セブンイレブン不二家スイーツトルテ(抹茶あずきロール)(和三盆ロール)を購入しました!~しっとりケーキをチョコレートで包んだケーキinチョコ

5個入116円(税込)
風味豊かな抹茶クリームと濃厚なあずきクリームを抹茶ビスキュイと組み合せ、ミルクチョコレートで包み込ました(´∀`*)
004BlogPaint
和三盆糖入ビスキュイとなめらかなバニラクリームをミルクチョコで包みました!
002BlogPaint

なんで不二家のお菓子ってこんなに美味しいんだろう(・∀・)期待を裏切らない美味しさですお薦めです

↓こちらでも購入できます


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへbanner