コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

└Tully's Coffee

★タリーズ★ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルト - Tully's Coffee #T'sアイス #タリーズ #ホットドッグ3

Tully's Coffee-タリーズコーヒーに立ち寄りました

・ホットコーヒーGrande 420円
・ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルト 490円 383kcal

IMG_0965

今日はたまたま食べたものをUPしたいと思います★

 もうちょっと絵になるかと思ったら意外に地味

IMG_0966

甘辛いバーベキューソースのスライスビーフに、ハラペーニョ入りチーズソースがとろける、ボリューミーなホットドッグです。


チーズ+濃厚ビーフシチューみたいなソースで
す。地味に見えるけどこのソース、めちゃめちゃ美味しかったです♪♡

コーヒーに合わせた味で全く辛くはないです。それに腹持ちよさそタリーズでオススメのホットドッグです♡

食後にT'sティラミスアイス(小) 130円 99kcal
IMG_0968
食後にタリーズのアイス《ティラミス》
IMG_0969
T'sアイス初めて食べたけど、上品珈琲店のアイスだからめちゃ珈琲のほろ苦を想像したけど、そうではなかった

タリーズは落ち着いた雰囲気でまったりできた~


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


タリーズコーヒー通販(おうちでタリーズ♪)

      


Follow me





★タリーズコーヒー スイートカラメルパンプキンラテ とチーズブレッド ラタトゥーユチキン/タリーズコーヒーを食べました(*^_^*)♪5

タリーズコーヒーの秋のドリンク『スイートカラメルパンプキンラテ』を飲みました♪
スイートカラメルパンプキンラテ
DSC02890
コク深いエスプレッソと、一杯ずつスチームしたミルク、パンプキンの優しい甘さのコンビネーションが楽しめるカフェラテ。ドリンクには、カラメルの風味が広がるパンプキンホイップクリームと、見た目も鮮やかなピスタチオがトッピングされています♪
 
Short 480円 243kcal
DSC02888
普段ブラックコーヒー派なので、あまり甘系のドリンクは飲まないけど、発売された時からずっと飲みたくてこの為に行きました♪

パンプキンのホイップクリームは先にスプーンで食べちゃったほうが良さそうです。カフェラテと混ざるとパンプキンの味ではなくなってしまいますカフェラテ部分はすごく甘甘
DSC02889



 スイートカラメルパンプキンラテ と一緒に食べたサンドイッチ
チーズブレッド ラタトゥーユチキン
DSC02887
野菜の旨みが詰まったラタトゥーユとローストチキン、そしてバジル風味のポテトサラダをチーズブレッドでサンドしました。あたためるとさらに美味しく。
 
 370円(税込)
DSC02892
なぜかクロワッサン生地パンだけど味が濃くて美味しかったです♡

両方共ずっと前から食べたかったものなので、久しぶりにタリーズを堪能できて満足♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちらでタリーズコーヒーのグッズやコーヒー豆をお求め頂けます

 

★タリーズコーヒー アサイーボウルを食べました(^_-)-☆5

タリーズコーヒーでアサイーボウルを食べました
780円 441kcal
DSC09295
大流行中のアサイーボウルハワイアンカフェに行かないと食べれないイメージだったけど、なんとタリーズコーヒーにもありました
DSC09299

アサイースムージーに香ばしいグラノーラやフレッシュバナナなどを加えたクールスイーツです。お食事としてもおすすめです
DSC09300
美容によくて美味しいスイーツはめちゃめちゃストライクゾーンザクザクなグラノーラの食感がまたグッドでした専門店で食べるよりお得にいただけるので、またリピートしたいです


一緒にボールパークドッグ アボカドチリビーンズも食べました
450円

DSC09298
435kcal
スパイシーなチリコンカン、クリーミーなアボカドとチーズソースでボリュームたっぷりでしたアサイーボウルと一緒に食べたらお腹いになりました


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ボールパークドッグ アボカドチリビーンズ タリーズコーヒー アサイーボウル カロリー
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ