★チートデイ★

チートデイにタリーズの

白のパリ・ブレストとを食べました♪あとはブラックコーヒーと、期間限定のマスカルポーネティラミスラテのホットを飲みました!

待ちに待った★チートデイ★今回はタリーズの気になっていた商品を食べました

タリーズコーヒージャパン

白のパリ・ブレスト

白のパリ・ブレスト
ホワイトチョコをコーティングのシュー生地で、ホイップクリームをはさんだスイーツです。

 

フランス発祥と言われる、パリブレスト。自転車の車輪をモチーフにした形状は、クリスマスリースにも見えることから、ヨーロッパではクリスマスシーズンのスイーツとして親しまれています。
450円+税

ホワイトチョコが北海道銘菓の白い恋人みたいな美味しいホワイトチョコでした♡すっごく美味しかったです!パイドーナツの間に美味しいホイップクリームがたっぷり入っててめちゃめちゃ気に入りました

見た目的にもこのクリスマスシーズンっぽいスイーツですごく良かったです★🎄

ホワイトチョコだからブラックコーヒーとの相性も抜群でした


マスカルポーネティラミスラテ

マスカルポーネティラミスラテ

上のホイップクリームがふわふわ♡ティラミスの味が濃くて美味しかったです。
ふわふわホイップ+ティラミスラテ+ストロベリーチップ?+カフェラテ

まろやかなティラミスラテとマスカルポーネホイップクリームがゆっくり溶けあい、芳醇で重厚感のある味わいに。華やかな見ためと、イタリアンドルチェのような味わいが魅力的です。

チーズラテとパリブレストでほっこりなひと時を過ごせました♪クリスマスに向けてのメニューとしてもすごくお勧めです


ちなみに、同じく、白い恋人の味に似ているホワイトチョコレートを使用したお勧めプロテインバーがありますのでご紹介します!!

こちら

Atkins, スナック、ホワイトチョコレート・マカダミアナッツバー

過去にも何回もご紹介&リピートしていて、ホワイトチョコレートがすごく美味しいです!もちろんアトキンスのプロテインバーなので低糖質でヘルシーなのにすごく美味しいです!

詳細はこちら⇒Atkins, スナック、ホワイトチョコレート・マカダミアナッツバー

アトキンスプロテインバー


アトキンスホワイトチョコマカダミアナッツバー


その時の記事はこちら⇒



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ