チートデイは苺パフェしか勝たん♪
見てください!このインパクト!!こだわりぬいた苺を惜しげもなく積み上げました♪その名も「苺の山登りパフェ」。味はもちろん、インスタ映えも間違いなし!
高石市苺パフェ苺の山登りパフェパティスリーカフェひかりはパフェで有名になった名店アイスコーヒーAll day dining Hikariプレートランチ
アオイ農園いちごだらけのパフェアオイ農園ぶどうの木いちごだらけのパフェいちごだらけのパフェぶどうの木いちごだらけのパフェ

チートデイにフルーツパーラーに行っていちごパフェ・苺パフェ・イチゴパフェ食べてきた♡








可愛らしい盛り付けと美味しさにノックアウト。“タワー”のような本格スイーツ
ランチプレートも手の込んだ料理がちょっとずつ食べれます♡美味しー♪














































色々な品種の苺が乗っていて全部美味しかった♡
幸せ過ぎる(^_-)







アイスと生クリームと糖質の低いイチゴだから、低カロリーっしょ♡





体重 32.3 体脂肪量1
筋肉と脂肪の割合インボディ基礎代謝量









アイハーブのプロテインでたんぱく質摂取&あとはこれのおかげです!炭酸水に割って飲むと本当に美味しすぎ♡ゼロカロリーだし、ファンタ系炭酸飲料より美味しいかも♡どのフレーバーも美味だから続いています。脂肪燃焼剤

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味8


















ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ