コンビニ(ローソンだっけなあ)で見つけた、森永プロテインバーの新作かな。
多分新フレーバーだと思う

最近コンビニのプロテインバーの種類が増えてきたね♪

inバー プロテイン ウェファーナッツ

inバー プロテイン ウェファーナッツ













ウェファータイプのプロテインバーは好みじゃないけど、
ナッツ味に興味


森永製菓inシリーズ/ウイダープロテイン inシリーズ inバー プロテイン

食べごたえ十分のしっかり腹持ちタイプ。

★香ばしいナッツの香りが美味しい

活動中の間食に、運動後のタンパク質補給に。

いつでもどこでも手軽にタンパク質補給

運動後のタンパク質補給に

商品特徴 ・タンパク質10g配合 ・ビタミンB群(7種類)添加 ・サクサクウェファースタイプのプロテインバー ・香ばしいナッツの香り 素早く小腹を満たしたい時の『からだに必要な栄養素がとれるおやつ』として、仕事の合間やジムの前後など様々なシーンでも手軽に活用できます!


ウェファースタイプのナッツ味です!

想像以上な腹持ち♡なんか結構おなかにたまりました(;^_^A キツイデス。

あと、口の水分は奪われますのでお水片手に♪
OLさんのランチ(一食置き換えダイエットにも


原材料名】
小麦粉、砂糖、大豆たんぱく、ショートニング、ホエイたんぱく(乳成分を含む)、植物油脂、ヘーゼルナッツペースト、果糖、ココアパウダー、難消化性デキストリン、とうもろこしでん粉、さとうきび抽出物、食塩/乳化剤、香料、膨脹剤、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12
【栄養成分表示】(1本(標準37g)当たり)
エネルギー/193kcal、たんぱく質/10.4g、脂質/10.3g、炭水化物/15.1g(糖質/14.2g、食物繊維/0.32~1.5g)、食塩相当量/0.27g、ナイアシン/8.2mg、パントテン酸/2.7mg、ビタミンB1/0.29~0.88mg、ビタミンB2/0.55mg、ビタミンB6/0.58mg、ビタミンB12/0.8~2.6μg、葉酸/83~252μg
- - - - - - - 栄養成分表に含まれないもの - - - - - - -
(参考値)リン/91mg、(参考値)カリウム/72mg


★よろしければこちらからもお求めいただけます


inバー プロテイン ウェファーナッツ



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


こちら類似商品で圧倒的に糖質もカロリーも内容成分もこちらの方が優秀です◎


BNRG, パワークランチエネルギープロテインバー、オリジナルピーナツバタークリーム

19