【iHerb】最&高に美味しいピーナッツチョコのプロテインバー♪と残念だったプロテインバーのご紹介♪

さいあんどこー「最&高」これ美味しすぎてもう何度も何度もリピしています
California Gold Nutrition, フーズ、ピーナッツ&ダークチョコレートチャンクバー
プロテインバー、キャラメルチョコチャンク
本当はこのシリーズの(ダークチョコレートナッツ&シーソルト)の方が美味しいのですが100円高いので、同じくらいのおいしさのピーナッツチョコの方を購入する事が多いです
なんたって、安くて美味しい!低糖質!太らない!


買わない理由がないです

あ、“さいあんどこー(「最&高」”って言い方、私がハマっているYouTuberが言ってたのが気に入って♡真似しました(笑)
ピーナッツ&ダークチョコレートチャンクバー
アーモンドあチョコチャンク、ピーナッツクランチがゴッロゴッロ
ナッツやチョコチャンクなどのハードな食感にハマっちゃいます


カリゴールドピーナッツ&ダークチョコレートチャンクバー

もうね~
ほんと

お・い・し・い

の一言です

詳しい概要はこちらからチェック
商品の概要

商品説明

  • California Gold Nutrition Foods(カリフォルニアゴールドニュートリションフーズ)ピーナッツ&ダークチョコレートチャンク
  • 個別包装バー12個、各40 g
  • シンプルな成分 - 繊維5 g - 植物性タンパク質9 g
  • 材料:ピーナッツ、ローストアーモンド、ダークチョコレート、ハチミツ
  • 満足、おいしい、健康
  • 製品に関する詳細:人工着色料、香料、甘味料、保存料不使用
  • 含有成分:グルテン、遺伝子組み換え製品、ダイズ、トランス脂肪不使用
  • 第三者監査によるcGMP登録(認定)施設で製造
  • 100%ゴールド保証
シンプルな材料でおいしい!

California Gold Nutrition Foods(カリフォルニアゴールドニュートリションフーズ)のピーナッツ&ダークチョコレートチャンクバーは、スナックのゴールドスタンダードです。ピーナッツ、ダークチョコレート、ローストアーモンド、甘味料としてハチミツが入っています。栄養価が高くて満足できるスナックバー。個包装で、いつでもどこでも持ち運んで手軽に食べられます。

製品に関する詳細:
人工着色料不使用
合成香料不使用
人工甘味料不使用
人工保存料不使用
トランス脂肪不使用

190Kcalで糖質は7g前後です。

ナッツやチャンクで結構噛み応えがあるから、1本でも満足できます★
ソイジョイとか日本製のプロテインバーより満足できますし、味もワンランク上です

みーたんはお昼ご飯か夜ご飯1食置き換え用として食べてます。
お昼と夜、これだけにすることも★

チョコを食べるより罪悪感はないです!

ダイエット中に甘いものが食べたいときはこれをお勧めします!太らないです

食物繊維も入ってる★プロテインは9g入ってるので、トレーニング中のおやつにもgood


そしてそして、大好きなクエスト社のクエストバーなのに、ちょっと残念だったプロテインバーです。
クエストプロテインバープロテインバー、キャラメルチョコチャンク


プロテインバー、キャラメルチョコチャンククエストバー
味は美味しいのですが(甘くてキャラメル味)ちょっとチューイすぎて好みの食感ではありません。

生キャラメルをこれだけバー状に固めたようなチューイさです。

本当に味は美味しいし、所々のチョコクランチがいいアクセントにはなるのですが、チューイすぎました

美味しいんですけどね~

一応クエストバーの新フレーバーです
Quest Nutrition, プロテインバー、キャラメルチョコチャンク


このシリーズの中では、ダブルチョコレートチャンクはすごく美味しいですこちらも食感はチューイな方なのですが、味が美味しくて過去に何度かご紹介しています♡一時期ハマっていて、こればかり食べてたくらいです

でもやっぱり最近の好みは、最初にご紹介した♡California Gold Nutrition, フーズ、ピーナッツ&ダークチョコレートチャンクバー

自信をもってお勧めします


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ