コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└ハワイ✿アサイーボウル他

★Eggs 'n Things #エッグスンシングス #パンケーキ ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ (*^ω^*)♪♪3

エッグスンシングス/Eggs 'n Things へ行きました♪
logo


IMG_7168

3年前くらいからブームのエッグスンシングスに今更ながらお初です^^♡
なんとなく、GWのノリで行きました

IMG_7173 

山盛りすぎる生クリームが斜めって倒れそう・・・

平日はあまり並んでない印象だけど、GWのお昼時ということもあって30分くらい並びました。

食べたのは

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

IMG_7174

実はこれだけスイーツを食していながら、どうもパンケーキは苦手な部類です。

私的にエッグスンシングスでヒットしたのがオムレツでした♡ 

食べ初めにコブサラダを食べたかったけど、ディナーのみでランチでの提供はなかったので残念でした。

仕方なくただのサラダ

IMG_7169 
これは普通。

周りを見るとサラダを食べてるのは私達だけでした。やはりエッグスベネディクトを食べてる人が一番多くて、パンケーキはシェアしてました。

ポルトガルソーセージとチーズ
IMG_7170 

これ美味しい~!とろ~りあつあつでチーズがのびーる♡
IMG_7171

チーズは選べます。ソーセージが独特な味わいと塩気があるので、チェダーよりモッツァレラチーズをおすすめします♪ポテトはこんなにいらない・・・

ホイップクリームは甘くないんで山盛りだけど意外とペロリ。
パンケーキ部分は期待が大きすぎたせいか、他にも美味しいお店ある気がします。

でも機会があったら別メニューで再訪も有りなエッグスンシングスでした~♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ハワイの大人気スイーツ【アサイ―】と話題のエッグベネディクトをサーフサイドキッチンで食べました♪5

ハワイの大人気スイーツ【アサイ―】と話題のエッグベネディクトをサーフサイドキッチンで食べました♪

ベルー・ボウル
スモール800円
DSC09310
ハワイの大人気スイーツのアサイーボウルにすっかりハマってしまいました
DSC09311
豊富な栄養素を含む「アサイ―」は【ポリフェノール】ブルーベリーの18倍、【鉄分】レバーの3倍、【カルシウム】牛乳の2倍、【食物繊維】ゴボウの3倍、【ビタミンE】カボチャの2倍、必須脂肪酸のオメガ6・オメガ9・アミノ酸・植物コレステロール・ミネラル・ビタミンB1・B2を含む、まさに奇跡のスーパーフルーツです 
DSC09312
アサイーボウルは基本的にどのお店も同じ様な味ですてか、まだ2店舗しか食べてないのでもっと食べたいグラノーラの量とか、扱っているアサイーのメーカーの違いとトッピングのフルーツの違いかな。

どのお店で食べてもハズレなしアマゾンのフルーツだけど、日本人にも馴染める味。トロピカル過ぎないところがグッドです◎



話題のエッグベネディクトも同時に食べました♪
黒ベーコンのエッグベネディクト 1350円
DSC09308
トーストしたイングリッシュマフィンにジューシーなベーコン、その上にポーチドエッグのとろ~りとした黄身が抜群の組合せ☆ 30分くらいん並んで待って食べた甲斐がありました


今年もう後半だけど、今年最もハマりそうなスーパー美味しいスイーツに出会いましたアサイー求めて色んなお店開拓しちゃおー♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       サーフサイドキッチン アベノハルカス SURF SIDE KITCHEN あべのハルカス アサイー エッグベネディクト ハワイアンカフェ アサイーボウル

★タリーズコーヒー アサイーボウルを食べました(^_-)-☆5

タリーズコーヒーでアサイーボウルを食べました
780円 441kcal
DSC09295
大流行中のアサイーボウルハワイアンカフェに行かないと食べれないイメージだったけど、なんとタリーズコーヒーにもありました
DSC09299

アサイースムージーに香ばしいグラノーラやフレッシュバナナなどを加えたクールスイーツです。お食事としてもおすすめです
DSC09300
美容によくて美味しいスイーツはめちゃめちゃストライクゾーンザクザクなグラノーラの食感がまたグッドでした専門店で食べるよりお得にいただけるので、またリピートしたいです


一緒にボールパークドッグ アボカドチリビーンズも食べました
450円

DSC09298
435kcal
スパイシーなチリコンカン、クリーミーなアボカドとチーズソースでボリュームたっぷりでしたアサイーボウルと一緒に食べたらお腹いになりました


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ボールパークドッグ アボカドチリビーンズ タリーズコーヒー アサイーボウル カロリー
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ