショコラの味。

DSC03202
よく見ると果肉が入ってます。ピノ初で私はうなりました
このチョコ+ラズベリーの調和がすごすぎ。個人的に数百円も高いハーゲンダッツジャポネよりはるかにこちらのほうがお気に入りです

これは今まで食べた数々のピノの中でもトップクラスで美味しかったですピノの中でもご褒美系チョコアイスでした♪

原材料
DSC03200

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





よろしければベルベットショコラをこちらからお求め頂けます


【セブン-イレブン限定】「ピノ 」ブランド゙初の共同開発商品!『ピノ ノワールショコラ』を食べました☆彡5

セブンイレブンで買いました!
ピノ ノワールショコラ
194円 1粒38kcal 炭水化物3.1g 6粒入り(一箱228kca)
DSC00458
セブンイレブン限定ピノですセブンイレブン×森永乳業共同開発商品
DSC00461
1粒の満足感を追求しているそうです
DSC00465
これはチョコ好きも納得の味すごーいカカオのコクこれはバレンタインの時に食べる高級ベルギーチョコの味わいですこんなに美味しくて194円でいいの?と思うくらいこだわりを感じれるチョコレートアイスでした一年の締めにすごいアイス開発したな~と関心させられますそして、こんなことできちゃうセブンはなんだかんだ強し♪

原材料
DSC00463

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ピノ セブンイレブン ピノ ノワールショコラ 森永乳業 セブンイレブン限定ピノ こだわりのチョコレートアイス ピノ ノワールショコラ       

★新商品「ピノ ラムレーズン」を食べました☆彡☆彡4

セブンイレブンで買いました!
スーパーでも見かけました。
森永 「ピノ ラムレーズン」
130円 1粒30kcal 炭水化物2.7g(6粒入)森永乳業
DSC00153
森永乳業 ピノの新作は、冬に食べたくなる“ラムレーズン”
DSC00154
砕いたラムレーズン粒入りです♡
DSC00156
ラム酒風味のアイスとチョコレートがマッチしてこれ美味しい♡レーズンは微量ですが、味は想像以上に濃厚なラムレーズン味でしたもしかしたらシリーズで一番好きかもです

ピノははどんなフレーバー出てもハズレなしです

気になる方は、ピノで記事内検索
原材料
DSC00158
ピノラムレーズン ピノ 森永乳業 カロリー 値段 感想
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からもピノラムレーズンをお求め頂けます

★ピノ 味わいマロン を食べました♪♪♪3

セブンイレブンで買いました!
ピノ 味わいマロン
130円 1粒32kcal 炭水化物2.8g 6粒入り 森永乳業
DSC09461 (1)
ピノの新作は秋の味覚“マロン”
DSC09462
イタリア産マロンを使用したマロンアイスを口どけが良いミルクチョコでコーティング。濃厚で香り高いマロンの味わいが楽しめます(HP)
DSC09464
マロンペーストと栗あんソース入りだから濃厚マロン味!!栗のほっく感も感じられました口の中マロン風味でいっぱい美味しいからパクパクと・・6粒あっという間になくなります
原材料
DSC09463

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)

こちらもお薦めですマロンアイスクリーム
↓      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ