★チートデイ★
最近個人的にはまっている、赤ワインに合うチーズフォンデュを食べにランチで食べれるところに行ってきました!
チーズフォンデュがサイドメニューのレギュラーである「ジョリーパスタ」へ行ってきました♪
野菜のチーズフォンデユ(ジョリーパスタ)

野菜のチーズフォンデュ
前菜レベルの少量サイズだけど、思ったよりチーズがたっぷり入ってます。
パンは食べてないです。
チーズフォンデュな野菜たち、美味しかった~

漁師のガーリックソテー

364kcal
漁師のガーリックソテー
イカ、エビ、ホタテ、ムール貝、殻付きあさりから、魚介の旨みがたっぷり!
ガーリックが効いていて、海鮮とガーリックがマッチして美味しかったです♪白ワインが飲みたくなります

これ糖質制限食ですよね。
私はチーズフォンデュとソテーだけ食べました。炭水化物の方は摂取してません。


パパちんが食べたもの
パスタとピッコロサイズのピザとドリンクバーのセットメニュー♪
ピザは、ピッコロ・クワトロフォルマッジ
ジョリーパスタチーズフォンデュ
うすくてクリスピーな生地でライトで食べやすそうでした。
ホワイトソース:モッツァレラ、チェダー、エグモント、ゴルゴンゾーラ。
お好みではちみつをかけて♪

生地が薄いから持ち上げると、とろ~りびよ~んとチーズが下にタレ落ちてインスタ映えなピザ

このお値段で、ゴルゴンゾーラもちゃんと入ってる♪イタリアンに行かなくても、ファミレスで本格的です♪
ピッコロ・クワトロフォルマッジ
イタリア港町ブイヤベース
ジョリーパスタ季節のおすすめのスープパスタ!!

イタリア港町ブイヤベース
ジョリーパスタ、冬の定番。ずわい蟹や魚介をたっぷりつかったブイヤベース仕立てのスープパスタです。
イタリア港町の風を感じるような、海の幸のおいしさがギュッとつまったスープをどうぞ。
ジョリーパスタ漁師のガーリックソテー
美味しい美味しいといって食べてました。そして、スープまで全部飲みのしてました★


いやあ、ジョリーパスタでワインも充実してるし、食事もカフェも飲みもできちゃうんですファミレスも侮れないですよねちゃんとイタリアンで美味しかったですし、ファミレスの中でも好きなレストランです

しかも、糖質制限メニューも沢山あります★
お野菜もしっかり取れて、大好きなワインも置いてあってチーズメニューも豊富なので、お勧めファミレス№1ですね

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


この記事に興味を持った方へのお勧めのプロテインバーはこちら★⇒Atkins, スナック、ホワイトチョコレート・マカダミアナッツバー

ジョリーパスタで食べたチーズ料理の数々が好きな方、絶対これも好きな味だと思いま~~~す!><


美味しすぎ!
もう何度もリピしていて、私の御用達プロテインバー「Atkins, ホワイトチョコレート マカダミアナッツ バー

#アトキンスダイエット #アトキンスプロテインバー #ホワイトチョコマカダミア #減量バー #ダイエットバー
アトキンスプロテインバー
アトキンスのプロテインバーのホワイトチョコマカダミアが本当に美味しいからお勧め

間違えて2個買ってた。あと、アトキンスの食べたことないプロテインバーも購入♪(後ほどレポします★)

久しぶり!Atkins, ホワイトチョコレート マカダミアナッツ バー
アトキンスホワイトチョコマカダミアナッツバー
アトキンスプロテインバーホワイトチョコ

画像見ててもヨダレもの(食べた事ある人にしか分からない美味しさ)
アトキンスホワイトチョコレートマカダミアナッツ
もうね、最初のひと口から最後まで美味しくて幸せ

ビッグサイズとかあれば永遠に食べていたいくらい美味しい!

シンサみたいにサクサクなだけでなく、それよりも中身がちょっとねっちょりしていて、噛み応えもあるからgoodです◎

シンサシックスの方がなぜか人気だけど、みーたんは断然アトキンス派!しかも、アトキンスの中でもこの、ホワイトチョコマカダミアナッツバーが美味しいです

ホワイトチョコの味が「白い恋人」と同じくらいの甘さで味も似ています絶対美味しいでしょ大げさに言ってないですよ。

でもでもアトキンスバーもっと素晴らしい所は、下記商品説明からチェック!

商品の概要  今すぐチェックしたい方はこちら

商品説明

  • 天然香料を使用
  • グルテンフリー
  • 本物のアーモンドバターでつくりました
  • 高タンパク質12グラム
  • 食物繊維8グラム
  • 砂糖2グラム
  • 炭水化物4グラム

以下の人口原料不使用

  • 着色料
  • 香料
  • 防腐剤
  • Atkinsのニュー・スナックバーは、人工の香料、着色料や防腐剤を使わずにシンプルでおいしい原料で作られています。1本1本には実際のアーモンドバターが含まれており、タンパク質と繊維が豊富なのでお腹を満たします。

    Atkinsの製品なので低炭水化物の生活習慣をサポートするのは当然で、わずか砂糖2グラムと総炭水化物4グラムしか含まれません。

    ホワイトチョコレートとマカデミアナッツの完璧なブレンドである、ホワイトチョコレート・マカダミアナッツバーをお楽しみください。いつでもどこでも、サクッといけます。

    炭水化物の計算とは?

    グリセリンは野菜が天然の供給源で、食感をやわらかくする成分です。グリセリンと繊維が血糖に与える影響は最小限なので、全炭水化物から減算しなければなりません。

    総炭水化物(15グラム) - 食物繊維(8グラム) - グリセリン(3グラム) = Atkins総炭水化物4グラム

    Atkinsは、どんな機会にもぴったりな減量の製品をすべてご用意しています!

    お食事: タンパク質とカロリーが豊富な軽食で空腹を満たします。

    スナック: 食間のスナックとして完璧な量のタンパク質とカロリー。

    おやつ: 食後のおやつとして完璧な砂糖を含まない贅沢なデザート。

    総脂肪と飽和脂肪含有量については栄養情報を参照してください。

    久しぶりに食べたけど、いつ食べても恋しちゃうくらい美味しい!
    糖質もカロリーも美味しさもお値段も完璧!!

    超お勧めプロテインバーです

    Atkins, ホワイトチョコレート マカダミアナッツ バー


    ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ