このクッキーめちゃめちゃ美味しいんだがFiber One, ソフトベイクドクッキー、チョコレートチャンク

iHerbセールの中で一番楽しみにしていました

これ全部アイハーブセールで買ったやつ(笑)4種類ね。
Think  タンパク質繊維バーチャンキーチョコレートピーナッツ



iHerbセールの中で見つけてしまった!パッケージ買いしたけど、これが全く裏切らずまさに上をいく上大正解でした◎

パッケージのクッキーからして期待大◎
セールの中で一番楽しみにしていました

これ全部アイハーブセールで買ったやつ(笑)4種類ね。




画像の左上ね



Fiber One, ソフトベイクドクッキー、チョコレートチャンク

Fiber One, ソフトベイクドクッキー、チョコレートチャンク













第一印象

スタバに売ってそう!(笑)

だがスタバより美味しい美味しすぎる


チョコチャンクが大きいの

クッキー生地がやわらかめ(中にマシュマロがはいってるんじゃないかってくらい)

ただ柔らかいだけじゃなくて、ねっとり伸びる感じ?(笑)

とっても濃厚で満足度高いです


サクサク食感のイギリスタイプのクッキーも好きだけど

このアメリカンなクッキーも大好き

今のスタバじゃなくて、数年前のスタバに売ってたチョコチャンククッキー知ってる人は知ってるかな

今のより大きくて、甘くてゴロゴロしていて、中にマシュマロっぽいのがはいってて

がっつり系だった頃のあの感じ(笑)

あれに似てる(伝わる人には伝われ~~~(笑))

とにかく、即リピ決定しました

見てみて~
がっつり系なのに、まさかの低カロリー低糖質なの

Fiber One, ソフトベイクドクッキー、チョコレートチャンク


Fiber One, ソフトベイクドクッキー、チョコレートチャンクカロリー

商品説明

  • クッキー1枚あたり総脂質4.5g
  • コーシャ乳製品

クッキー1枚あたり

130カロリー|飽和脂肪酸2.5g-1日の推奨摂取量の12%|ナトリウム120mg-1日の推奨摂取量の5%|総糖分9g|繊維5g-1日の推奨摂取量の18%

体の不調を起こす可能性を最小限にするため、植物繊維は徐々に増やしていくことをおすすめします。



こんなに甘くて大きくて美味しいのに

まさかの低カロリー!

ありがたいね~

以前にもFiber One(ファイバーワン)社のクッキー食べたけど、それも美味しかったから
Fiber One(ファイバーワン)どれもハズレなしだと思います!!


Fiber One(ファイバーワン)商品一覧


これだからアイハーブやめられません(笑)



↓ランキングに参加しています♪応援おねがいします
Wハート4
にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ