リピしました! 【iHerb】
食べても太らない♪美味しすぎるチョコレートプロテインバー♪
Atkins, ミールバー、クッキーアンドクリームバー
サクサク食感系のプロテインバー(クッキー)が食べたくなったので、アトキンスの美味しいサクサクフレーバーのこちらを購入しました♪ これ、オレオとかブラックサンダーみたいで美味しいんですよねん 

アトキンスAtkins, ミールバー、クッキーアンドクリームバー
200Kcal 糖質4g 食物繊維9g 砂糖1g プロテイン14gです★
Atkins, ミールバー、クッキーアンドクリームバー

商品説明

天然・合成香料使用
プロテイン・リッチ・ミールバー†
タンパク質14g
正味炭水化物4グラム*
糖分1g
繊維9g

「砂糖の隠れた効果」とは?

多量の砂糖を含有する食品を消費すると血糖値が急上昇することは周知の事実です。ただし、その他のタイプの炭水化物が血糖に同様の効果があると考えられることをご存知でしたか?Atkinsでは、これを「砂糖の隠れた効果」と呼んでいます。例えば、中型のベーグルが血糖値に与える影響は、砂糖小さじ8杯分と同じです*。Atkinsチョコレートピーナッツバターバー1個の影響は、砂糖小さじ1杯分と同じです*。

Atkinsは、あらゆる機会にも適した減量用の製品をお届けしています。

  • 食事として - タンパク質と食物繊維たっぷりで食べごたえ抜群。
  • スナックとして - 食間のタンパク質と食物繊維の理想的な摂取量。
  • おやつとして - 食後にぴったりのおいしい無加糖デザート。

*正味炭水化物の計算方法とは?食物繊維と糖アルコールは、血糖への影響がわずかなため、総炭水化物から差し引かれる必要があります。

全炭水化物 (22 g) - 繊維 (9 g) - 糖アルコール (9 g) = 4 g アトキンス正味炭水化物

*血糖負荷に基きます。量は糖含量を示すものではありません。

†ミールリプレイスメントバー

Atkins, クッキーアンドクリームバー
アトキンスバーはどれを食べても美味しいけど、いつもはナッツが入ったものを購入するけど、サクサク食感の甘いチョコレートプロテインバーが食べたくなったので買いました♪

チョコレートバーは色んな味を試しましたが、はっきり言って大人気メーカーのシンサよりこちらのほうが糖質も低いし美味しい
Atkins, Advantage、クッキー&クリーム・バークチコミ感想
糖質の低さと美味しさでは、最終的にアトキンスへ辿り着きました。
これしかない!と思い、やっぱりアトキンス社のプロテインバーを食べ続けています。

食べても太らないチョコレート



白いクリームの部分とザクザクのクッキーが相まって本当に美味しいです。 クッキーの部分も噛むとジュワッとなる感じで癖になります。。。 正直糖質制限をしていなくても食べたいくらい!

まさにオレオとかブラックサンダーのザクザク&サクサク食感と味が似ています♪ ブラックサンダーは糖質高いけど、これならいくらでも食べれますよ♪しかし1本食べれば十分満足します◎ ブラックサンダーとかオレオが食べたくなったらこれですね

ブラックサンダーとかオレオが好きな方には間違いなくハマる味です★どこよりもお安くこちらからショッピングできます
 
ミールバー、クッキーアンドクリームバーAtkins, ミールバー、クッキーアンドクリームバー 



↓ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ