コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ジャイアントコーン

★ジャイアントコーン <大人の抹茶生チョコ>♪ #ジャイアントコーン #アイス @glico_giant3

セブンイレブンで買いました!
ジャイアントコーン <大人の抹茶生チョコ>
173円 274kcal 炭水化物34.4g 江崎グリコ
IMG_9758
ジャイアントコーンの新作です♪久しぶり
★期間限定★の大人の抹茶生チョコ
宇治抹茶使用♪
IMG_9762
全体的に濃い~色合い
★深緑★
IMG_9763
ここからの眺めが好きです
あ、これ結構苦い。。
甘さ控えめで、ココアコーンやチョコレートは主張してこず、宇治抹茶の濃い抹茶味が際立ってました想像通りおいしかったです。
でも私はジャイアントコーンに大人味は求めてないかも。
原材料
IMG_9761
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ジャイアントコーン 板チョコ <ミルク&チョコ> #ジャイアントコーン #板チョコ #アイスクリーム #江崎グリコ (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
ジャイアントコーン <ミルク&チョコ>
248Kcal  炭水化物29.5g 江崎グリコ
IMG_6630
ジャイアントコーンの初の板チョコ入り!
ジャイアントコーン<ミルク&チョコ>

イオンでやっと見つけました。
コンビニでは入手困難>< 数量限定?
 
IMG_6632 
板チョコが縦に入ってる模様
IMG_6633 
なるほど
IMG_6634 
板チョコに早く到達したくて、ここはあまり覚えてない (*゚▽゚*)笑
IMG_6636 
出てきたパリン
IMG_6637 
食べ進むと板チョコがまるごとバリバリかなりの歯ごたえ♪

こりゃチョコモナカジャンボといい勝負

コーンアイスでよくぞ作ってくれました
板チョコ入ってても入ってなくても元々ジャイアントコーン美味しいよね

ザクザクとかバリバリ食感が好きなかたはぜひ^^♪

原材料
IMG_6631

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#ジャイアントコーン #大人の苺 #グリコ #アイスクリーム #ジャイアントコーン大人の苺 #苺 (*^ω^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
ジャイアントコーン 大人の苺
173円 283kcal 炭水化物34.9g グリコ
DSC04110
本日も苺スイーツ
DSC04109
★冬季限定★「ジャイアントコーン 大人の苺」
ジャイアントコーンの大人シリーズは美味しいんです

通常のジャイアントコーン→お菓子寄り
大人のジャイアントコーン→本格派デザートっぽい
DSC04111
これ見た瞬間、癒されましたwww
DSC04112
このチョココーンがかなりチョコ味強くて美味
DSC04114
微粉砕したフリーズドライいちごin。ジャイアントコーン史上最も果肉を20%練り込み
苺だけ主張した味じゃなくてミルキーな苺アイス、苺ダイス、チョココーン、ホワイトチョコクランチ4味一体♡美味しすぎる ジャイアントコーンと言うよりカフェとかのプレートデザートを食べているかのようでした

パッケージだけでもあがった♩

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me




★セブンイレブン限定 グリコ ジャイアントコーン ストロベリーショートケーキを食べました(*^ω^*)♪♪4

セブンイレブンで買いました!
ジャイアントコーン ストロベリーショートケーキ
162円 248kcal 炭水化物30.8g 江崎グリコ
DSC02965
セブンイレブン限定のジャイアントコーンが発売されました♪

ストロベリーショートケーキをイメージしたジャイアントコーン♡数量限定で登場です♪
DSC02967
アーモンドクッキーと苺チョコがアクセント♪
recommend_photo_150929
ホイップクリーム風味のアイスに、苺の果肉とケーキパウダーが練りこまれています♡

どんな味か気になりますよね♡

いかにもぽさは出ているけど、ショートケーキそのものの味ではなかったです。でもそこを求めてないというか、元々ジャイアントコーンは美味しくて大好き数量限定&セブンイレブン限定なので、アイス好きな方は買って間違いなさそうです♡

原材料
DSC02966

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






いちごショートケーキ


こちらも期間限定ジャイアントコーン

★ジャイアントコーン <チョコナッツ>バニラアイスのコクアップ!(リニューアル)4

セブンイレブンで買いました!
ジャイアントコーン <チョコナッツ>リニューアル
140円 グリコ カロリーメモ忘れ。
DSC02385
リニューアルしたジャイアントコーンチョコナッツ

①バニラアイスのコクがアップ
DSC02388
②アイスとコーンの間はビスキーチョコに変わりました
DSC02391
ナッツのトッピングは以前と同じです。
DSC02390
食べ進むとわかる微調整。まず、サクサクコーンとバニラアイスの間のチョコの厚みがすごく出ましたここが美味しいポイント

そして、バニラアイスが、ソフトクリームのような生乳っぽい味わいにコクがアップしたというより生乳っぽさがアップ!なように感じました。。以前のほうがお菓子ちっくだったので、もしかしたら以前の方が良かったという人もいるかも。とりあえずリニューアルしてもしなくてもジャイアントコーン好きなのには変わらないし文句なしのリニューアルです

原材料
DSC02386

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


【セブン-イレブン限定】グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリーを食べました☆彡4

セブンイレブンで買いました!
グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー
162円 249kcal 炭水化物30.5g グリコ
DSC00636
またまたセブンイレブン限定のジャイアントコーンが出ました
DSC00638
グリコ ジャイアントコーンのゼリー入りが新登場!
DSC00640
DSC00641
チョココーヒーゼリーがぷにぷにした食感のジャイアントコーンですコーヒーゼリーじゃなくて、チョココーヒーなので、カフェモカみたいな味わいです♪ゼリー部分はコーヒーの味が濃くて美味しかったです

ジャイアントコーンはいつもはずれなくて期待を裏切らない美味しさですね今回も美味しかったですごちそうさまでした♪

原材料
DSC00637
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー セブンイレブングリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー 感想 グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー値段 グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー感想 グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリーセブンイレブン グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリーカロリー      
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
イチゴスイーツ売れ筋♡
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥
DEAN&DELUCAが可愛くて♡



♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます

♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★


《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ