7月の鳥貴族!!お一人様鳥貴族ひとりカウンターがあるから(^_-)-☆お一人様鳥貴族してる女性とかサラリーマンさん結構いるんですよね♡ヤンニョムチキン味の韓国の焼き鳥美味しかったです。あとは、blog読者さんはご存知、世界一好きな食べ物♡カマンベールチーズコロッケ鳥貴族のカマンベールチーズコロッケ




































7月の鳥貴族!!
鳥貴族おひとり様がみーたんの至福な時♡

私ってもしかしたら変態かも???

いや、もう変態です
鳥貴族のカマンベールチーズコロッケが大好きすぎて、×3を頼むと、店員さんが心配して、
お間違いないですか?っていつも聞かれてしまう

鳥貴族のカマンベールチーズコロッケを「う~ん(^_-)-☆」って言いながら、目をつむってめちゃ笑顔で食べてるのは
やはり変態だろうか。世界中で、私だけだと思います

はい

カマンベールチーズコロッケマニアとして
この世で一番大好きな食べ物の画像をひたすら貼った結果♪
鳥貴族7月
やっぱり、今日も全部鳥貴族でした

(笑)

カマンベールチーズコロッケ×3 余裕

あとは間に今、7月のフェアの韓国の焼き鳥(これ、ヤンニョムチキンソースでめちゃ甘辛コチュジャンで美味しい)挟んで、










鳥貴族世界の旨いもんグルメタッコチ






















またカマンベールチーズコロッケ←これ世界一好きな食べ物♡
全然太らないし♪
鳥貴族 カマンベールチーズコロッケ













鳥貴族って、ご飯ものとスイーツ以外全部太らないメニューで大好き♡
チーズとろ~~~~
カマンベールチーズコロッケ



















今日の揚げ具合最高にチーズとり~~~で、今日の店員さんも感じが良かった★

熱々で提供してくれるし、舌が火傷しようが上顎持っていかれようが、アツアツで食べるのがみーたんの流儀

誰が何と言おうと世界一大好きな食べ物♡

そして鳥貴族が大好き




これのんだら基礎代謝上がったっぽい

激やせする

 

どの味もすっごくおいしいよ。炭酸水に溶かして飲んでます。

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味

 

★これもおススメ☆彡→糖値に影響するマルチトール不使用の美味しすぎる低糖質チョコレート



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ