チートデイにマクドナルドのテイクアウトのチキンマックナゲットをテイクアウトして食べました♪

期間限定のキャンペーンで、新ソースが出たので、さっそく買ってきた次第です

学生時代からマクドナルドのナゲットがだ~~~い好き♡マックナゲット新ソースチェダーチーズコーンポタージュ

















外はカリッとゴールデンブラウン。中はジュワッとジューシー。絶妙の温度管理と時間で揚げられたマクドナルドの自信作です。マクドナルドの食べ物の中では、一応糖質制限食!!!

期間限定 ¥ 390

5/12(火)まで、チキンマックナゲット15ピースが期間限定30%オフの390円
マックナゲット新ソース










チェダーチーズ味ソース

チェダーチーズ風味のまろやかな旨みとコクが広がる、味わい深いチーズソースです。クセの少ないあと引くおいしさが、チーズ好きにはたまらない一品です。



コーンポタージュ味ソース

コーンポタージュ味ソースお子様から大人まで人気のコーンポタージュスープの味わいをナゲットソースにしました。コーン風味のやさしい甘みと旨みが特長の、クリーミーでやみつきになる味わいのソースです。


うま~~~~~~~~~

いつもどちらかが美味しくて片方が微妙だったりすること多くて、結局バーベキューソースが一番だな~って思うことが多いけど、今作は両方美味しくて当たり♡

今まで15個も一気に食べれなかったけど、これは行けちゃう。いつの間にかぺろりと食べてました。

どっちのソースも美味しいんかい

バーベキューソースが余ったのは初めて。

それに、期間限定期間にまた食べたいと思ったのは初めてかも本当にまた食べるかもしれないです♪

そして、最近ITOインボディーで体脂肪を計ったので公開します体脂肪率減ってた。なのに基礎代謝量が今まで900Kcal代だったけど、上がりました♪アイハーブのプロテインのおかげです
体重 32.3 体脂肪量1
筋肉と脂肪の割合インボディ基礎代謝量









アイハーブのプロテインでたんぱく質摂取&あとはこれのおかげです!炭酸水に割って飲むと本当に美味しすぎ♡ゼロカロリーだし、ファンタ系炭酸飲料より美味しいかも♡どのフレーバーも美味だから続いています。脂肪燃焼剤

JNX Sports, ザ・リッパー、脂肪燃焼剤、ピクシースティック味8


















ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ