ソフトクッキーが美味しいと評判の・・・
- Royal Host -のクッキーです

ロイヤルホストのレジ横に売ってますよね
004
(ホワイトチップピーカン)120円
006
しっとり、ムチっとしていて、柔らか~いソフト系のクッキーです。
安くてボリュームもあって、とても美味しいクッキー(#^.^#)
こういったクッキーは中々無いので、ロイホ以外でも気軽に手にしたい所です

サブウェイのソフトクッキーも美味しいです(^o^)/
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

こちらは、セブンイレブンのクッキー
z 001
セブンプレミアム(キャラメル香るマカダミアナッツクッキー)259Kcal
z 003
なんかセブンイレブンにこういうクッキーが置いてあるの
珍しい
見た目と違ってしっとりです^^味はキャラメルが薄めのバタークッキーのような感じでした(^-^)
みーたん的には、歯にくっつきそうなくらいキャラメルが入っていてもいいです(*´・ω・`)b デスゥ♪

お上品な所がセブンイレブンぽいですね
☆彡


(^-^)


↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram