久しぶりに鳥貴族のカマンベールチーズコロッケが食べたくて、空いている鳥貴族へ行ってきました

このご時世なので、入り口でアルコール消毒して、広い店内で間隔をだいぶ空けて座って、サクッと食べてすぐに帰りました。


これが食べたかった♪ 2皿注文!
鳥貴族カマンベールチーズコロッケ










カマンベールチーズコロッケ









チーズ好きさんはご存知でしょう♡言わずもがな
私が世界一好きな食べ物が鳥貴族のカマンベールチーズコロッケです♡

4個も食べると、胃の許容量はOKだけど、油で揚げてあるからたまりますね~

あとは、フェアメニューで気になっていた、室蘭焼き鳥を食べました♪
鳥貴族室蘭焼き鳥







室蘭焼き鳥初めて食べたけど、これが本場の味かは知らないけど、豚串美味しい
玉ねぎも合うね~♪

豚も玉ねぎも甘いけど、上にかかっているタレも割と甘めのタレでした♪

これは日本人が好きな串の味です。

定番化すればいいのに~

あとはパパさんが食べたもの。
鳥貴族キャベツお替り無料と煮卵鳥貴族山賊焼き鳥貴族宮崎辛麺鳥貴族ハートもも貴族塩むね貴族塩

































山賊焼きとか、相変わらずもも貴族とかむね貴族とかもどれもこれも美味しかったそうです♪鳥貴族はコスパいいですね~~♡これらドリンクも飲んでいっぱい食べて飲んだのに、2人で3,000円前半のお会計でした♪鳥貴族さん、いつも低価格で、低糖メニューと美味しい焼き鳥とカマンベールチーズコロッケをいつも美味しく提供してくれてありがと~ございま~~す!いつもいつも応援していまーす

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ