iHerbの試用価格で買った、Bob's Red Mill, Bob's Better Bar, Peanut Butter Jelly & Oatsを食べてみました
Bob's Red Mill, Bob's Better Bar, Peanut Butter Jelly & Oats,

BOBS BETTERBAR ピーナッツバターBOBSBETTERRピーナッツバターオーツバー















パッケージがオシャレで可愛いから買ってみたけど、開けた瞬間嫌な予感・・・
過去にもこのオーツ麦系のバーを食べたことがあって、それも私好みでは無かったから
こちらもやっぱり駄目でした

なんで高評価なんだろう・・・→Bob's Red Mill, Bob's Better Bar, Peanut Butter Jelly & Oats,
ソイジョイの食感に似てるかな。
でもこれならソイジョイの方が美味しいかも。
〇〇の餌にしか感じないオーツな風味も苦手
iHerbのバーの中では安い方だけど、次は無いかな。

作られている成分は、オーガニックで低糖質低カロリーなのはいいんだけどね。

あ、でも美味しすぎるプロテインバーはついつい食べ過ぎてしまうから、これくらいに美味しくない(←はっきり言っちゃってる)ほうが、カロリー過多にならなくていいのかも?

ボブズレッドミル 社のグルテンフリーなホットケーキミックスは美味しいのかも。

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ